忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!!いやもう、ねっ!春だよね!
エイプリルフールは過ぎたよ!!


さて、みなさまは楽屋裏という存在を御存じでしょうか?
かくかくしかじかな理由でわたくしもその領域を所有するに至りました。
いや、これが便利というかフリーダムって言うか、かなり楽しいです^^
もちろん、一般的な流儀なのかしれませんが、楽屋裏で起こったことは表舞台、つまり学校には反映しないようにというルールに則っていますよ!
なので、ではブログで上げるのは大丈夫ですかね?!と北切様にご許可を貰ったので、以下に隠しますよーb

ソレンティア内の世界観を壊したくない方は、閲覧を控えてくださいますよう。

あ、あと、これはまさか自分が使うとは思わなかったんですが、


一部 砂 糖 注 意 です☆
楽屋裏はこんなことが起こります。


解消方法模索途中

とらが切れたよ!
ギアさんが怯えてるよ!
すごい事態だよ?!もう壁にへばりついちゃったギアさんが可愛くて仕方なかったよっ!!
ちなみにこの会話、どういったものだったかと言うとギアさんの欲求不満の解消方法についてのお話でした(笑)
それを踏まえてもう一回イラストの後ろの文字を読むんだっヽ(´∀`)ノ☆


それから「ギアさんが日本に来たら」というお話から発展しまして、人ごみ歩くときははぐれないようにしなくちゃいけませんね、と言ったら「鳩とか猫とか追いかけないようにしなきゃ」と北さんがおっしゃられるので、とらが迎えに行きました。
ていう、砂糖注意の以下会話と字の汚いコマ割った落書き(笑)

ギア:ここの鳩飛ばないんだけど羽切ってあるの?
幾寅:ちゃんと追いかけ回したら飛ぶよ
ギア:飛んでもちょっとしか飛ばないから、風切羽切除済みなのかと。
   あ、ごめんね、お手数お掛けして


hato01

hato02

hato03

hato04


ですた^^
形にしてみるとすごかったっ!!
ナチュラルにとらの傘を忘れたっ!!
ナチュラルにとらのイヤーマフラーがあったりなかったりするっ!!
ギアさんのクーデレが可愛すぎてどうしようもないっ!!
よもやデレツンだとはおもわなかった自PCっ!!
いや、事態に気付いただけだって話なんですがね。

てか、あまりの字の汚さが一番びっくりです。読みにくくてすみません。
とらこは左利きですが、字だけは右で書きます。しかしぺんたぶはどうしても左しか言うことを聞いてくれないので、文字は全部左で書いているんですよーという言い訳をしてもいいですか?!
まさかこれで書道専攻??(笑)とか思われるのは他の書道専攻の方に申し訳ないっね!ねいさんっ!←巻き込んだ

こんな感じで楽屋裏があります^^
そのうち楽屋裏メンバーとかを並べてみたいとおもうですよーノシ☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
思いついたら即取りかからないと忘れる HOME 昨日の続き