忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シ/ガ/リータ・シ/ン/ゴ/リータの名前が頭から離れません。
たーすけてーぇっ議事録が…っ!6時間分の議事録メモが追いかけてくるよぅ…っ!!
昨日はメモ放置で帰ってきますた。無理よ、2日目は勘弁よ。もうやめてっ!とらこの腹は限界よっ!!
溜めるよりは出てしまう方なんですが、期間中は更に拍車が掛かりますよね。(よね、て振られても困る、よね)

そんなスタートダッシュからクライマックスとらこですまいど。
ひっそりとブログタイトルとテンプレートを変更してみました。エイプリルフール用のつもりだったんですが、しっかりとタイミングを逃したので罰としてこのまま!
べ、別に虚無僧が気に入った訳じゃないんだからねっ///
携帯版も変更してみたらあら可愛いかんじになっちゃいまして、正直すまん。あのテンプレートでグロい話だったり整理☆2の話だったり申し訳ない。
何も改善しないまま進むよ!

4月に入ってやっと二足のわらじから脱出出来たと思ったらまた作業ベースの日々に戻ったですよ。1日の終わりが見えないよー分配が死ぬほど苦手だよー
夏休みの宿題とか、始業式前日にまとめて終わらない人間だったからね(キリッ)

RPも出来るかなと考えていたけれど、もうちょっと見通し立ててから考えるですよ。単発だったり間が空いたりだったらコメント出来そうなんだけども、RPでお待たせするのが心苦しい。
それまではちょこちょこみんなのところにお邪魔させて下さーいノシ


あ、全く話が変わるですが。
冒頭の名前を知ってる人は顎友になれる気がする。手を上げて頂けたら会いに行くよ。顎を伸ばして待ってるあご。(にげてっ)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ・・・シ//ガ/リータ…
by りん
学//園ハ//ン●ム…?←

RPと名のつくものを久しく回した覚えがない件(・ー・´)ドヤ←
お忙し抜けたら蝶々に奇襲を掛けてくだされば奇襲をもって返り討ちだと思います(何)
(↑訳:べ、別に遊んでくれてもいいんだからねっ←)
とりあえず狩りいこうずヽ(´ω`*)ノ
write:2011-04-08(Fri)01:58 コメントを編集
# Σ ご 存 じ だ っ た (笑)
by とらこ
さすがりんさんさまぁぁっ!!とらこは信じていましたよっ!
りんさんさまならご存知でいらっしゃるとっ!!←どんな信頼?!

>RPと名のつくものを久しく回した覚えがない件(・ー・´)ドヤ←

ちょwwどや顔かわいいんですがっ!!
ちょうちょおねいさまの和風ポンチョ姿がツボってイラストに起こしてみたのですが…お恥ずかしいながら「貰ってやってくださいっ!」と言えるほどの出来ではなかったので、改めて挑戦させてくださいです。

ぜひ奇襲をもって返り討ちにされるべく忘れたころあいに奇襲と言わず真正面からもろ手を上げて襲いかかる次第ですっ!!単なる変態だっ春ですねっ!!

>とりあえず狩りいこうずヽ(´ω`*)ノ

りんさんさまぁぁぁっ!!!
どうぞわたくしめにっいつまでも新人顔のOSI基本参照モデルがいまだに分からないわたくしめにっ(7階層も覚えられないよっ)
PSPをネットの海に接続する手段を教えてくださーーーーいっっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
write:2011-04-13 22:00
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
嘘みたいな未来の話 HOME 【とらに】最近見たグロい夢【語らせてみた】