忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!とらこ@左手首を炒めました。おいしくなっております。
どのタイミングで捻ったのかちょっと記憶にないんですが、箪笥の中身を整理した時だろうなというのは確実だ、ていう。高い位置の引き出しを取り出すときにやっちまったんですかね。
( ゚д゚)ハッ!いや、あのっ、伝えたいことってこれじゃないですよ…っ!!


ええと、本年も1年間、古今東西津々浦々さまざまな方々にお世話になりました。
北は北海道から南は九州まで、ホントにここの場所を通して色んな場所の人たちと知り合うことが出来たんだなぁと年の瀬らしくしみじみとしております。
3月の災害で直接被害のなかった私にも「何か足りないモノがあったら言ってね」と声を掛けて下さった方もいらっしゃって、心持ちがすごく軽くなったのを覚えてます。
怪我をしたとか誰かがいなくなったとか、そゆんじゃないんですが、当たり前にあったものが手に入れられなくなるってのは結構くるもんでした。
幸い、東北にいる友人も無事で夏には元気な顔も見れたので、私に限っては心配することも無く年が明けられそうです。

なので一つ、年が明ける前に私や幾寅に関わってくださっている方々にお伝えしたいことがあります。

今年2月に私は大変な不義理をしております。
せっかくフレンドさんが好意の形として結んでくださった繋がりを、全く私個人の都合で解除させて頂きました。
私が私なりの筋を通すためとはいえ、私の都合に関係ない方々へ「フレンドを解除する」という穏やかではない、どちらかといえばマイナスの対応をしてしまったことについて、改めて申し訳ないと思うばかりです。
しかし私は、2月のこの対応を間違っているとは思っていません。間違った対応で大切な繋がりを切ってしまったなんて事実にしたくありません。

たかがブラウザ越しの一時的なゲームの繋がりといえばそれまでで、フレンドシステムにそんな重い気持ちを乗せてしまっては逆にフレンドさんがドン引くんじゃねぇかという気持ちもあるんですが、ただ、4年間で築き上げてきたものはどんなものでも軽いということは無いんじゃないかな、とも思っています。

それを、フレンドを解除した後、いつも通りカードやメッセージを送って頂いたり、日記にコメントを寄せて頂いたり、別の場所でもお声かけて頂いたり、災害時に安否を気にして頂いたり、そんな中で強く感じた1年間でした。

4年間という時間を私や幾寅にお付き合い頂き、本当にありがとうございます。



来年は幾寅も卒業し、できれば間を開けずに話しの方も完結させたい次第ですが…
年末の忘年会でチームリーダーが「我々の正月は4月です(キリッ」と言い切りやがったので、話しの完結はちょっと間が空くかもしれません…(・ω・`;)
正直、4月にプロジェクトが終わるとも思えませんからねっ!!(キリッ
なにせこれから土曜休日が無いらしいですからねっ!!爆ぜろっ!!

年末挨拶が物騒になってしまいそうなので、お伝えしたいことが伝わっていることを願いつつ、
それでは、よいお年をーノシノシ☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# お疲れ様
by 白柴っぽい
年を越した未来から、ちょっくら失礼するぜぃ。

2011年は色々あったねーって、まとめちゃうとその一言なんだけど
そういう風に考察できるきみはホントにぼくの憧れですってあれ告白っぽくなった。

左手首お大事に!
私はストーブにあたって背中が
「上手に焼けましたー☆」
状態だよ!
いい匂いさせて未来から手を振っとくわ。
write:2012-01-02(Mon)00:29 コメントを編集
# さらに未来から
by とらこ
おおおおまっいつのまにコメントしてたよ!!!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと言いなさいよ気付かないじゃない!!べ、別に嬉しいわけじゃないんたからね!///

こんがり焼けた背中は大丈夫なのかい??
とりあえず結婚しようb☆
write:2012-02-21(Tue)07:14 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
とりあえず、これで HOME らくまじょ