忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらぬタグ弄り(笑)ありがとうございますっ!!
噴いたw噴きましたよーーーっ!!周知プレイっっ(´∀`*)
あまりに自然すぎて隣の補足が無かったら意味合いを気付かぬところでした!
タグ上手い人はホント羨ましいですっ 
こう、俳句的なセンスが求められますよね、端的に的確にユーモアを交える…うむ、素晴らしい。
ちょっと前のメモちゃんを抱っこして抱っこされた時のタグも、後から見直したらすごいことになってて腹抱えて笑いました^^
みんなも腰には気を付けてねっ!!大事だからねっ!!

そんなこんなでまいどっとらこですっ( `・ω・´)ゝ”
なんと企画に参加させて頂いております…っ!!(あわわ…
とらを動かすのも後半年ほどになりましたので、一度くらい企画に参加したいなーと思っていたらステキな企画を立ち上げてくださっていたので、いちもにもなく飛びこんでみましたっ!
ガチバトルってそういえばガチバトルしたこと…うーん、あるっちゃあるけれどー…ステータスを割り振るとかでは無くて完全にロールで回させてもらってたのでしたよね。

ステータスを割り振るにあたり、虚弱っぽさを出してみたらあらあらまあまあ、完全に典型的な魔法使いパラメータとなりました(笑)
予想通り物理攻撃一発でKOされましたよぉぉおおーっъ( ゚ー^)☆
てか命中率がホント低くてっ!いや、割り振りは高めにしたのですが、私のタイミングが悪いようで、いかんせん回避をしてくれません。
まともに食らっても魔法防御が高いので魔法についてはある程度堪えられるんですが、物理攻撃には手も足も出ないってホント上手い具合に割り振ったと思いますっ自分で自分を褒めてあげたいっ(笑)

本人たちは真剣に必死であるのですが、幸いPL様同士和やかにロールを回させて頂いておりまして、大変助かっております…(´∀`;) しょっぱなから計算間違いとか…すみませんですよぅ…orz

今後どのような展開になっていくのか等々、いつもと違った雰囲気でどきどき楽しみにしております☆



あ、それから、たびたび頂き物をしておりまして、いつも不義理にお返しができずだったのですが…
ボンちゃん、真剣にキミに何を返していいのか分からなくなったんだ…orz
キミの部屋シュール過ぎるよっ!!!Σ(゚д゚lll)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 悩んだのよ…
by 隣の補足を書いた人
「周知の事実を再度知らしめる為のプレイ」なのか「事実を更に広範囲周囲に周知させる為のプレイ」なのか、どちらが正しいのか激しく悩んだという事をここに白状しておきます。
もしも「周知プレイ」と書かれた方もこれを見ていたら、是非その心をお伺いしたいものです。(←ここで聞くなと)
write:2011-10-30(Sun)12:23 コメントを編集
# Σあなた誰だ…っ!!!
by とらこ
ネタグ犯人さまは自首で分かってはいるのですが、あなたが分からないっ(笑)
しかし補足ありがとうございます!!なんだか一粒で2度おいしいみたいな感覚を味わえました^^

色んな人がタグを付けてくれているんだなと分かり、おもしろほっこりしております!
今後ともステキなタグをよろしくお願いします!!あざっしたーっ☆

コメントレスがとんでもなく遅くなり、すみませんでしたーー…っ!!!
write:2011-12-11 16:15
# いつも
by ネタグの犯人
お世話になっております。
ネタなタグを入れた犯人です。
楽しんで頂けて幸いです。
ついでに、『腰気をつけて!!』も私が入れました事、白状いたします。

>補足を書かれた方
「あまねく知らしめる」と読み下しながら付けたので、どちらかと言えば後者のほうが近いように思いますが、
「再度知らしめる」でも、広範にわたって既知という事実がより大きなダメージを呼びそうで素敵でs
ゴホン。何でもありません。
無愛想なタグへの補足説明、有り難うございました。

(ブログ主様へ。横レス(?)失礼いたしました!)
write:2011-11-02(Wed)05:55 コメントを編集
# うっわぁああああああっっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by とらこ
いつのまにコメントついていたんだ言って下さいよぉぉーーーっっ(無茶振り

>ネタなタグを入れた犯人です。
>楽しんで頂けて幸いです。
>ついでに、『腰気をつけて!!』も私が入れました事、白状いたします。

自首ありがとうございました(笑)
Σていうか腰のタグもあなたさまでしたかーーーーーっっ!!!
貴女のタグはとらこのツボをぐいぐいと押しておりますよw

そしてコメントでの連携プレー…ぐっじょぶですb☆
ご活用あざーっす!!!(笑)

これからもステキなタグをよろしくお願いします!
write:2011-12-11 16:13
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
男の子を二人泣かせました( `・ω・´)ゝ”☆ HOME 怯えています