忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の見間違いだったり記憶違いだったりしたらアレなんですが。。。

自分の日記の検索できなかったっけ???(´・ω・`)
ソートはできるんだけど、詳細検索的なものってなかったっけですかね??アイコンで絞り込むとか…


新着日記の方と混同してんのかな。
あーしかしそうだとしたらすっごい欲しいわ詳細検索っ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by うすちゃ
自分の日記の検索はプレミアム会員しかできないっぽいですよ。
確認したんで、多分間違いないと思います。
write:2011-08-02(Tue)09:17 コメントを編集
# >うすちゃさま
by とらこ
Σぬぁっ!マジすかっあっざー…Σぁああっ゛?!

…なんて、ドップラー効果を効かせる勢いで確認に行きました…だってそれ、課金切れたってことですよね。Σ日記がっ!!ていう。
幸い日記は半年前のがあったのでだいじょうぶそうでした。自動継続してるのに勝手に切れて勝手に消えてたら私多分サーパラ自体をログアウトすると思いますorz
メッセージは無事かな…携帯から確認は厳しい;;

自動継続設定がされていることを確認して早速問い合わせてきましたよ!うすちゃさまありがとうございます!わざわざご確認して頂いたのですねっ><

てか、みんなはそんなことないんですか…??
私、この間ルークの反映も入金してから2日とかかかってたんですが…orz
write:2011-08-02(Tue)21:45 コメントを編集
# 財布のためにも、
by 北切
 毎月一定額のrkを買って、「月末までプレミアム分残しとけよ、このアホ」と自分に命じています。
 ……マギアとかね、大変なことになるしね。

 なので、月末にゴソっとなくなってれば、確実に継続されたってことで安心できます。
 日記消えると本気でログアウトを考えるので、早めに過去日記をまるっと保存したほうがいいですよ、ええ_| ̄|○←経験者
write:2011-08-04(Thu)07:36 コメントを編集
# Re:財布のためにも、
by とらこ
それはいい方法ですねっ!!@@
倹約…じゃなくて、なんというか、こう…賭けごとはするけど一月5000円まで、みたいな。
マギアは大変なことになると分かっていて手を出さないでいると、ぽこっと忘れてしまいます(´・ω・`)
あのネジの背景欲しかったんですが。。。

日記が最後までネックでした(笑)
北さん方法で行こうと思ったんですが、まずカードが使えるようになっているかを確かめたくて結局カードの自動継続をしてしまいますたよb
write:2011-08-07 22:01
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
一度試してみてはいたんですがね HOME 見ないでっ見ないでーーーーーーっ!!!!