忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@耐えきれなくて冷房をかけました。耐久してない(笑)

昨日の昼間に耐久絵描きをしてました。
なんかすごく描きたいイメージがたくさんあって…暑さに任せて…いや、暑さに負けつつ?
がりがり描いたものです( `・ω・´)ゝ”
長いかもよ(笑)

てるてる市岐

とある茶会で。
てるてる坊主を膝に乗っければいいじゃないと言ったらこのありさまでした(笑)


顎置き

同上茶会で。
膝に乗っけられた赤毛が顎置きにされました(笑) あ、顎置き…っ!
萌えるじゃないか…っ!!


あざっす!!

あざっしたぁぁぁぁぁっっっ!!!!
だいぶ前ですが、玲士くんから「ブルガリアン・ヴォイス」というママさんコーラスグループ?の曲を頂きまして…
すげぇツボッた歌でした…(´Д⊂ホロリ
中身の脳内ではこんな感じだったです…っb


色気って何ですか?

で、唐突に色気に目覚めた午後3時。(暑 い ね ☆)
駄犬のパンツは初めは「金」だったのですが、そういえばここ閲覧している方は駄犬を知らないかな?と思ったので、自己主張に駄犬の「駄」にしてみたのだけど、そうしたら意味深な感じになっちゃいました、ごめん。
そもそもパンツに描くなと(笑)


桃にゃん子さまのうなじ

定番的な色気の部位、ということで。うなじといえば女の子だろう、と。
桃にゃんこさんのうなじ… (;´Д`)ハァハァ←
しかしただの後ろ姿になってしまって色気が無いですね、申し訳ない…っっ


R20の男

色気と言えば。この人を描かないわけにはいかない(笑)
しれっとバスローブに片手ワインでごめん、たくちゃん…(´∀`*)
 似 合 っ て る よ ☆
あ、左上の生き物は緑の生物です。我らがキャプテン。


灯りちゃんが脱いだ

すみませんという言葉以外に思い浮かばない。


ねいさんに踏まれ隊

以前、「色気とは何か」とねいさんに尋ねた際に「スーツ、ハラチラ」と返答されたのでその連想でスーツねいさんを描こうとしたんですよ。
なぜか踏まれましたが(笑)


とら

とりあえず色気を一旦諦めて、ちょっと妄想したこと。
「向こう側」の人間に「こちら側」のことを教えるというのはどんな気持ちなんだろうかと。そもそも二人は教えたくないご様子だったようですし。
そこをなんとか教えてもらっている赤毛の言動をどう思っているんだろう…とか。
友人に頼まれて友人に教えているわけですよね。すごくイイ感じに歪んでていいですね…っ←
そんなことを思ってました。すみません、勝手に妄想しちゃってすみません。


それから、たくちゃん外部の方にもネタで上げてくださっていたのですが(笑)、この間の恋愛話SSの後にとある方々から「たくちゃんととらは付き合うのか」と言ったツッコミをいただきました(笑)
いや、ないんですがね。
ないと分かると逆に萌えるじゃないですか。(←お前だけだよっ
なので、頑張って頑張って頑張って頑張って…妄想して、

襲 っ て み た 。 

襲います

すみません、既出ネタでしたorz
駄目だったよたくちゃん…たくちゃんを押し倒すことはできなかったよ……(くっ
上のたくちゃんがすげぇ穏やかな顔になってしまった…何もかもを諦めちゃったような…(´∀`)
すみません、かわいそうな子なんです、構ってあげてください。
いつかの茶会でこんな感じになったのですが、この後の喜劇を私は忘れません(笑)


こんな感じで暑さをしのいでおりました。しのぎ切れなかったけど…
来週が終われば夏休みですよー(´∀`*)
突発的な作業になんて負けないんだからっ!もみ消す勢いで消化してやる…っっ←
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# いいなぁ・・・
by うすちゃ
メモ帳改めうすちゃですこんにちは。

いいなあ、絵が描けるって。
私、2頭身しか描けない・・・
8頭身なんて贅沢言わない、6頭身ぐらい描きたい・・・orz
練習の際に心がけるべきこととかってありませんか先生←

夏休み!頑張ってください!!
頑張るあなたに鳴く西瓜を進呈します!
write:2010-08-01(Sun)17:43 コメントを編集
# いひぃぃぃいいっっ(←悲鳴
by とらこ
レスが遅くなって申し訳ありませんンンっっ!!
東北より帰還いたしました中身ですまいど!

おほめ頂いて嬉しい限りですよーっ!!
2頭身、可愛いじゃありませんかっ!中身、うすちゃさまの描かれるすねげ、好きですよ(´∀`*)

>練習の際に心がけるべきこととかってありませんか先生←

妄想力です!想像力を超えた妄想力ですようすちゃさま!!!
今、きっと絵を描かれる人がここをお読みになってたら漏れなく頷かれると思いますよ!!
(↑絵描きさまに土下座)

なくスイカーーーっっwww
帰寮の暁には日記に上げさせていただきますよーっノシノシ
あっざーす!!
write:2010-08-13 01:54
# 茶会ネタが
by 金鳥の中
全部うちのネタなんですが…(爆笑)
て言うかアレですよね、てるてるとら君は投げられていた覚えが。申し訳ありません。。。(土下座)
色毛虫扱いのうちの馬鹿ですがむしろそれで合っているかと!何せ頭の中ピンクですからw
無許可なのは無問題、と言うかもっと好き勝手やっちゃって下さい←
持ち帰りOKですか?
最後の!www
これうちの相手でなく某蒼猫君あいてに見事に玉砕されたのを覚えておりますww
とら君頑張れー。

えーと教えてることについて拓海がどう思っているかは…。
どうでしょうねぇ(笑)

それよりそろそろ外部リンク張っても良いですか?
write:2010-08-01(Sun)19:55 コメントを編集
# あひゃぁぁぁぁあああっっ(←悲鳴
by とらこ
はい(笑) そのときの茶会のです(´∀`*)
あれは…いろいろと萌えた茶会でした…ありがとうございます!

こちらのブログに上げているイラスト未満(汗)は基本的にお持ち帰り自由ななのですよ!
あのようなものでよければ、どうぞです( `・ω・´)ゝ”

そして遅くなりましたが外部リンクもフリーにおけーです☆
よろしくお願いします!!
write:2010-08-13 01:57
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
センスがいいということは、よい安定感と大衆に迎合されることである HOME とりあえず、と言って先に進んだことがない