忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってみた。
夜明けまでには完了させてみせる。


【以下追記部分】

そんなわけで私です。まいど。
夜中の…なんじだったっけ?1…いや2時くらいから3時過ぎまでの間で書いたのかな?
改めて読み返すとこう…まとまりないねっ☆b
その手で振り払ってはギャグにするべきだったなー…

短文お題で雰囲気を作ろうとすると字を詰め込みそうになって危うく普通のSSになりそうです。
会話だけになりそうとか(笑)
オチが最後に来てしまうから同じパターンになるとか。
書いてて試されるものですね。

せめて自分で宣言した「最低」と「変態」は順守しようと努めてみました。
いやぁ…あの野郎はホント最低だなぁ…(´ⅴ`lll)



みなさまの時間潰しになったら……短いから潰せもしなそうだなぁ(笑)



最近、狂ったように眠いのですが創作意欲が溢れてしまって結局夜更かしの中身です。
私は元気です。
【最低と変態で5つのお題を消化してみた】

その手を伸ばして

 届かなくて手を伸ばした。
 精一杯伸ばした。
 けれど、物事には限界と呼ばれるもの、あるいは越えられない壁というものがある。
 伸ばす指先がそれにかすれて、わずか、あと僅かであるのに届かない。
 
 もうこれ以上は無理だ。
 どうあがいたって届きはしないので…けれどここで諦める事なんて出来ないので。
 あぁ、こんな選択などしたくはなかった。
 けれどこれしかないのならば致し方ない。
 誇りを持て。その手段を選択した勇気というものに。
 
 
 
 
 
 「ぼんちゃん、そこの踏み台取ってちょうだい」
 「あいさー☆」
 「さすがに一番上の書棚は届かなかったよ」
 「見た目で分かってくださいよぅ!」
 「うっさいよ」
 
 





その手で触れて

 「ちょ、ま…っ!やめ、」
 「今更何を言ってるんでぇすか~?これだけ焦らせておいて、それはないですよねぃ?」
 「待て、話せば分かる、きっと分かる、とりあえず落ち着…っ 息を吹きかけるな…っ!」
 「いーちゃんこそ、そんな大声出していいんでぇすか~?」
 「っ…!!」
 「誰かがドアを開けちゃったら終わりですよねぃ~??」
 「…指一本でも触れてみろ、いくらぼんちゃんでもぶっ飛ばすぞ」
 「いーちゃんったら、たったこれだけのことで…もぅっ ほんっとサイテーですねぃ☆」
 「や、ちょ、うぅっわ…っ!?」
 
 
 
 
 そして変態牛っ子の手は、綺麗に積まれたトランプ・タワーへ。








その手で掴んで

 トランプ・タワー(赤毛作)を崩壊させてしまったので、赤毛をえっらい不機嫌にさせてしまったような雌牛だ。
 しかし彼女はにこにこと楽しそうに、目の前でふてくされて座っている赤毛へ笑いかける。
 ここは謝罪の一発でもかましてみるか。
 
 「いーちゃぁん、私に何か望むことってありませんかねぃ??」
 「………巨乳になって」
 「じゃあいーちゃんが揉んで大きくしてください☆」
 
 うふふ、と変態牛っ子が笑うと、最低赤毛は躊躇いもなくささやかな胸元へ手を伸ばして、
 
 
 
 「つか結局俺が努力するんかい」
 「長期的共同作業と言ってくださいよぅ☆」
 「いや俺の努力だろう」
 「私はいーちゃんの愛に応えるという努力をするのですよぅ☆」
 「努力なの?!そこ努力しないとだめなの?!つか俺に愛は無ぇぇっっ」
 「じゃあ私の愛で満たしますので溢れた分を還元してくださぁい!」
 「うわっ きもちわるっっ」
 「ホントにいーちゃんはふっつーに最低ですよねぇい」








その手で振り払って

 思わず牛っ子の手を振り払った。
 
 
 突然の赤毛の行為に、牛っ子はきょとんとしていた。
 まさか振り払われるなんて思っていなかったのだろう。珍しく…いや、今までだって本人としてはやましいことなんてない、ただ純粋な好意でもって彼女は手を差し伸べたにすぎないのだから。
 
 理由がなかった。
 振り払われる理由がなかった。
 
 理由などなかった。
 赤毛のその行為の意味を、牛っ子はしっかりと知っていた。
 その手で振り払うことの意味を。








その手で壊して

 誰からも手を離されることに怯える彼が、なぜ自分の手を唐突に振り払ったのか。
 牛っ子はそれでも笑う。いつものように、にっこりと突き抜けるような真っ直ぐの笑みだ。
 
 そしてもう一度手を伸ばす。
 白い手に触れて、掴んで、振り払おうとするなら、振り払えなくすればいい。
 とりあえず手を繋げる物だけあればいいので、骨は砕いちゃっていいんじゃないかと彼女は考える。
 
 私を試すあなたの理解が先か、
 私に壊されるあなたの限界が先か。
 
 いやいやいや、別に壊したいわけじゃないのですよ。
 ただね


 「なにせいーちゃんは壊れやすいもので」
 
 
 だったら少しは丁寧に扱え、と聞こえたような気がした。
 空耳にしておく。
 
 
 
 
 
 
 (了)
 
 
 
 
 
 1、2、2な感じで。
 ひねりもなくスタンダードにしかならなかったです…orz
 最後のはちゃんとダーク・シリアスになってるかな??

↓↓お題配布元↓↓
URL:http://endlessend.yomibitoshirazu.com/
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
大好きなことだけしたい HOME