忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@いつもタグにわらかせていただいております(笑)

ホントすげぇです、中身もちょいちょいとツボったギャラリーのイラストにタグを付けさせて頂いておるのですが、こう…的確に端的に表現できるってすげぇと思います!
щ(゚д゚щ) そのセンス分けてくださいっっ!!
箱詰めされたシャンプーのタグの方、ステキな仕事をありがとうございました…☆


さて、現在中身宅のネット環境が劣悪になっております。
かなりの頻度で接続が切れますよ。何が不満だっていうんだろうか!こっちが不満だわっ!!
以前、ねいさんが「MSNを入れたら挙動不審になった」と言ってたのでまさかそれかと思ったのですが、どうも中身のDELL子だけではないようで。
元が悪そうです元が。もうそうなると中身はどうしていいのかわからんですよ。
とりあえず最初から最終手段でモデムさんとホームゲートウェイさん(の電源)を落としてみたところ無事復活したので…とりあえずいいとして。
わからんのでサポートセンターにお問い合わせというか、まずご契約内容の確認をしようと思ったのですが、自分のIDとパスをすっかり忘れまして。
どうしよーもないな、うん、じゃぁ電話で!ということで明日以降に無茶振りユーザとなってお電話にてお問い合わせいたします次第。
契約した時の書類がまずないですから、最初からクライマックスどころかエンディングでした。

茶会してるときに落ちるとか嫌だからなぁ…なんとかしたいです。
一応、もしもそんなときがあったら「あ、あれかな」とか思いだしていただければ幸い。


それから。
嬉しい予想外なのですが、灯ちゃんRPが意外なほどお付き合い頂いております(笑)
この日記、結構な突貫というか勢いだけの日記だったくせによくよく考えたら赤毛のその後をしっかり決定づけちゃうんじゃないかと思い当たったのですが…
でもまぁ、いっか、なんとかなるだろ!てかそれよりコメント貰えなかったらどうしようこれ結構寂しいぞ…?くらいの軽さで上げてみました(笑)
蓋を開けたらみなさまお付き合いいただけて…つか、ちゃんと考えてくれて嬉しい限りです。
あ、隊長は考えてないっスね!

とあるお方には灯ちゃんの正体?をお伝えさせていただいたのですが、大変申し訳ない事にあれからだいぶ色々を考えまして…
整理して整理して整理して整理して………全く別物になりました(笑)←
ひぃぃっ!すんませんっ!お伝えした時のメセも半分酔ってるのか寝てるのか分からんような状態の文章だったのにその上この仕打ち…すみません…っ
完全に6月6日に発生しただけの女の子だったはずなのですが…卒業後の展開がばばばーっと広がっちゃいまして、とてもうずうずしています。
あぁぁぁ書きたい~~…っorz

とりあえず、もしよろしければ灯ちゃんのお付き合いよろしくお願いします☆

まじまじまじまじ…

↑こんな感じで聞いていると思うので(笑)



さて、以下に地味な2次創作がありますのでこっそりと隠しますね。
2次と言っても…なんというか、ほぼ私信の勢いなんですが(笑)
う☆ざ☆や☆

こんな感じでしょうか蝶々お姉さまぁっ!!(完全に私信だった!

いやびっくり!蝶々さまから「人、ラブ!」が出てくるとは思いませんでした。中身、完全にそれを意識して言ってましたよ(笑)
好きですよ↑の人☆ もうこのうざっぷりが大っ好きですよっ!!
しかし中身は動いているうざやさんは、こんな感じで椅子でくるくる回っているのしか知りません(´・ω・`)

そんな7777を踏んでいただいた蝶々さまから7777のお祝いでいただいたコーデでお写真を撮らせていただきました。
学校に挙げていたのがちょっと小さいので、こちらに大きめのを再掲載させていただきます。
だって…細かいところも頑張ったんだもの…っ!!(でもあんまり変わらないかもしれないーっ汗)
蝶々さま、よろしければこちらもお持ち帰りくださいなーっノシノシ
はぐっ子(笑)さまのご助言を頂いて、今回は背景を目に優しいグリーンにしてみました( `・ω・´)ゝ”

7777


そしてお気づきになりましたでしょうか。中身、この写真において最も重いミスをしているのですよ。
蝶々さまの蝶々さまたる蝶々羽が無いとか、椅子の向きがおかしいとか、素足おかしいとか、最初の一つは意図的で申し訳ないですがそんなことではないのです。

胸がっ!!
胸が無いのですよ蝶々さまのっっ!!


どびっくりですっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すっげ平坦っ!どうしたのこれ?!というくらい平坦!!
思わずなぜ平坦にしちゃったのか分析しちゃいました。
おそらくですね、この服を描く上でいただいたアバターを参考に起こしていたので、そこでバカ正直に落としてきちゃったんだろうなぁと。
ホント申し訳ないです、女の子を描く一番の楽しみだってのに…っ!!
中身、この教訓を生かして今後は女の子の胸を忘れないようにいたしますよっ!
貧乳は貧乳で萌えるのですがね(笑)←


というわけで、実は明日は中身の演奏会本番なのですよ。(唐突だよ☆
かなりまずい展覧会の絵をひっさげて、いつも通りから回ってきます( `・ω・´)ゝ”


それでは本日はこれにてーっノシ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ちょっと待て。
by りん@蝶々
今気づきました今更気付きましたちくしょうブクマしておけばよかったなんて後悔したなんて秘密なんだからねー!
・・・・・てことでしょっぱなから失礼いたしました、蝶々の背後でございます(ぺこ)
蝶々は胸はあるようでない感じのB~Cくらいを背後の都合でふらふらしております(真顔)

人、ラブ!なおにーさまは大好きです。
キープアウト出た時に頼むから誰かコスプレしてくれ、と思ったくらい大好きです。
最近の二次創作が情報屋さんと平和島の兄弟だらけだなんて趣味は秘密なんです(・・・)

・・・・・うるさいですね、自重します。失礼いたしました!
うちの子を当社比10割増しで可愛らしく描いてくださりありがとうございました…!
今度盗撮させてくださいませね!(待てよ)
write:2010-07-10(Sat)18:05 コメントを編集
# 超☆私信
by とらこ
まいどーーーっ!!
いや、メセをいただく前から気づいてはいたのですが、何せ携帯からだったのできちんと返信することができず…っ!!
というか、この日記を上げることをまずご連絡しろとっ!!orz
メセしようと思っていたのですが思った瞬間に忘れたようです…!!すんません…っ

胸があるようでないっ!←失礼っ
いい響きではないですかーっ!これ以上何か言うとセクハラになりそうなので自重いたしますよーっ!!b
中身は貧乳でも「実はすごいんです」的な人でもどっちも大好物です☆←セクハラっ

>キープアウト出た時に頼むから誰かコスプレしてくれ、と思ったくらい大好きです。

なんとっ!!キープアウトってそんなアイテムだったのですかっ?!
これは早速…っ!と思って現在うざやかってます☆b
ころころ姿が変わってすいません!!
しかしアイテムを選んで思っていたのですが、すんげー特徴のない恰好をしてらっしゃるんですねお兄さん。
バーテンさんもそのうち…っっ (;´Д`)ハァハァしずちゃんっ

つか、え、虹創作を持ってらっしゃるのですかっ?!
なんてステキなーーっ!!教えてくださいっщ(゚д゚щ)☆

いえいえっ!!こちらこそステキなお写真ありがとうございますですよーっ!!
わくわくで上げさせていただきます☆
write:2010-07-14 21:03
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
おっす! HOME 7272