忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んまいどぅっ!!中身です!エクストラコールド飲みましたよ!氷点下のビール!!んまいですっ☆b


さてさてっ!現在回「させてしまっている」ケンカRPです(笑)
いや、ナチュラルに主催者不在ですみません…orz
今、素でどこから入って行けばいいのか探っておりますっ!!
3名の方にはホントに感謝感激です!!

私、しっかりとこの後、「問題編」と「回答編」と「解説編」を上げさせて頂きますねっ!!
しかしなんというか、みなさまがすごく深いところまで考えてコメント下さるので、正直私の設定がおっついてない部分があったり(汗笑)
う、埋めておきますっ!!

ホントにこの市岐の話というのは、私一人ではなく色んな人の力を借りて組み上げてきたものだなぁと感じております…
物書きとしては一人できちんと作っていかなくてはいけないのだと思いますが、それはとても楽しくて嬉しいことです。

これはやはりキチンと完結させなくてはですねっb
精進して参りますので、もうしばし市岐の話にお付き合い頂ければ幸いです!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 一番喋ってる人
by 北切
 は、うちのPCだと思いますorz
 脳と口が直結してるヤツで申し訳ない。
 
 キャラクターを接触させるこの手の遊びでは、1人で全部作ると勿体無い気がします。
 や、それはそれで創作としてアリだと思いますが、せっかく他の生きてるキャラクターがウロウロしてるんだから、と。
 
 中身様の手間を増やすだけ増やして中身様ごとオーバーヒートさせようとしているようなDエルフですが、最後まで見させていただきます。
write:2010-10-01(Fri)20:51 コメントを編集
# おおっ!!
by とらこ
北切さまぁぁっ!!まいどですっノシ☆
いつもながら惚れ惚れと解説を聞いておりますよっ!!んもうっ☆←何
そして時折背筋が寒くなるような読みをされておりますよ…(怯
おおぅ…っ!!最後まで見守って頂けるのですね…っ!!
私はこれ→( ▼皿▼)=C< `・ω・´)ゝを忘れませんよぉぉっb☆

ぜひぜひ最後までお付き合いいただければ幸い至極です!!
よろしくお願いします!
write:2010-10-01 23:15
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
今後の予定 HOME 大好きなことだけしたい