忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラとらこ!飲み会で酔って寝てみたら県外まで連れてかれたぞ!

今日はちゃんとビールしか飲んでないのに…ショボンですよ。
週の始めに飲み会があるのが悪いんだっ!

とりあえず、もう眠らないように打ち込んでみてるわけですが…帰宅するのは後1時間以上かかるので…未だに全く駅名が聞いたこと無いですorz

お酒飲むの下手になっちゃったのかな
いや、最近眠れないからいけないんですよねっ!
目を閉じてから1時間は起きてますもの!眠れないんだものっ!
ちゃんと始業時間に着いてるのが偉いですよぅ!

お、次乗り換えかな?
酔ってやらかしたなぁという話はまた後日に致したいと思いますが、乗り過ごして自宅最寄り駅から県外に出たというのも初めてでした。
ええと…過去形で、これきりにしたい次第です。
上司の後は継ぎたくないよっ!!
非巨乳とか言った奴の後なんかっ!!←


ここで寝ると今度は電車が無くなる恐れがあるので、なんとか意識を保ちたいと思います!
まだ一週間の半分も終わってないというのに…!!なんてクライマックス?!
がんばるよっ!!


【しょうもない追記】
 無事帰宅いたしました!
 乗り過ごしの清算した結果、パスモの残高が777になりましたよ!
 ちょっと(´∀`*)な気分です☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
全力で関東の大地からGDエルフ中身様を崇める日 HOME よく落ちます