忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@「ほろよい」の白いサワーを飲み干しております!!
初めて飲んだーっ!うまいよ「ほろよい」シリーズ!レモンが一番好きです☆
ドリンクで中身の一押しは「世界のkitchenから」シリーズの「ソルティライム」ですよ!
アルコールじゃないけどっ
こちら、初めて飲んだ時に「どっかで飲んだことあるなー」って思ったらあれですよ、
ポカリ、ポカリにもう少しライムの香りがついたような味です。ね、おいしいよね!
ぜひぜひお勧めなので、白いサワーもソルティライムもお試しください☆
でもいつも飲んでるのは十六茶ですvv お茶か水が一番飲み続けられます!
あ、きりんとさんとりの回しモノじゃないっすよ(´∀`*)


はてさて表題の件ですがっ!!
市岐の最新SSのお話しなので、しかも個人名をバンバン出す予定なので、後ろに隠しますよーっ!!
ほぼ個人名を叫んでるかもしれないです(笑)
SSの内容にはあんまり触れてないですよ…っ!

ギアさん中身様、あざっしたぁぁーーっっ!!!!
(膝を揃えてお辞儀だよっ

お付き合いいただいたばかりか、間を埋めてくださってありがとうございますっっ!!
ということは、ギアさん中身様にメセで叫びまくってしまったので
こちらではこの辺で押さえておきます(;´Д`)ハァハァ←え

以前の「しあわせな話」もギアさん側を埋めてくださったり等々、まいど赤毛並みに中身もお世話になりまくっております。
何がすごいって!!ほんっとーに綺麗に間を埋めてくれるんですよっっ!!
実際学校に在学中の方を巻き込んだSSを上げるときは一度挙げる前に確認を頂いております。
今回も「仄暗い水の底より」前後をご確認いただいたときに「浮かんできた人に話しかけてみたい」と
ステキなお言葉を頂きまして…っっ!!!(感涙
しかし中身!迂闊なことにドリームダイヴ中(←ギアさん中身様、ステキな表現ですw)の赤毛の様子など全く考えておりませんで…っ!!!←←

ご提案いただいてからお風呂で10分くらいで考えました!!

それがこちら。無茶振りもいいとこです(笑)

--------------------------------------------------------------
(ぱちりと目を覚ます赤毛の両目は黒い)

(むくりと起き上がるとしばらく視線だけで辺りを見回すが、
「風?」と横手からの声にふと顔を向ける)

(人がいることにまずにこりと)

(相手はびっくりするだろうか?訝しむだろうか?)
(おそらくお構いなくにこにことしてサングラスを覗き込み、
にんまりと笑う)

(あにゃあにゃと何か言うが、普段話している言語ではなく)
(「その目、おもしろいね」くらいの意味合い)
(※つか、ソレンティアの言語事情はどうやってクリアしているんだろう…※)

(更にあにゃあにゃ)
(「ちゃんと見てみたいんだけど、その黒いのはとらないの?」などと)
(言って、指をサングラスの方へ向ける)

(拒否すれば、にこりと笑って頷き)

(取ってくれれば満足げに笑ってあにゃあにゃ)
(「やっぱり強い目をしているね」と)

(あにゃあにゃ:それって君のもちものなの?だれかのもちものなの?それ、何に使うの?)
(などと、おそらくギアが返答しても理解できないだろうことを理解しないまま尋ねまくり)

(しげしげと興味ありげにギアを見て)
(にこにこと自分の耳を引っ張ってみせたり)
(自分の今の髪と、ギアの髪を引っ張って長さを比べてみたり)
(ドッグタグをじ、と凝視して、にこりと笑いかけ、それからギアを見上げて同じように笑いかけ)


(唐突に右手を掲げて、右目を抉りにかかる)

(その目はもういつもの赤みを帯びた灰色)
--------------------------------------------------------------


これがっ!!こんな走り書きのメモがっ!!
あのSSですよご閲覧下さったみなさまっ!!!!(ご確認お願いしますっ←
しかもこの後の顛末まで補足していただいて…もう、何を言ったらいいのやらーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
中身様の脳みそが欲しいですよーっ!!
手の血流を完全に止めて死体色にさせるためにお友だちの手を使っちゃった挙句にきっちりと
赤黒い手の跡を残してしまう中身様の思考が欲しいですよーーっ!!

(言っちゃった☆←)

つか、中身、実は「何か」ちゃんを出すのはサイトの方も学校の方も初めてなのですよ(笑)
初登場を他の方に任せちゃうとか!!なんて他力本願!!
でも「何か」ちゃんとのギアさんのやりとりに萌えたので個人的に全く問題は無いです☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私の足らない脳みその合間を埋めてくださいませーーーっ!!←頼るなよっ


それとそれと、末尾で申し訳ないですが、近頃いろいろな方のSSに絡ませていただいたり、
出演させていただいたり、市岐を遊ばせて頂いてありがとうございます!
これからも、市岐とPC様の貸し借りをさせていただければ幸いです☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# バラしたわね!?
by グラサンDエルフの中の人
 ナチュラルに私の悪行をバラしておしまいになられたので、ここはひとつ手首だけ死体色になってくださいこんばんは。
 毎度、間を埋めさせてくださって有難う御座います。 
 当方、広所恐怖症のケでもあるのか、何もない状態から何かを書き出すのが苦手でして。隙間に収まってそこを埋めるのが好き過ぎて困ります。
 いつも大喜びで打ち返したり埋めたりしておりますので、こちらこそ宜しくお願いいたします。
 ……PC同様ポンコツ脳ですので、いつ何を忘れるか判ったもんじゃないですがorz
write:2010-07-25(Sun)01:32 コメントを編集
# (((( ;゚д゚)))アワワワワ
by とらこ
手首だけ死体色(笑) 季節がら、なんとなく怪談を思い出してしまった中身ですまいどーーっ!!
こう…何かしらの得体の知れないものに手首だけ死体にさせられてしまうとか、小学校のころに話していたような考えるとちょっと笑っちゃう怪談ポイです☆

中身もどちらかというと狭いところの方が好きです(笑)
広いと落ち着かないですよねっ トイレとかっ!
しかし中身様、ご出身はめちゃめちゃひろそうなところですよね!

グラサンDエルフ様も中身様も、お忘れになったら私めが思い出させて差し上げますよーっ!!
卒論をうっかり提出しそこねそうになった中身ですが☆
これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ゝ”
write:2010-07-25 15:34
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
とりあえず、と言って先に進んだことがない HOME おっす!