忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@ケーキバイキングは損するタイプだと痛感いたしました!!
おかしい…絶対自分は甘党だと思ってたのですが…どうやら違ったようです。
その前に、いつも「気持悪い」って言ってる人間がバイキングなど(しかもケーキ)行ってんじゃねぇと(笑)
いや、3か月音信不通の例の親友がですね、帰ってきて「ケーキが食べたいの」と申したもので。

中身、いい彼氏になれると思います。
↑彼氏とか彼女とかの前に3か月連絡を取らない時点でいろいろアウト





最近、とらと駄犬の認識について、中身とお友だちさまの間にふかいふかーい溝があることを確認いたしました。

みんな!!!

ナイス☆フォロー…!!!ъ( ゚ー^)


見事な見解の一致に、中身はどっちとも爆笑しておりました。しかし、「そうだよね…?!」と。
いや、駄犬は完全にネタだったんでいいとして、とらの方は素で驚きました。
とらの学科がどうとかじゃなくて、攻撃魔法科が前衛向きだという認識だってことが!!
これ、あとでとらの日記に上げるので詳細はそちらで、なんですが、中身はふつーに物理のほうが前衛特化だと思ってました。
攻撃魔法じゃ前衛無理じゃね??
ちょっと討論させてくださいよ。とらの日記で。←

で、アルくんに「戦魔科っぽい写真でも上げればいい?」と言ってみたり、葵さんから「とらの獲物は何?」と聞かれたりしたので、ちょっと考えて描いてみました。
以下、隠します。←え
隠す感じに仕上がっているということです(笑)
鬱おつかれ


スキャナさんがまだ機嫌を直してくれないので、小窓さんに送っていただきまして、ペンを入れようかと思って放棄した物です(笑)
あれだね、こいつに刃物を持たせちゃいけないね☆(むしろ自分に刃物を持たせちゃいけないね☆)
以前挙げた「あくまで夢の話」の夢の印象があって、刃物を持たせるとこんなことになりました。

しかしとらの獲物は何にしようかなぁ…ぶっちゃけ、何かを持って戦うイメージがないので困りますね。(何で戦魔科なんだこいつ)
ほら、武器を持つと、直接人を傷つけたときに「あ、傷つけてる」て分かるじゃないですか。
でも魔法とか爆弾?とか、直接手をくださないものはそゆことないんで、たぶん獲物は持たないんじゃないですか?
ビビりなので、遠くからどかんです(笑)

そうそう!戦闘訓練ですが、「寮の裏手の森」に「決闘場(??)」なんてのがあるんですね!!
ちょ、みんな訓練しよーよ!お義兄さん、訓練しませんか?!(ふっふっふ…お義兄さんの戦いっぷり、見せていただきましたよー☆)
あれってやっぱり1対1なんですよね…?みんなで乱闘とかできないのかなー?
パンダマンさんにも勝利できたし(あざーっす!!)、とらも頑張れるんじゃないですかね!

てわけで、訓練してくれる人募集でーす☆←ここで?!



まったく関係ないですが、ギャラリーの「劇的!…」の画像のルーメさんの手が好きすぎる中身です。
とらのバトンの「手」フェチは、完全中身でした(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 此方では初めまして。
by 月和
学園ではお世話になっております、隻眼の弓使いの背後です(と言ってわかるのかどうかが不安ですが;)
えー…こっそり。
レスの時に寝惚けていたらしく、自分の専攻コース間違えて発言しております、うちのアホ(土下座)と、此処で謝ってどうするんだ、と言う話なのですが。
でも確かに、とら君に戦魔科のイメージはないですね、魔法研とかそんな感じです、イメージ。

乱闘ではないですけれど目下2対2の戦闘鬼ごっこをしているうちのですが…是非機会があればSSでなくロルでも戦闘訓練して貰えたら嬉しいなぁ、と。
小さく手を上げておこうと思います。

お邪魔しました!(礼)
write:2009-07-06(Mon)09:03 コメントを編集
# おぅ!
by 赤毛背後
訓練してやらぁ!
(の前に赤毛、魔法ほぼ使えず、背後多忙でどうなのかと)
もう少ししたら、落ち着くはず・・・・・・日記のレスにもカビが生えてる件。
忘れてはいない!!バトンも!!
write:2009-07-06(Mon)16:40 コメントを編集
# 茶鳥『ん?ご指名か?w』
by 茶鳥
寮の裏手の森では、負け戦が続いている茶鳥です(笑)
と言っても他でも周囲が強すぎてろくに勝てた試しが
実はないというヘタレ元傭兵w

最近ほんとヤツの筋力すらネタではないかと思い始めてるので
闘えばとら君だって勝てるかもしれません(笑)

でもあそこ、ステータス反映するので平等な勝負では
ない気もしますが・・・^^;
(秒数末尾は別にいいの。運も実力のウチw)
それでよろしければネタバトル(←すんごい勘違い)、受けて立ちますよー☆
write:2009-07-06(Mon)18:23 コメントを編集
# おおお初ですね!!(笑)
by とらこ
>月和さま
もちろん分かりますとも!!とらの初チョコを投下させていただいた隻眼弓使い様ですね☆(その認識もどうか!)
間違えてらっしゃったのですか!(笑)
分かります、眠いときはひたすらすごい文章を打つ中身です。まだ全体的な文意が通ってるから大丈夫ですよ!
中身は了解いたしましたよ!じゃぁとらはそのままにしておきましょうね☆←鬼
(つか、以前の訓練SSでものっそジーラを使わせていた中身だったのに、何ら違和感を感じなかったです…汗)
魔法史はよく言われますね。あいつ無駄な思考は働かせますが、そんなに勉強できないですよ?嗤

え、2対2でやってるんですか?!どこで?!裏手ですか?!
ぜひぜひ!決闘状出させてくださーい!!
前回のリベンジに燃えると思いますよ、あの虚弱(笑)
write:2009-07-06(Mon)21:29 コメントを編集
# マジっすかたいちょぉぉぉっ!!
by とらこ
>赤毛隊長
隊長!!どこ行ってんスかーっ!!寂しいじゃないっスかーっ!!
カビどころじゃないっスよ!ちゃんと保存魔法効かせてるんで(笑)、早く帰ってきてください!!
了解です隊長!ぜひ隊長にも決闘状叩きつけてやりますから!!←

隊長のご帰還を待っておりますよ!どうぞご無事でお戻りを!!( `・ω・´)ゝ”
write:2009-07-06(Mon)21:34 コメントを編集
# 虚弱『お義兄さん!!妹さんをぼくにkげふんげふん=3』
by とらこ
>お義兄さん中身さま
↑妹さんというかむしろ養子にしてくれませんか、な勢いのとらです(笑)
意外に勝利したことがないですと…?!とら、チャンスかもよ!!
いやでも、ホント周り強い方ばっかりですよね…!とらも主に治療科生にしてやられてます…!!
お義兄さんの筋力がネタとか…!ダメですよ!そこはちゃんと付けておいてあげたってください!!

リアルだと思いましたよ!もし不平等だととらが騒いだら、ハンデください(笑)←こら
「お義兄さんとクオンちゃんのために、毎日味噌汁作らせてください」のセリフでHP削ってくれるとか。(ナニソレ
了解いたしました!挑戦状をラブレターに偽装して送らせていただきます!!
あ、でもネタバトルだったらとら負けちゃうな~(笑)

しかしホント、複数対複数ってどうにかできないかな、裏手の森…
write:2009-07-06(Mon)21:44 コメントを編集
# ネタバトル
by アルーシャPL
URL
しますか?
黒妖精さんに弓教わってるし、何故かイグニドとヴィンテドまではふつーに使うナノス、治癒幻惑魔法科治癒コースです(何か間違っている)

マジバトルは負けるでしょうから弓でとら君追いかけるとか、ネタバトルなら可とか。
乱闘も面白そうですよねー。(途中で戦闘放棄して傍観しそうな気もするんですが、うちのナノス)
write:2009-07-07(Tue)19:07 コメントを編集
# しましょうよ!!(笑)
by とらこ
>アルくん中身さま!
おおおなぜ?!(笑) >イグニド、ヴィンテド
治療科やっぱりこわいよーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←治療科恐怖症

それ、マジバトルもどうですかね?!
あいつはホント人としても使えねー上に戦魔科としてもどうなんでしょうな☆
(↑ひどいね!)
あ、ここから「乱闘」表記が始まっているのですね…(笑)←
write:2009-07-13(Mon)22:44 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ふと見つけました HOME 実話なのだから始末に負えない