忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@帰宅中から失礼!
ケータイからの投下なので以下隠せないよ!しかもあんまり気分のいい話じゃないよ!
ターンするならいまのうち☆




今朝もいい時間に上げたとらの日記ですが、あれは中身が見た夢でした…orz
昨日というか日付的には今日なのですが、もう眠れない眠れない(笑)
暑いというか目が冴えてるというか。とにかく12時過ぎに眠って、3時前に新聞配達のバイクに起こされ、それからはずっと寝てんだか寝てないんだかわかんない状態で、

あれを夢見ました(笑)


覚えてる限りの詳細なんぞ書き出して行くと、まず場所が中身自宅の和室で、友人が何人かいたのですが、そのうちの「3ヶ月音信不通の親友」が変な注射器を見つけるんですね。中身は何故かそれが何で誰のものか、てのが分かるんです。
それは身内(家族でないですよ笑)のもので、トテモタノシクナル薬を打つもので、「それを早く離して」と親友に言うのですが、親友は「??」な状況。
しかもそれを所有者本人に目撃されました。
もうそのときの顔が怖いんですよ。怒ってるとかじゃなくて、何考えてるか分かんない顔なんです。笑ってるよなおののいてるよな?
そいつは無言でこっちに手を差し出してくるんですが、友人はガンとして渡さず、注射器を持って部屋を駆け出て行きます。中身も「グッジョブ☆」とか思ってます。

しかしですね、別の友人は状況が分からないのかぽかんとしてるんです。
その友人に向かってそれ(もうこの時点で知ってる顔じゃない)が捕まえようとするので、「うぅっわぁぁ!」て思わずそれの腕を掴んで、友人に「逃げて!」て叫びます。慌てて逃げ出した友人を見届けて、中身は掴んだままのそれに「なぜ(薬なんて持ってるのか)」「どうして(使ってしまったのか)」て聞くのですが、それは笑ったまま答えないんですね。
「あぁもう話もできないんだ」て怖くて、隣りの部屋にいる友人に「お父さんかお母さん呼んで来て」て頼むのですが、そこで奴が顔を上げて、両手で輪を作って一言。
「お母さんはとても小さかったから」


ものすごい殺意ですよ。自分が。
なんか腹の底から怒るってこんな感じ、みたいな勢いで目の前のそれに向かって怒鳴るために息を飲んだ…ところで目が醒めました(笑)



そのあとは眠れないというか眠りたくないというかで、思わず編集投下いたしました。
中身はとらのように他に部屋に住人がいないですからね。落ち着かないですよ。
とにかくあれが怖かった!もう途中から誰でもないものになってるんですが、中身は今はもうそれの顔がよく思い出せません。
二度と見たくもありません。

また最初が身内なのがね(苦笑)


そんな夢でした。
意味深過ぎて考えたくないです…orz


あとで隠しまーす☆
隠しました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
とらでははじめて HOME バージンロードは歩かない宣言