忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@昨日は大学の友人の結婚式に参列してまいりました!
横浜ってこわいですね!もっと言うなら横浜のタクシーってこわいですね!

中身「(式場の地図を見せて)ここまでお願いします」

タクシ「了解しましたー☆」(※中身的脳内変換)





違う式場に持ってかれました



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おおお?! 名前ちげーーっ!!
正面じゃなくて裏側で下ろしていただいたので、正面に回るまでそこが違う式場だと気付かなかったのですよ。
幸いに本来の式場までそれほどの距離がなかったのでよかったですが…(おっちゃんもそれで勘違いですかね?)
式のギリギリに飛び込む形で、そして新婦(友人)側の参列者が劇的に少なくて、バージンロードを友人が歩いてくるまで「ここは本当に友人の式なんだろうか」と不安で堪りませんでした☆

ウェディング姿の友人はすっげー綺麗でしたよ!もともと可愛い子で、スタイル良くて、中身のツボをぐいぐいと押すファッションセンスの持ち主だったのですが、そのドレスも綺麗ですね!と。

チャペルの結婚式って、中身たぶん無理です。
あれ泣きませんか?!中身だけですか?!
花嫁さんがお父さんの手から花婿さんの手にうつる瞬間が一番泣けてくるんですが…!!
昨日はその前に、花嫁さんのお母さんがベールを下ろす部分もあって、「泣けと?!」な中身でした…
あれはなんであんなに感動するんでしょうかねー??

そんな中身の、友人のドレス姿の第一印象は、「相変わらず腰細いなーっΣΣ(゚д゚lll)」でしたが(笑)


そんな中身なので、自分が結婚するときは神社で挙げたいと思います。
気の早すぎる話ですが(笑)




今は諸事情(笑)でジャージなのですが、とある機精さんのとこに乱入するために着替えたときの服が割と好きなので、描いてみました☆
眼鏡をしていたのですが、めんどくさくなって…いやいや、ない方がいいかな、て思って、省きました。もうこれは誰でもねーなと(笑)
背景を描きこむ練習!と思っていたのですが、やっぱり難しいです…orz
建物の背景とか、よく描けるなぁ…( ゚Д゚)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ご友人様おめでとうございます!
by 茶鳥
お邪魔致します☆
只今グラサンダークエルフな方との会話に釘付け中の
茶鳥背後です(堪えきれずに思わず蘇ってスイマセンorz)

式間に合って良かったですねっ!なんてタクシーだ・・・;;;
大丈夫ですよ。
自分の式の時は緊張で感動どころじゃありませんから♪(←)
神社式いいですよね^^あの厳かな雰囲気が好きです。
是非人力車とかのオプション付けて、式場周辺を
大統領よろしく手を振って回るといいですよw
(あるとこにはある実際の演出。)

そう!とら君のその格好、どうしたの可愛いんだけど!!と
思わず何かしら日記があるのかしらと飛んでっちゃいました(笑)
クリーンヒットですww

write:2009-06-23(Tue)11:46 コメントを編集
# おおおおにいさまぁぁ?!!
by とらこ
まいど!とらがほんっとーにお世話になっております!
そんな釘付けだなんて…!!ありがとうございます!Dエルフさまに構ってもらってます☆
あのあとぜひ絡んでくだされば…!鬼ごっこを中身の私情でストップさせていて済みませんです…orz

横浜のタクシーにはお気をつけて…て、あれ、わたしよりご存じでは(笑)
とてもよいお式でしたよ!
そうですね!きっと自分はがっちがちでしょうね!中身は神社のは見たことないのですが、今度誰か挙げないかなぁ…←
お兄様中身さまも、今月はお疲れ様でした!!
おけーです!自分のときは皇太子ご夫妻よろしく道行く方に微笑みを投げかけてみますね!

クリーンヒット!!お粗末さまです!
カボチャパンツと組み合わせれたのに驚きでした(笑)
write:2009-06-27(Sat)03:59 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
どうしてこうも寝られない HOME 昨日は