忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@なんか酔ってて頭が回りません!←
どうやって帰ろうかなぁ。

今日中に無事帰れたら追記いたします☆←いらねー!

ダメですね!ひさしぶりに飲むと早いですね!
割りと飲みましたーな日記を上げてる気しますが、そんなに強くはない中身でしたーあはは(笑)



はい、おはようございます。←
昨日は無事に帰れましたよ!相変わらず逆方向の電車に乗ったり乗り過ごしたりしてみましたが(笑)

今日は友人とお祭りなのですよー!やー、ビールが楽しみだー☆
お祭りはここ数年まともに行ったことがないですから、すげー楽しみです☆
頭は常時お祭りみたいなものですが(笑)

以下、いつかの決闘をどうしようかみんなのパラメータを出してみたら笑っちゃう結果になったので、隠しておきますねー!←なぜ
弓使い
体力:100 知力:52 魔力:58 

お義兄さん
体力:102 知力:23 魔力:55 

隊長
体力:124 知力:63 魔力:12 

虚弱
体力:44 知力:18 魔力:27 


こうなりました(笑)
ちょ…!!体力体力!!みんな3ケタだよとら!!
青い数字も入れてみましたら、こんなことに…隊長…ホントにあなた魔法使えなさそうだな…(´∀`*)
これはあまりにもステータス開きすぎだなぁと思って、「裏手の森」を見てみたら、成績ポイントも入るらしいので、それなら?!と思ってそれも出してみました。


弓使い
体力:100 知力:52 魔力:58 成績:112

お義兄さん
体力:102 知力:23 魔力:55 成績:104

隊長
体力:124 知力:63 魔力:12 成績:75

虚弱
体力:44 知力:18 魔力:27 成績:38


あぁ、なるほど。




わたしがサボってるだけですね?笑


いやー……ボコられるのが目に見えて中身はとても楽しくて仕方ないです☆←鬼
しかしこれでは送りつける本人が一番にリタイアしそうだなぁ。
なにかいい案はなかろうかと、も少し考えてみまーす☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# …(にやり)
by 捕食する黒猫
魔法史古代(姉猫)
体力:38 知力:141 魔力:152 成績:115

戦魔攻撃(妹鳥)
体力:149 知力:24 魔力:145 成績:93

ふたりがかりで殺ってもよろしいでしょうか?(にこっ)
write:2009-07-11(Sat)13:47 コメントを編集
# 参戦
by 瀕死の黒妖精
先日、メッセにて
「貴様なんぞ、相手にもならんわ。出直して参れ。はっはっは~」←
などとほざいた黒妖精のパラメーター

体力:131 知力:51 魔力:59 成績:90

…まったく関係ないけれど…
お義兄さんとの知力の数値の差に、にや~りと、嫌な笑いを零す背後。
write:2009-07-11(Sat)18:02 コメントを編集
# おや、
by 月和
こうして見るとうちのは割とバランスが良いのかしら。
寮の裏手はイマイチルールとかわからないので敬遠してますが、これなら間違いなく戦闘訓練SSの二の舞となりそう、ですね?
ふふ(何か厭な笑いをした)
write:2009-07-11(Sat)20:30 コメントを編集
# 皆様素敵笑顔・・・(笑)
by 茶鳥
追記に爆笑、皆様のコメに爆笑、言われて気付いた茶鳥の知力に爆笑の腹筋鍛え中背後です(笑)

全員参戦したら素晴らしい乱闘ネタバトル(←まだ言ってる)と化しそうで
すんごい楽しそう・・・(キラン)

そして茶鳥がボソリと、『俺より知力低いんだな・・・(にっ)』とw
write:2009-07-12(Sun)09:42 コメントを編集
# ふっ……
by アルーシャPL
URL
体力66 知力78 魔力84 成績159
注:治癒幻惑魔法科

ふーふーふー。
勝てますね?うちのナノス(ニヤリ)
是非乱闘ネタバトルを。手加減なく殺っ……もとい。やって良いですか?
write:2009-07-13(Mon)12:35 コメントを編集
# ちょっ!!
by 赤毛背後
手前ぇ、俺様の恥ずかしい魔力値、曝すんじゃね~~~!!
と、赤いのが叫んでいる件。
write:2009-07-13(Mon)22:03 コメントを編集
# ちょっ…!?!?
by とらこ
>ほしょくしゃさま中身さま
ま、待ってください?!
二人かかりとかの前に…

妹鳥さまってどなたですか…?!!←
しかもかなりのステータスですね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とら瞬殺されそうでっす☆
write:2009-07-13(Mon)22:50 コメントを編集
# ぜひ参戦をーっ!!
by とらこ
>黒妖精中身さま
ああそうでした、ほざかれましたねーっ!!←こら
しかし、言えるだけのステータスですよね…!!ъ( ゚ー^) ☆

平均的に高いですね…!さすが黒妖精さま!!
その勢いでどうぞアレをしめたってくださーい☆
…中身も、お義兄さんの知力に噴いたとかないです(笑)←
write:2009-07-13(Mon)22:52 コメントを編集
# そうなんですよ!
by とらこ
>月和さま
千羽さんいい値だなー、て思ってました!
なんだか、ホントその人を反映しますね、このパラメータ(笑)
あ、裏手のルールはだめですか…?!割とあんな感じで作ろうかと思ってたのですが…
うーん、なるべく分かりやすい進行で考えてみますねー!
てか何かいい笑いしたーーっ(汗笑)
write:2009-07-13(Mon)22:55 コメントを編集
# お義兄さんーーっ!!
by とらこ
>お義兄さん中身さま
すみません!中身もお義兄さんの知力に噴き出しましたーっ!!
その次に自PCのステータスを見て 嘲 笑 ですよ☆ъ( ゚ー^)

全員参戦の乱闘なんて…楽しすぎるじゃないですか…!!
うわーっ!どうやって乱闘出来るのかな…?!
ああ確か、どっかで無差別振りのRP回している人がいたんだよなー…
しかし、いつの間に「乱闘」になったんだろう…(笑)

>『俺より知力低いんだな…(にっ)』
虚弱「Σヽ(゚Д゚; )ノ なんてこと…!!死にたい!!」←
write:2009-07-13(Mon)22:59 コメントを編集
# 治療科こええええええっ!!
by とらこ
>アルくん中身さま
なして治療科より体力低いですかあの虚弱…!!
負けますね!!ホントどうにかしてやってください!!←投げた

あ、割と簡単に死ねますので、手加減はしたってくださいね☆
つかアルくん中身さまからでしたね、「乱闘」表記(笑)
write:2009-07-13(Mon)23:03 コメントを編集
# ъ( ゚ー^) 隊長スマソ☆←
by とらこ
>隊長
魔力値の低さに気づいたのが上げてからだとか(笑)
そんな隊長が大好きです隊長!!おれ、どこまでもついて行くっス!!
あざーっす!!←間違い
write:2009-07-13(Mon)23:06 コメントを編集
# ふふっ…v
by 捕食する黒猫
校内でただの一度も猫と絡ませてない妹ですーv
とことん引き籠もりというか動かす余裕がないと言うか。

…あれ?
なのにこのステータス差…(じーーーーーーーーー)

………今度殺りに行かせますね!(にこ)
write:2009-07-13(Mon)23:15 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ぎょーむれんらく HOME ふと見つけました