忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!ただいまフレさんのサイトに上がったSSを読んできて………
ああああもうっ!!!そんなところで…俺ゆるさねーからなぁぁぁあああ?!
…と、とらが叫んでおりますよ黒ちゃーーんっ!!←伏せた意味がない☆
ネタばれしちゃうといけないので(↑でうっかり叫び倒してました☆)、内容には……極力……触れないようにします!
つかまず読んできて!!!←こら











とりあえず、「ハッピーエンド」ということについて。
(ああああ…そう遠くない未来なのですかなおさま…orzでも黒ちゃんはホント、そんなかんじなのですね。)
ブログの方でなおさまもおっしゃってるように、「ハッピーエンド」と一言で言っても主観を変えれば色々な形があるものですよね。
黒ちゃんがそれを「ハッピーエンド」としたように、おそらく横にいた彼女はそれを「ハッピーエンド」とはしていないと思います。


おそらく、「学校」のとらは黒ちゃんのそれは「あほかー!意味ねーんだよ!お前はずっと彼女の手を握ってなきゃいけねーんだよ!!」とか言って納得しなさそうです。
ほら、自分が手を取ってられなかったから、嫌なんですよ。
でも中身は黒ちゃんのそれを「見事!!」と拍手喝さいでお送りいたしますよ!!時間なんてかんけーねーんです。どれだけ「残る記憶」を作れたか、なんです。
彼女はきっと忘れる事なんてないでしょうね。あの先、誰かと一緒になっても、(いい意味でも悪い意味でも)黒ちゃんのことを忘れないでしょうね。…と、本PL様方を差し置いて勝手なこと言っちゃってます(笑)




一物書きとして、作ったキャラの最後というか結末というか、そういうものってなんとなく見えていたりします(よね笑)
だから、以前ここで申し上げたように、初期とらの締め方というものがあったのですが、学校での関わりを通して、それも少しずつ変わってきている…というのがすごく不思議です。
あー、こいつも「生きている」んだなあ、と。
設定年齢がかなり現実と近いので、ホントに「分身」といった感じで動かしてはいるのですが、少しずつ、中身の中から離れて行っているような気がします。一人で歩きだしたというか。
以前までは中身の考えを一方的に投げ付けて反映していたのですが、今は「とらの考え」というものがあるような気がします。
できればそれに私も触れることで、今まで八方ふさがりだった色んなことの出口が見えてくればいいなぁ、と思う次第ですよ(笑)
「しゃーねぇから、一緒に歩いて行きましょうか」と、似た者同士なのでものっそ嫌々ながら手を取る感じです。←



あぁしかし、遠くない未来だろうと、黒ちゃんの未来に幸多かれ!です☆
あなたホントにいい男ですね!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# うわああああああ
by なお
とらこさん…!お邪魔します…!!だいすき…!

なんかもうソレンのメッセージより先にこっちお邪魔してしまいました!
あんなSSにここまで反応していただけるとは…!
とらこさんの文章みてて、胸がいっぱいになってしまった…´o`。。。

トムは幸せものだ…なんかもうとらさんに怒られたいです!\(^o^)/自分オワテル

なんかあのSSはトムの恋愛的な面ばかりを押し出してしまったのですが、実際死ぬ前には絶対もっといろいろ思い出すとおもいます。
とらさんのこともぜったい思い出す…!
同じ人間界出身だし、あいつ今何やってんのかなーとソレン卒業後も時々考えたりしてそーです

「ハッピーエンド」は、upしたあとで色々思う所があったのですが、公開してよかった…
とらこさんのおかげでそう思えましたあああ!ありがとうございまっす!

トムはこれからもずっとあんなんですが、変わらず仲良くしてくれたらうれしーです!^o^***

それからそれから…!ずっと言うタイミング逃しちゃってたのですが…!
こちらのブログのリンク貼らせて頂きました…!無断ですみません…!

ではでは、お邪魔しましたー!^▽^

write:2009-07-17(Fri)02:44 コメントを編集
# なおさーんっ!!大好きですよー☆←じちょ推奨
by とらこ
あわわ、メセの方が遅かったですか(笑)
反応いたしますよ!!黒ちゃんですもの!!。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそあんな走り気味の文章で胸をいっぱいにさせてしまって…(;´Д`)...ハァハァ←おーい

彼女がドン引くほど泣きながら怒りますよ!\(^o^)/オタワ
走馬灯ですね!黒ちゃんはいろいろ振り返るものがたくさんありそうだなぁ…
そういえばとらは黒ちゃんの素性を知らないのですね。知ったら驚きそーだなぁ(笑)
黒ちゃんが?!…え、黒ちゃんが?!二回聞きそう。

こちらこそ素敵なSSを世に出していただいて(なぜ重い言い方をする)、ありがとうございました!!
またちょろちょろと覗かせていただきます☆|-`)

ああ!リンク貼っていただけているのですか?!あわわ、ありがとうございます!!
こちらも貼らせてください!!えと、えと!←落ち着け自分w
あれですか、サイトの方のTOPを貼るべきですよね?!つか後でメセしまーす!!
write:2009-07-18(Sat)22:03 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
すみません… HOME ぎょーむれんらく