忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらっと再upさせていただきます(笑)
(勘違って一度消しました…orz)


先の戦闘訓練予定日は、今週土曜、7月25日の日記に上げますね!
次の日からとら帰省なんですが、時間軸固定なのでぱんぱか回してください☆


以下、各人の攻撃力値を出してみました☆
計算ミスの確認をお願いしまっす☆←投げた!!
各人の攻撃力

通常◆体力1/3
千羽:33
お義兄さん:34
隊長:41
アル:22
フィスさん:43
ルーディ:12
妹さん:49
とら:14

全体◆魔力1/5
千羽:11
お義兄さん:11
隊長:12
アル:16
フィスさん:13
ルーディ:30(訂正)
妹さん:29
とら:10


体力二桁組が受ける各メンバの攻撃:通常/全体

千羽から:16/5
お義兄さんから:17/5
隊長から:20/6
アルから:11/8
フィスさんから:21/6
ルーディから:6/15(訂正)
妹さんから:24/14(訂正)
とらから:7/5



攻撃力はここでの7月10日の日記に上げた、あるいはコメントにいただいた数値から算出しています。
(小数点以下切り捨て)


あー…妹さんに殺されそうだと思うんです…(笑)

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ちょ(笑)
by 捕食する黒猫
ふぇーつえええええええ!!!
ナニコノ12歳(笑)

えと、るーの全体攻撃なのですが。
魔力、1/3計算になってるっぽいですー;
152だったので30…かしら?
体力二桁組の全体の方はるーからが15、ふぇーからが14になるかと思ますですー。

…ふぇーってとらさんより11歳年下になるんですよね!(いい笑顔)
なのに瞬殺できるかも…ふふっv
write:2009-07-21(Tue)15:24 コメントを編集
# ホント瞬殺されそうです(笑)
by とらこ
ご指摘ありがとうございましたー!!
単なる計算ミスってお前…!どんだけうっかりなんでしょーか自分…!!orz

つか11歳も年下ですか?!そんな幼女に瞬殺!!
ロリコンのあいつにはちょーどいーんじゃないでしょーかねー?←とんだ投げ方
しかし妹さんなしてこんなに強いとですか?!ww
パラメータ出して盛大に噴き出しました!
訓練が楽しみですね☆
write:2009-07-21(Tue)22:04 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
おそらく一種の「嫌い」かと HOME わぁぁああああああああっっ