忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@ようやく落ち着けそうです!中身が、というよりは案件がっ!
長かったなぁ…軽く半年か…え、半年かっ!!びっくりだっ、半年も経ったんだ?!
道理で体力が衰えるわけですねっ!(笑)

今月はGWをフルで取ったので契約時間切っちゃうかな~とか考えてたら全く甘かったですよ。全然余裕でぶっちぎりました。
先週とかなんか時間おかしいですもの(笑…しかないorz)
しかし先週を乗り越えられたのは超鬼ごっこのおかげですvv
鬼ごっこあざーっしたーっ!!
最近ずっとSSを書いていたので(書きたい衝突が長いこと続いているのです)、久しぶりのRPホント楽しいです!
キレイに決着ついてますしね(笑)
時間があったらSSにしたいくらいです…!
おってレスを致しますね!足の甲が砕けないうちにっ!!(笑)

それからキープアウトで脱いでてすみません☆
あれはなぜあそこまで脱ぎたくなりますかね!絶対中身だけじゃないし、現になかったし、もっとみんな脱げばいいんじゃないかなっ!白柴とかさっ!!
ただ脱ぐだけじゃつまらなかったのでオプション付けてみました☆b
グッと変態度が上がったね!(やったね☆)
白い人さま、ホントにご提供ありがとうございました!素で泣けました…っ
何かしらの倫理に触れない、あるいは中身の気力があるうちに服着せておきます☆


さて、以下は表題の件に関して…部屋に着いた時点で中身の体力が残っていたら追記いたします☆b
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 脱ぐ?
by 白柴っぽい
え?なんで?(素)
キープアウトは持ってるけどさ。

考えてもみなって
立派なヌーディスト(語弊)の方々がいるんだから
白柴が脱いだらその方たちに失礼だよ。

あんな奴が脱いでも
得にならないね!(キラッ☆ミ

write:2010-05-26(Wed)23:29 コメントを編集
# ぁあ゛??
by とらこ
得なんて考えてないで脱いどけばいいんだよあえて言えば私が楽しいからよし!
(ジャパニーズ☆ジャイアニズム!他国仕様があるのかは不明だっ)

ネクタイにねこスリッパで脱いだから、ねいさんは眼隠しで脱いでおけばいいんじゃないかな!b
write:2010-05-29 13:16
# 見事な脱ぎっぷりに感服
by 白い奴
寧ろ敬礼!アレを見るたびに爆笑する。
お前さんをフレリストで見るたびに、何か和むなぁ…。

もういっそ世界の終末まであの格好とか如何?
決して隣に並んで歩かないがな(←
冗談です。
もう、全力で服を脱いでくれたその潔さには、本当に心よりお礼を申し上げます。

お疲れ!
write:2010-05-27(Thu)02:37 コメントを編集
# なごむのかっ!!
by とらこ
いえっさー!(敬礼☆

自分、やることが派手な割にはココロはちみっちゃい仕様でありますっ!
したがって世界の果てまでキープアウトできる自信がありませんっ!
しかし白い人が腕くんで歩いてくれると言うなら自分、頑張ろうと思いますっ!!
指差されるときは一緒だゾ☆( ´∀`)σ)∀`)←

うっす!あざーっすっ☆
write:2010-05-29 13:19
# ツッコミたくてたまりません。
by グラサンDエルフの中の人
 見るたびに言おうかどうしようかむしろ本人ではなく周囲の人に「変態が出たぞー!」と呼ばわって回ろうかと悩んでおりました。
 普通にパン1よりも変態具合がアップするのは何故でしょうね。
write:2010-05-28(Fri)08:27 コメントを編集
# 意外にですね
by とらこ
クオンちゃんにモビっている時より反応が薄かったですよ(笑)
…みんな自分のこと、認めてくれてるのか、な…(微笑み

つか、本人にはスルーなのですか(笑)
素肌にネクタイ、という文章だけでも破壊力ありますものねっ!これがネクタイの本領と言うやつです…ね…!!(ぐっ
write:2010-05-29 13:22
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
なんとなく HOME くっははははははっ!!