忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@二日酔いです!!お酒っておいしーよね☆←
またーりと進まっている戦闘訓練ですが、さきほど?妹さんに殺されました(笑)
20を切ると、体力3桁の人の通常攻撃食らうと終わるんですね、二桁組って!(わお)
しかし男幾寅、ここはがつんと前に進んで散ってみました!!

アルくん、ごめんね☆ъ( ゚ー^)


つか、中身としては早く【乱入】アクションをしたくてたまらないのですよ(笑)
安全な位置からちっさく茶々入れしたいんです!
つか割といい感じでみんなのHP減ってきてますね。回復があるのである一定以上はHP削っていくのが難しくなりそうですが、畳み掛けられれば回復もおっつかないわけで…
誰か隻眼弓使いさまをコンボしてくれませんか(笑)←
余裕ですね!HP的には隊長もまだまだ余裕かな?
意外に黒妖精さまのHP減り具合にニヤニヤしてる中身です。

お義兄さんに一度くらいは喰らわせたいのですが…とらは難しそうだなー…!
やっぱり【乱入】で茶々入れくらいしかないかー?

ほしょくしゃさまの死亡フラグセリフに激しく同感した中身です(笑)


以下、自サイトに上げたSSの話になります☆
大祭のとらSS日記の紗希視点を上げましたよ!
前の日記で「他の人の視点で書きたい」と思ったらあれよあれよというままに(笑)
しかし女の子のあざとらしい口調って書いてて楽しいですね!紗希はホント、可愛い声でカツゼツよく喋ってほしいです。
高校の時に、アニメ声の友だちがいたのですが、ぜひ声を当ててほしいですね!←
あの子の歌うブリトラは最高でした…(´∀`*)

自分でなくてもいいはずなのに何故か背負わされてしまった点においては、紗希ととらは同じなのですが、まだとらの方には『跡目』とか『彝器』だとかの主体的な意味を持っているのに、紗希にはとらがいないと『許嫁』という意味さえ持てなくなってしまう、ということを言っているようですよ!←曖昧なの?!
紗希の隣にはとらしかいられないのに、とらには育斗もいるじゃない、みたいな。1対1ではないじゃない、てことでしょうかね。
その育斗くんはもういないわけですが、まだとらの中には大きな部分を占めている存在であるので、やっぱり紗希の居場所はないのね、と言いたいんです。

この育斗くんに関しての問題は恐ろしいことに未だ手つかずなのですが、でも特定状況下でしか浮かんでこない問題でもあるので、このまま解決しないで卒業してしまってもいいかなと思っている中身です。人生そゆこともあるよね!


それから本日上げたTAKE5メンバーのSSは、昨日?あたりにねいさんとメールしてて、「もっとイラストを載せなさい」と言われたので、「お前こそブログ?を更新しろ」と言ったら、本当に更新してくれて、しかもその中に3人のイラストとちっさくステキコメントを添えてくれてたので、思わず打ち込んでしまいました☆
そうなんだよねー…もう「また明日」なんて言えないんだよなー、と考えてたら何だか涙が出てきてしまって、「さ、寂しくなんかないんだからね!」と一人でツンデレしてみました(笑)
ちなみに、駄犬の方のSSをお読みになっていただいている方がいらっしゃれば、ぜひサイトのほうのTAKE5を読まれると「???」となるのではないでしょうか!←そんなん?!

ぜひそのままでいてください!!
(すみまっせーん!「ちなみに」から本日も酒が入っています☆←)

いずれ、学校シリーズはシリーズ化して処々のお話とリンクさせていければいいなー、て思ってます。
高校市岐君とか、設楽くん(学祭委員長)の書道のお話とか、ココロンの話とか!(ココロン知ってる人きょしゅー!!)
あ、あとTAKE5のメンバはSF??設定も持っていて、なんちゃってSFとかしてみたいですね!しかし個々に持たせた能力がどんなだったか忘れました!ねいさんとキングは覚えてるんだけど…( ´・ω・)
時間軸を固定せず、大学生の5人とかも書いてみたいですね。


あぁやりたいことがいっぱい出てきたぞ!
二人ともおうちに帰しちゃってるから、動くなら今ですね!
とりあえず、今最優先で進めているのは、いつかとらのフレさんに貸出お願いしたお題の件です!!
頑張りますので待っててくださいねー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# あの奇跡に爆笑した背後が通ります ←
by 捕食する黒猫
素敵にステータスチェックの時の発言通りになりましたねっ!(いい笑顔)
あと一秒ずれてたら、全体攻撃でるー「も」殺られたかと思うと(苦笑)

そして本当に死亡フラグになりそう、ですよーう…次、回復失敗したり攻撃食らったら屍仲間いりですもの;
でも、真っ先に逝かずに済んだからもう殺られてもいいかなぁ、とか思ってる自分がいますー(笑)

わりとサバイバルなのに手紙でもここでもつっこみせずにいられなかった自分に乾杯!
(素面です ←)
write:2009-08-01(Sat)22:07 コメントを編集
# そうなんですよね!笑
by とらこ
>ステータスチェックの時の発言
どんな予言なのかと!笑
あれだけ人数がいて妹さんに殺られるというのはもう運命しかないですね!!←なんの?!
あぁ一緒に散ってしまえばよかったのに!!(こら)

そこは諦めずに回避してください!でもルーディさん二回失敗してるからなぁ…(笑)
ツッコミありがとうございます!!
今後もお待ちしているのですよ☆
(↑酒抜けましたww)
write:2009-08-02(Sun)00:54 コメントを編集
# どうしてか
by 茶鳥
戦闘の類だと悪運が上がるようですねウチの(笑)
その運があれば日頃苦労しなくて済むのになぁ、と
他人事のように画面で呟いてみたり。

しかしこの状況、背後的には
お い し く な い の で す よ ←

誰か茶鳥に一発ぶちかましてやって下さーいw
write:2009-08-03(Mon)06:00 コメントを編集
# お兄様ぁぁぁっ!!
by とらこ
だってお義兄さんふつーに強いんですもの!!
太刀打ちできねーですよ!
体力3ケタ組は、2桁組にとっては化け物です(笑)

せめて…せめておちょくればお許しいただけるでしょうか…?!←
write:2009-08-09(Sun)04:16 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
やりきったぁぁああああああっ!!!← HOME さーいんこさいんぐーてんもるげんいーあるいーあるいいいい