忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@このタイトルシリーズがいつまで続くのでしょうかー!←
とらの一連のSSですが、本日のUpでとりあえず『藤本編』は終了です!
よかったね、とら!私も嬉しいよ!
中身が中身の感情外の部分で鬱文を上げるのが億劫だから問題を解決していってるわけじゃないよ☆



残るは大祭前夜と、その後の姉ちゃんの話と、補足的に往復書簡という手紙のやり取りを上げてあのまとまりを締めたいと思います!
だいぶ方向性が見えてきましたよー!最終的にどうやって解決しようかまったくもって見当がついていませんが(笑)

NPCが増えることでちょっと苦手な人がいらっしゃるとも思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますねー☆


以下、自キャラ(NPC含む)語りになります☆
智詩くんですが、智詩と書いて「さとし」と読みます。
良い名前だなぁと思っていただいちゃいました(笑)

今気づいたのですが、内部設定もり☆もりで「詳細はこちら☆」と案内しておいて、だいぶ零れてますね!
巫祝王とか自サイトの方しか出てないし!誰それ?!て感じですね☆
やっちゃったなー!自分ヽ(°▽、°)ノ☆

しかも出てくる人物がみんな男だった!!
わーい!花がねぇぇぇえええっ!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

この『市岐』は珍しいことに、中身が書くお話の中では女の子が弱い性格をしているんですよ。
他の…と言ってもサイトの方には長編はあとTAKE5しかないですが……あ、駄犬の方の貸出SSとか……、割と女の子は「ま、ざっとこんなもんよъ( ゚ー^) ☆」みたいなGO☆GO☆て感じなのですが、『市岐』に限ってはそういう雰囲気がありませんねー。
精神的にか弱いか、「( ゚Д゚)ハァ?何か?」かの両極端だ(笑)強いっちゃ強いかもしれない。


SSはとらの一人称なんで、他の人からの視点でも書いてみたいなーと思ってます。それはさすがにサイトの方に上げると思いますが。
あぁ、でも姉ちゃんだけは書けないな。姉ちゃんは「何考えてるかわからん」が売りなので(笑)
中身は姉ちゃんの思惑などもちろん考えてますので、とても大好きな子なんですが、外側からSSを読んでいただいてる方は姉ちゃんのことどう思ってるのかなーと思うとちょっと怖いです。

ふつーに考えて嫌な女ですからね!←こら

わざとそうしている節もあるからそう思っていただいてむしろOKなのですが…うーん、親心は複雑です(笑)
紗希の心情も丁寧に書いてあげたいのですが、タイミングがねぇなぁ…!冬辺りに思い切りとらをひっ叩いてやってほしいのですが…←
紗希は中身が書く中で一番女の子らしい女の子です。中身の女の子はみんな漢らしいので…orz
弱くてズルイ部分をこれでもかというほどに出していければいいなぁ…(え)


中身的には、今回のとらの考え方の転換はやっぱりズルイと思いますよ。
かなり身勝手で、お前これまでずっと「自分のこと」考えないでいた癖に今さらかよと突っ込まずにはいられないのです。その方向の転換あたりをスルッと省いて(一番大事なのにね!)きてしまったからそう考えるのかもですが。
しかしやはり春のことと、こちらはSS化してないで裏側で進行(中☆)の雨の日のやりとりがあったからこそ出てきた回答で、色んな葛藤を抱え込んでの結論だと考えています。

諸々まだ問題はあるんです。智詩はともかく紗希は納得しねーだろ、とか、姉ちゃんはどうする、とか、そもそもじゃぁどうやって『崩し』ていくのかとか。中身レベルでは姉ちゃんはサラッと解決していますが、本人たちは最大の難関と思ってるでしょうね(笑)
所詮彼らの言い分は優越者の言い分なんだなぁと。なかなか立場の有利な人間が不利な人間のことを考えるのは難しいですね。
同じ立場には絶対立てないと思います。そこにどれだけ男どもが気づけるかですね!(なにさまー?!


そんなわけで、まだまだ右往左往したしますが、これからもよろしくですよー!
あ、とらの戻りは早くて8月15日以降になります!何も前振りしないで帰省してしまってすみませんーっ!
ついでに、この帰省は中身的にはなんの都合もない帰省なので、ご心配なく☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
妹さんに殺られました(笑) HOME (空気が)凍る部屋の中ひんやりした温度も時間も気にせず