忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@最近妙な時間にお腹が減って仕方ないです(´・ω・`)

ついにGW到来ですね!このときをどんなに待ちわびていたかっ!!!
遊ぶぞーーっ!やりたいこといっぱいあるけど、とりあえず遊ぶんだぁぁぁっっ!!!
まず手始めにねいさんのお迎えですね☆b
お部屋もきれいにしたので、心おきなくくるといいよっ!いや、うん、心おきなく私が迎えられるってことは分かっているよっ
それから最終日にはオフ会ですねっ!またみんなに会えるんだーーっ!!すっげ嬉しいですっ!!
今回は誰が来られるのでしょう?!初めての方もいらっしゃるのかなぁ?!

9日が来る前に、前のアルくんお母様と416様と玲士くん中身様とお会いいたしましたオフ会の様子を挙げようと思って思い出そうとしているのですが…
これしか出て来ない…っ↓

416さん男女

よもや416さんが歌ってくださるなんて思いもよらなかったです…っ!!お声がまた…っ!かっこいいんだ惚れるっっ!!
中身はきゅんきゅんしながらバックでもっさい踊りを披露しておりました(笑)
あぁ9日は隊長いらっしゃるのでしょうか?!中身、力いっぱい練習させていただきますよーっ!!
フィスさん中身様……ご一緒…して、いただけます…か……??/// ←←


ええと、そんなわけでして、中身2日~6日まで稼働が激減いたします。
あれ、つかねいさんもしかして私のDELL子使うつもりかな??笑
GWということでRPも「ガンガンいこうぜ!」(オレンジ機精さまが楽しすぎるっww)になりたいのですが、それは6日くらいからになりそうですかねぇ…
ご了承いただければ幸いです!



それではっ!何かいいにおいがしてきましたーっ!!
ご相伴(←)にあずかってきまっす☆( `・ω・´)ゝ”
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ぱちぱちぱちー。
by メモ帳
おめでとーございますっ!(何が)
何となく連休って楽しいですよね、感覚的に。
ですが、「いのちはだいじに」お願いします(笑)

申し遅れました。
私、某記録ナノスの背後です。

これからちょくちょく遊びに来ますんで、よろしくお願いします。
write:2010-05-02(Sun)17:51 コメントを編集
# うひぃぃぃぃっっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by とらこ
レスが遅くなりましてすみませんんんんっっ!!!
(牛っ子仕込みのスライディング土下座で平謝り)

まいど!中身@連休を満喫しておりますです!!
おおお「いのちはおだいじに」ーーっ!!前振りでしょうか?!(←
中身、どんだけさばいばりゃーな連休を過ごせばメモ帳さまのご期待にお応えできるでしょうか…?!
4日に上野に行ったら動物園に群がる人の密度に発狂しそうになりましたがきっとまだまだですよね?!
動物園ちょっと行きたかった…っorz

遅くなりましたが辺境の地へお越し下さいましてありがとうございますっっ
更新頻度が中身の精神並みに不安定ではありますが、どうぞ時間つぶしになどご閲覧いただければ幸いですよーっ!

よろしくお願いしまーす☆( `・ω・´)ゝ”
write:2010-05-06 20:30
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
その日私はあんこ入りパスタライスを知った HOME 一言の日記を一つずつ上げて行くのはアレなのでまとめてみる