忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<2010/04/07>
かなり作り込んでExcelの資料作ってたのにExcel固まったよ……

これで落ちたらもう今日は帰ると決めて、コンビニにご飯を買いに来てみました。
往生際悪い(笑)


しかしホント勘弁してほしいあの表計算。



<2010/04/08>
メッセージの文字制限越えのエラーメッセージ


「本文が長すぎます」








(・ω・`#) イラっ



<2010/04/09>
今日のフィスさんのお写真がやべぇかっこいいですっっ!!
あああああれがフィスさんなんだっ!中身の描くフィスさんなど偽物なのだっ!!
あああああああああれあれあれくださいぃぃっっ!!!!(落ち着け

たいちょさんの恋人様とか、フィスさんを描かれたお方とか、グラサンDエルフ様とか、ホントなぜ筋肉のつきかた分かりますか…orz
骨の位置さえ分からんですよわたしは…orz



<2010/04/17>
今、窓から聞こえた立候補者の宣伝文句。

「××××、本人、自転車に乗ってのお願いでございます。

本人、後ろにいます。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?! ちょ、どんな?!?!


一瞬、自転車に乗りながら本人様がスピーカ抱えて回っている様子を想像したのですが、
二言目から「2ケツ?!」かと勘繰りました。
道路交通法違反を堂々とする立候補者っっ!!新しいっ!!!

お膝の上ににゃーさんが乗っているので確認ができませんでしたが、まぁ普通に考えて宣伝カーの後ろを自転車で走っているんでしょうね。

……で、肝心の名前が思い出せません。
誰だったんだ自転車立候補……
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 分かります。すっげ分かります。
by 茶鳥
(↑ <文字制限 <筋肉のつきかた)

イラッ、の顔、可愛いですよね(いきなり脱線)
心境は洒落にならない”イラッ”だと思いつつ、つい・・・

筋肉、どこですかねつくの。
ていうか体のラインやバランス、皆様どうしてるの!?という感じ・・・orz
自分は全て服で隠してしまいますよっ。コート万歳!!
だから夏服は書きませんよ・・・っ!!←
write:2010-04-11(Sun)14:05 コメントを編集
# すっげ分かってくださいますか…っっ!!(笑)
by とらこ
ぅひぃぃっっ…!!!!
お二人からコメント頂いていたっ!!気づくの遅いよわたしっっ!!
あぁぁぁあああさくっと死にたいっ!!←

>茶鳥お義兄様
可愛い子ぶってみました(´∀`*) >いらっ
あれはひどいメッセージだと思うんですよっ!せめて「1000文字以内に収めてください」とか出すべきじゃないですか?!
「すぎる」ってなんですか「すぎる」って!悪いのはこっちですか!
…とか突っ込みたくなりますよね☆b

自分の体を眺めても筋肉らしい何かはないですからねぇ…←
身近に男性がいたら剥いでスケッチとかしたいんですが、まさか父親を剥くわけにもいきませんよね☆
(よもや娘がこんなことを考えてるとは思わないだろうなぁ)

そんなっ!ぜひお義兄さんの夏服を…夏服をぉぉおおっっ!!! (;´Д`)ハァハァ
write:2010-04-17 09:30
# あるある(笑)
by 白い奴
全てに同感だ。
いや、excelはこの際脇に置いとこうぜ。
最近温かくなって来たかなぁって思ったら、今日は少し肌寒い。
出掛けに一枚多く羽織るくらいの余裕を持って出掛けろよ?
そんなオレ様、絶賛喉を痛めていたりする…ホットレモンって、粉状の奴だけど助かるねぇ。
まぁ、其れも如何でもいい話しだ。

文字数制限はオレ様も流石に三回以上になってくると、キーボードをクラッシュしたくなる。
いや、物に八つ当たりはしないんだが、そんな心境だ。
筋肉もなぁ…体のライン描いちまうと、服が着せられなかったり、バランスが取れない。
つーか、正直二人以上。もう既に一人以上と言っても過言じゃねぇが、バランスとか遠近感とか、何其れ?美味しいの?な、状態だ。
趣味のようなものでも、下手な横好きと言われようとも、少しは納得の行くイラストが描けるとイイんだがねぇ…。
あ、でも、とらこさんの描くトラ様好きv
細くて、やわくて、可愛いよなぁ……目指してんのは其処なんだけど、近づけなくて困っているよ。
write:2010-04-11(Sun)15:09 コメントを編集
# 脇におかれたーーーっっ(爆笑)
by とらこ
>白い人様
なぜ脇に置きましたか?!なにかトラウマでもお持ちですか…?!
あの緑の奴はやりますよね…!あいつ、人の苦労を何も分かっていないのよ…っ!!
てわけで脇に置いておきましょうか、これ(笑)

最近、寒暖の差が激しいとかの問題じゃないですねっ!
今朝起きて「なんかドサドサ言ってるなぁ」と思ったら雪積ってるじゃないですかっ!!
し、白い人様もぜひ上着一枚と言わず二枚三枚とお持ちくださいませっっ
つか喉痛めてるんですかっ!何してるんですかっ!お、お医者に行ってくださいーっっ><
全くどうでもよくないですよーっ!!お大事にしてくださいっ

キーボードクラッシュ(笑)
心境的にはまさにっ!
中身は物には八つ当たりしませんが、全く関係ない人には八つ当たりますよ!
こうなるとどっちがマシなんだろうと思います( ´・ω・)
…あ、八つ当たりはするなと(笑)

中身は描くときにまず体のライン描いてから服描きますよー
中身は服がホントに描けなくて困ってます…いっそみんな裸体でいいんじゃなかろうか。←
二人?おお二人?!何かお描きになられているのですか?!
それは楽しみですっ!ぜひぜひ完成したら拝見させてください!
え、だれが下手の横好きですか??(´∀`*)
背景描ける人が何言ってますかーーーっっ!!
なかみも白い人様の描かれる白い人ととらすっげ好きですよ☆b

>細くて、やわくて、可愛いよなぁ……

おおっ!ではぜひマッチョでいかついとらを描けるように…っ!!(ぐっ
あ、あいつになんて負けないんだからっ!!
目指されている…?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おおう…っ 白い人様が目指すにふさわしいように中身も精進いたしますよーーっ!!
write:2010-04-17 10:09
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
というわけで明日から HOME 前から思ってるのですが・・・