忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです。中身です。生きてます。決算すげぇ。
肩こりと静電気がひどいんですが、何か関係性ってあるんですかね??


さて、さほど遠い未来の話ではありませんが…というと、なんだかすげぇ不穏な空気の話しになりそうですがその通りです(笑)
いろいろとしでかしたことをまとめてボーンと上げますよb☆
今回は各人それぞれにどかんと影響が出てしまったみたいでして…中身としては「こ、これがRPの真髄…か…っ?!」とか慄きつつ、今後にものっそい不安を感じていたりします。
中身としては自己完結ならいくらでもできるんですがね。やはりせっかく巻き込まれてくださったのだからちゃんと絡ませて頂きたいな、とか。

まあそんな感じで、近いうちにどえらいものが上がると思います(笑)
しかしそれは年内中に一度落ち着こうと予定はしているので、お友だちの方々やお知り合いの方々は温い笑顔で見守ってくださると幸いです。
当分読み物になると思われますが…すみません…orz
せめて絡みに行きたいなー…( ゚Д゚)←無理だよ
バトンの未消化も結構溜まってるんだよなぁ…

そんな感じでとらが停止している間に、駄犬の方のSSとか上げたくなってくる衝動。
ぼんやりと頭には浮かんでいるのだけど、いざ!とPCに向かうと他のことをやりだしますよね。
頭の中で出来ている文章をそのまま打ち出してくれるシステムとか開発されないかな。


そして以下、学校に上げるには唐突過ぎるのでこちらに画像上げちゃうよ!

唐突ですが、工場好きですよ(´∀`*)
一度、舟釣りをしに夜中の3時くらいから横浜の方へ車で走った時に、工場の横を通ったことがあって、すげぇびっくりしました。
何か要塞みたいっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ 攻略法とかありそうっ!!(ないよ
ああいうなんというか、こう……ぎみ……く……??……S…F……??………
ごちゃっとしているもの、好きです。中国の街並みとかね(笑)


頭の形は気にしない


だからもう少し背景を頑張ればいいと思うよ私。
中途半端に手を付けてごまかしきれないこの様子。いいね、ぞくぞくしちゃうね。
なぜ学生服なのかとか、その本は何とか、相変わらずの頭の形の悪さです。
なんとなくですが、とらが張る領域というのは正方形のイメージ。箱です。
四角を作るか球を作るかで考えたら、四角を作る方が簡単ですよね??
点を8つ決めればいいだけだし。球体を作るときはどうすればいいんだろう…
あ、つか三角形が一番楽ですね(笑)


描き方を模索しているわけですが、線の無い描き方ですげぇかっこいいイラストを描く人がいるのですよ。
なぜあのセンスが私には無いんだろう…(真顔
線の無い描き方で一度やってみたかったのがこれです。


鳥かごに意味はない


満☆足(´∀`*)
鳥かごがてきとーすぎるんですが(笑) 
これは描いてて面白かったなぁ…久しぶりに「イラスト」ってものを描いてる気分でした。気分だけ。
こういうブーツ、どっかで見たんだよなぁ。このリボンが後ろに付いてたのかもしれない。
なんにせよ、女の子は描くとき服をめいっぱい可愛くしたい中身です。
今度、黒い友人(≠ダルフ)がゴスロリのツアー第2弾(!)を開催してくれるので、じっくりと眺めてこようと思います!


「理系の人々」という本が前から気になり続けまして、この間ようやく購入いたしました。
ふいた(笑)
いるっ!いるよっっ!!質問に集まってくる人いるよっ!!
マスクはじゃばらタイプ(違)のが断然好きっ!!
単純作業が死ぬほど嫌いだようちの上長っ!!
でもごめん、私はプリンタ用紙を替えるのはいいけどトナー交換は嫌いだ。汚れる。
いや、完全文系ですけどね私は(笑)
理想の一つに、理系の思考で文系の感覚というのがあります。


無邪気と違和感


前置きにあまり意味はありませんでした(笑)
いやいや、北切さまが最近ものすごい勢いで私を萌え殺してくれそうなんですよ。一日一萌殺くらい。
なんなんですかっ!鼻孔から大量失血をしろと言わんばかりではないですかっ!!
そんな萌え提供の一つが↑のイラストのネタ提供です。
もともと「成人(以上)男性と女児」という場合によっては犯罪臭い組み合わせが死ぬほど好きな私なのですが、投下してくださいましたよ…(ふっ
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」というネギを持つ女の子が歌っているものがあるのですが…
ちょ、これマトリョシカの人じゃないか…っ!!
まずここでノックアウトだったのに、更に「蟲さんとギア」さんてあなた…っ!!
私の制作意欲のスイッチがONになった時の音を聞かせて差し上げたい(笑)
だめだよ、この二人は私の何かを突き殺しそうな勢いだよ。(人はおそらくそれをツボと呼ぶ)
色んなことを放り投げそうになります(´・ω・`)ゝ”←

そして「理系の人々」を読んでる間中、ずっとギアさんが頭から離れませんでした(笑)
あ、あれ…よ○たにさんが黒く見えr……


描き方を模索しているわけですが、やはり一番描きやすいのはこういう感じ。


なぜ脱がしたのか。。


姉ちゃんです。
姉ちゃん、今回のケンカRPで「カレーすら破壊する女」の称号を頂きましたね(笑)
中身は姉ちゃん大好きですよ。書いててすっきりします(´∀`*)
とらはストレスどころの話ではないですが(笑)
そして姉ちゃんを脱がせるのが好きらしいです。前も脱いでたよね、姉ちゃん。
いや、脱がせてたよね、私が(笑)
厚塗りっぽく描くのも憧れますが、水彩画みたいな透明な感じのも描けるようになりたいです…
ちょうちょさまの塗り方とか…好きです…よ…///←


こんな感じで描きためておりました。描けるなら一日中描いていたいよ…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# あいたいしゃべりたいあそびたいぃぃっ・・・
by 青髪小鳥
と、最近とらくんに突撃にいくのガマンしてるらしいウチのお子様心の声(笑)
 
線無し絵が・・・っっ、絵本にしか表せない独特のあたたかさのようなものを感じますよぉ!
ステキすぎですっ!!☆ハァハァッ←

理系のお話がむずかしぃよおぅおぅ・・・シクシク
頭で理解でなく心というか気合で意味を汲み取って
生きてきた文系でっすっ!!
write:2010-10-11(Mon)21:09 コメントを編集
# ご無事ですくぁぁああっっ?!?!
by とらこ
虚弱なんぞとりあえずそのへんに畳んでおいて、義妹(←え)中身さまぁぁっご無事でしょうかーっ!?
すみませんっ!!ホントはなんかこう…ここぞとばかりにお兄ちゃんしたかったのですが(←え?)考えているうちに日々が過ぎたと言うなんともヘタレな結果に終わっております中身ですまいどっ!!
そしてこれから更に絡んでいただけるような日記が目減りしてしまう不義理をお許しください…っorz
しょ、正月明けには明るい話題を届けられるようにがんばりますっ!!
その際にはぜひ絡んでいただければ真剣に幸いですっ!!(ホントにっ

線無しの絵のご評価ありがとうございますっ( `・ω・´)ゝ”
人の真正面しか描けないという何ともアレな成果ですが(笑)、そのうちいろんな角度?のイラストを…というかいろんな人を描いていけるよう精進する次第であります!!

理系の話は聞くのは好きです聞くのは(笑)
話す方も分かりやすく話してくれますしねっb☆←なんせ相手(私)は文☆系
観点が違うのが話していて面白いんですよー(´∀`*)
write:2010-10-13 22:26
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
これをアハ体験(だったっけ)とでも言うのだろうか HOME いつ出て行けばいいのかわかんね(^∀^)ノ