忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@連日寒いですね!もう中身はこの連休、外に行く気をなくしております!!
ホントはねいさんちまで行こうかなーて思ってたんですが…
ほら、今、なんか中身が行ったら死にそうな気候だな、て思ったから。
どういう巡りあわせなのか、中身の家系?は知り合いさんが北国の方が多いですね。実家が北国の方、とか。
春まで待っててねねいさん!たぶん……行けると思うのだよ。
だんちゃんにもご挨拶したいしね。


さて!何やら学校の方がにぎにぎしておりますね!
くもっこせんせい可愛いなぁ!そしてイベントに乗らない中身が通りますよーっと☆
残念だよマッチョコ…私にはこの時間を使ってお前に絡むよりもせねばならんものがあるのだよ…


それはこれだーーっ!!

男子集合

うむ、まったくもって個人的な用事でした。
もう先月末あたりからすごくスーツの集団を描きたくてしかたなかったのですが、なかなかまとまった時間がとれず…
中身は一気に描かないとやる気を失くすという鉄のような人間なので、この日記を挙げたらすぐにペン入れしますよーっ!!
一人10cm以上身長を間違えた方がいらっしゃるのですが…目を…つむって…←
完成しましたらまたこちらに上げさせていただきますね!

(追記↓)
というわけで、完成いたしました(笑)


ちょうど10人かな?

左から 
アル とら たくちゃん 千羽 きいちゃん 隊長 黒ちゃん コド子様 編集長 フィスさん


前に集合した以降にフレさん登録させていただいた方を集めてみたら、あらびっくりですよ!


ほとんど20以上だった!

編集長以外みんな成人してたっ!!ビックリしました!
そしてたくちゃんと黒ちゃんの身長を間違えた件。
たくちゃんが186?とかそんな感じだったよね。いや、まあ…かなりいい加減なんですが、こ身長差…
改めて隊長ととらが同じ年には見えないな。
アルくんのあの手は、とらのタバコを取り上げようとしています(笑)
身長伸びなくなっちゃうよ!(←手遅れ)
ヘビーでもチェーンでもないですが、人が吸ってると吸いたくなるタイプのようです。
中身、フィスさんは絶対タバコ吸うと思ってました。
ほかの人ってどうなんろうか。千羽さんとか吸わないのかな?
たくちゃんが某ラブコックにしか見えない(シャツのせいだね!)とか、きいちゃんが片翼しかないとか、見て行くと割と間違ってはいるんですが…
よろしければ上記の方々はお持ち帰りください!
大きくてすみませ…orz



以下、学校の方であげたイラストをサイズ大きくして載せてあります!


楽しいチョコつくり

楽しいチョコつくりですよ☆
6000のアルくんからのリクをいただきまして、「お義兄さんとクオンちゃんとアルくんととらでチョコつくり(ハートエプロン付き)」です!!
よろしければアルくんとクオンちゃんとお義兄さん、お持ち帰りいただければ幸いです☆
ちなみに、とらの黒リボンは去年にギアさんから贈られたものです☆
…との事実だけ言うとアレな感じですね(笑)
鬼ごっこの縄だったのですよね!最後あれに巻かれてお義兄さんに突き出す、と。
このイラスト描くときにレスを読み直したのですが、あれってば、実は中身が止めていたのですね…??orz
ホントに申し訳ない……っ!!
今から再開してもいいですかね(笑)←
しかしスウくんはご卒業されたし、カイトくんもお忙しいようだし…うーむ…


生えたギア

まさかの生えたバトン第2段(笑)
ギアさんはご存知でしょうか、実はとら、ギアさんの部屋に埋まってるのですよ。まだ生えてないのでしょうかね(笑)
(植えた人→クオンちゃん)

ご許可ありがとうございますよーっ!隊長とお義兄さんはなんというか、進んで剥いで埋めちゃったのですが(きゃ☆←)、ギアさんは埋まらないよなぁと思ってご確認したら、なんとご本人が埋まってくださるというので、それならばーーっ!!と埋まっていただきました↑
いろいろと中身のギアさんに対する認識が一新された気がしますよ…(´∀`*)
よろしければ、一枚絵なのでお持ち帰りくださいね(笑)
中身はこのイラストなかなか気に入っておりますよ☆



それからタグ!
いつもいつもご親切な方がカテゴリ分けのタグを付けてくださるようで、そういう細かいところに気が回らない中身(A型)は大変助かっております!!ありがとうございます!お世話になります…!!
そしてネタタグを付けてくださる方!!
素晴らしいセンスを感じます…っっ!!(爆笑)
確かに…っ 確かに「ドキドキの瞬間」ですよね…っ!!
いつも楽しいネタタグをありがとうございますです!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# すすすすすすっ
by 白柴っぽい
URL
スーツだぁぁぁっ…!!!!!(*ノノ)

おい!
是非スーツなうちの息子と君の駄犬のツーショットを描けばいいじゃないお願いしますっ!>orz

俺なんでもするぞ!!!ハァハァ
write:2010-02-12(Fri)20:21 コメントを編集
# スーツだよ!
by とらこ
おーぅ、それは女の子のフレさんを描いてからだな!!
女の子を置いておくわけにはいかんっっ!!女の子は黒ドレスで!!!

はぁはぁすんな(笑)

つかね、スーツの二人をちょっと描いてみたらなんか高校の制服みたいな感じになっちゃったよ…(´・ω・`)
(↑とても残念)
write:2010-02-13 00:52
# 確か…
by 金鳥PL
うちの馬鹿の身長は182だったと思います…と言うことできーちゃんと同じくらいです。
いつぞや赤毛ダークエルフ様が作ったグラフがそんな感じだったはず…
あの中で割と小さい方だったとかいうと、きっととら君が怒り出しそうな予感がします。

ということで、スーツの集団(はぁと)
ありがたく頂いていってよろしいでしょうか。
自分が面倒で書かない人故非常に嬉しいです。

たばこで身長伸びないとか言い出すとうちのは何故あんなにでかいのかという(汗)
とはいえあれですね、ナノス様に怒られたら黙って灰皿にぎゅっぎゅと消すんだと思います←
とら君と二人で灰皿で消す姿が容易に想像できて笑いました。

そういえばお茶会していると結構未成年の方が多くて、自室でないと飲めないことが多いのです。この成年率はびっくりですねー。羨ましいです。
write:2010-02-13(Sat)10:40 コメントを編集
# まいどーっ!!ノシ
by とらこ
あれ?!そうでしたか!じゃぁ純粋に黒ちゃんの身長を間違えたのですね、中身は…orz
よし、「きいちゃん」が浸透しているぞ!(ぐっ
あぁそんなこと言ったら…(笑)
「あん?!ナマ言ってんじゃねーっ!鼻に豆突っ込むぞっ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
とか言い出しかねませんよ!出来やしませんがねっ!!(いい笑顔

( ゚д゚)・∵.  >はぁと
きゅんと来ちゃったじゃないですか、いきなりはおやめ下さい…!←なに
とどのつまり、身長とは遺伝と栄養なんですよ!あいつはどっちもなかったってことですね☆

>とら君と二人で灰皿で消す姿が容易に想像できて笑いました。

↑ちょっと可愛いじゃないですか(笑)
多分「表出ろっ!」て言われても消すかもしれませんね、外は寒いので。
あ、でもたくちゃんが素直に表に行くならついていくかもです!!
そうですねー、自分でもびっくりしました。
逆に女の子は成人の子がいないんですよ!成人女性、ての自体が少ないんですかね??
write:2010-02-13 16:04
# おおおおおおおおっ
by 白い奴
最近めっきり学園にいけてないが、元気です。
よぉ、トラ様~オレ様に会えなくて寂しいだろう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、もう、本当に色々申し訳ありません。
深くお詫びを申し上げる次第ですよ!

だがしかし!黒スーツとはお前さん中々オレ様の好みを分かっていやがるじゃねぇか!
サンキュ~。
後ろが叫んだとかそんな事ない。
すっごい喜んでいたのは確かだが、朝から近所迷惑な事はしてない。
本当に有難うv
黒リボンに包まれたお前さんを見た時、学園に上げようか上げないか悩んでいる一枚のイラストがあるんだけど……。
R-18タグとか、付けた方がいいような代物だし、トラ様にって言うより、トラ様の中身様に申し訳ない……あぁ…どうしよう。
つーのが、近況だったりした(←えええっ!!?)

有難く頂いていきます!
つか、気が付いたらもう、明日はバレンタインじゃねぇ!!?
お返しにチョコ考えてたのに、間に合わないヨ☆カ☆ン☆……とりあえず、樹海行って来ます。

じゃ~、すぐに…多分…きっと、後ろが頑張るから、学園でまた遊んでなぁ~。
酒…酒の日記に遊び行きたい…白い奴でした。
(長々と悪い…今は反省している。)
write:2010-02-13(Sat)10:53 コメントを編集
# さ、寂しくなんかなi(略
by とらこ
ご無事で何より…っ!!
中身は寂しいですよ!素直に寂しいと言っておきます!!
いえいえ、ご無事を確認できてよかったですよー!

コド子様に関しては、最後まで「コド子様だけ白でいってもいいんじゃないか」と迷っておりましたよ!
結局中身のスーツがとてもお粗末だったので塗りつぶしちゃいましたが(笑)
お気に召されたようでホッとしておりますよ!よかたー☆ヽ(´ー`)ノ
ご近所迷惑なくらい叫んでいただいてありがとうございます!!
ご近所の方、すみません!!(笑)

ちょ…っ!!18禁のとら…!!(大爆笑)
それは中身が見てみたいですっ!!こう…こっそり後ろから回して下さい、なんか、18禁ぽく!!(どんな?!)
チョコのお礼はそれで全く持って問題なしですよ!!ъ( ゚ー^) ☆
ステキな近況報告ありがとうございますですよーっ!!

いえいえ!フレのお一人が「時間魔法」(誤読)とおっしゃってましたっ!
いつでもいらしてくださいなーっ!!ノシ
write:2010-02-13 14:55
# はわ。
by 月和@隻眼PL
久し振りにお邪魔したらば素敵な…素敵なスーツの集団がいらっしゃる!
と、ガン見していたら、あら。うちの愚息が紛れていましてびっくり致しました。あら~?
こうして見ると、学園は180↑の背丈の方が多いのでしょうか。それともとら君の周りだけでしょうk

お言葉に甘えまして、イラスト、頂戴致します。(ぺこり)
愚息の良き誕生日プレゼントになりました、うふふ。
因みに、酒は浴びるほどでも飲めますが煙草は10代で卒業したそうd(自主規制)

眼福眼福。
ありがとうございました(-人-)
write:2010-02-15(Mon)10:28 コメントを編集
# おひさしぶりですっっ!!
by とらこ
まいどーーっ!!お久しぶりです!!
そしてレスがおそくなってしまってすみまs…つかお誕生日だったのですよねっ!!
しっかとネタをキャッチしていただいてありがとうございます!!(笑)

>こうして見ると、学園は180↑の背丈の方が多いのでしょうか。それともとら君の周りだけでしょうk

中身ごと素で学校の身長平均が高いと思っておりますよっ(笑)
とらの周りと言う限定でも、それはそれで楽しいので可ですがっ!!
千羽さんはほぼ平均、という感じでしょうか。とても背の高いイメージがありますよー!

いえいえ!ぜひ持って行っていただければっ!!
おおぅ、千羽さんのプレゼントに…!!はぁはぁしちゃうくらいうれしいです☆
write:2010-02-24 22:04
# 無題
by 金髪蝙蝠背後
『くどいようだが、私はきぃちゃんではない!』と、暴れてる子がいます。
遠方へ出かけていて、戻ってきたらこんなステキなスーツイラスト。
これは貰ってよいのですね?ですね?ですね?
write:2010-02-16(Tue)21:46 コメントを編集
# おかえりなさいませーっ!!
by とらこ
『きいちゃんどこ行ってたの?!とらこ寂しかったっっ!!』
…てツンデレってる子がいます(笑)

ほいさっ!!どうぞガッツリ持ってっちゃってくださーい☆
ご連絡が遅くなってすみません…っorz
write:2010-02-24 22:06
# 拉致
by アルPL
スーツの集団。
……どうせあるが一番ちっちゃいですよー(脱兎)

なぁんてね?
コメントしようしようと思いつつ時間が経ってしまいました。
ありがたくいらすと頂いていきますねっ。

そしてきぃちゃんの片羽は内のが正解だったはずです(どっちの翼か忘れたけど)
と、ご本人様が訂正していないのに私が言っちゃって良いのかな、良いのかな、きぃちゃん!!

あ、とら君が吸ってるのみたらきっとアルは問答無用で奪って消すかと思われます!←何様
write:2010-02-20(Sat)09:54 コメントを編集
# 拉致られた?!ww
by とらこ
まいどっ!!一度書きこんだレスが消えましたよっ!!何事?!
あ、どこ行くんですかーっ?!⊂(゚Д゚ つ⌒(脱兎を捕まえました☆)
アルくんは最終兵器があるから…あ、いつか最終兵器アルくんとそれを見てへこんだとらも描いてみたいですねっ(笑)
きいちゃんの羽は欠けていたと思うのですが…どうなんでしょうか、きいちゃんさん!
うふふ…きいちゃんがこのまま浸透してくれることを願いますよーっ!!

(アルくん)「はいぼっしゅー ・⌒ヾ(*´_`)ポイ」
(とら)「(´・ω・`)ショボーン」

↑こんな感じですね!
あ、アルくんはいっそ無言ですよね☆
write:2010-02-24 22:14
# 無題
by 金髪蝙蝠背後
「私は、右の翼が欠けておる。ユーリにやられたのだ(憮然)」

だ、そうです。

写真貰っていく。ありがとー。
write:2010-02-25(Thu)11:06 コメントを編集
# おかえりなさいませーっ!!ww
by とらこ
あわわ…!!
ご連絡ありがとうございますですよーっ!!
右であっていたのですねっ!そしてやはり欠けていたのですねっ!
半分合っておりましたよ中身…!!この中途半端っぷりが…orz

どうぞお持ち帰りくださーい☆ノシ
あ、えっちゃんが待っておりますよ(笑)
write:2010-02-26 22:03
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
今だからこそこんな宣言…改め、M☆M宣言 HOME 多分サイトの方より確実に