忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@昨日から腹部あたりより空腹だけでは済まない音がしております!!
体内の音って実はそれほど外には漏れてないんでしょうか。それとも優しいみんなは気がつかない振りをしてくれているのでしょうか。
どっちにしろ、まるでねいさんが乾燥した部屋で寝たときの「体内から発するとは思えない音」に近い音がしております!!
やったね中身☆とんだ方向にレベルアップだね☆



で、そんなことはどうでもいいとしてですね。
今朝お問い合わせ(笑)があったので、隠した部分に学校で上げた4分割の半裸画像を挙げております。
なんせ半裸なので隠しましたよ半裸だから。
これだけ半裸と強調したので、半裸画像の苦手な方は開くのをお勧めしませんよ半裸なだけに。
(意味不明ですね☆)


半裸が苦手な方を考慮しまして(わー)、ちょっと描き溜めていた民族ぽい画像を表に挙げておきます☆


民族1

こう、急に民族衣装を描きたくなった時期がありまして、手持ちのなんかそれっぽい本を取り出して描いてみました!
色をちゃんとつけるともっと中国っぽい感じになります(笑)
大陸の色彩感覚ってすごいですよね!好きなんですけど、紙一重で違和感な色遣いしますよね…

民族2

中身が大好きな女の子のタイプです。←自分で描いておいて
ほっぺたの面積が広い子!!ぶっちゃけしもぶくれだよね。て姉ちゃんに言われましたーっ!!
そうだよ!中身はしもぶくれで黒目がちな子が好きだよ!男女に限らず!!
しかしこの子を描いていて、髪を描かないって難しいなと思いましたー。
髪でごまかしてる部分て多いのかもしれないですね!





さて、それではお待たせしました☆
以下、伏せさせていただきます!!
( ・∀・)ノ 持ってけー☆


↑は、お義兄さん、隊長、およびご両人のファンの方のみお持ち帰りくださーい☆
中身のなよっこいお二人ですみませんっ!!
ホントにこのとき筋肉の描き方を拝見しにその手のサイトに飛ぼうかと思った次第であります!!
あ、胸の大きな女の子を描いたときは、迷わず飛びましたけどねっ!!
(そのうち向こうにネタ日記で挙げます笑)
結局たどり着いたのがフィギュアだったときには心の底から温い微笑みが出てきました(温笑)


たいちょーぅ!!お待たせいたしましたー☆(´∀`)ノシ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# おーーー
by 赤毛狼背後
ありがとうよ!!
っつうか、ファンも持ち帰りOKなのかよ!!(爆笑)
いやん、俺様安くないのに~v
write:2010-02-03(Wed)23:14 コメントを編集
# そりゃもちろんですよ!!
by とらこ
お二人の半裸を中身が独占するわけにはいきませんからっ!
何せお二人とも恋人さんいらっしゃいますから…orz
改めて読み返すと、ホントに中身ととらは恋人様に後ろから刺されても仕方ないことしてると思います…orz
write:2010-02-06 15:28
# おーっ!?
by 茶鳥
今更気づいた中身通りますっっ!!←

も、ホント爆笑させていただきましたw
茶鳥の哀愁っぷりがよぉく表現されてて素晴らしいですね♪
個人的にはえっちゃん(←今だしゃべったことないのにすでにこんな呼び方)超ツボりましたーっ!
かわいそ可愛い・・・(怪笑)
write:2010-02-11(Thu)11:14 コメントを編集
# お待ちしておりましたーーっ!!ノシ
by とらこ
楽しんでいただけたようで何よりですよ☆
ぜひとも↑のイラストも持ってちゃっていただければ幸いです☆
しかしお義兄さんが後ろ向いちゃって顔を覆っちゃってるんですよね…
あ、バレンタインのイラストも最新に上げますので、よろしければー!

ぜひえっちゃんとも絡んでください!!(笑)
えっちゃんはとらの部屋に来たからには苦労性であることを求められるでしょうね…(´∀`*)
えっちゃんは可愛いのですよ!愛でて差し上げてください☆
write:2010-02-12 16:28
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
多分サイトの方より確実に HOME これで心おきなく