忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@12月から続いていた案件もいよいよ佳境に入って参りました!
気分的にはいわゆる「最初からクライマックス」な感じでしたが、ちゃんとここ最近になって身体的にもクライマックスな感じです!!←

そんなわけで申し訳ありませんが、以下にちょろっと、頂いているメセのお返事させてください。
別途連休に個別に返信いたしたい次第です!


◆アルくん中身さま
ご心配おかけしております!変な時間にすみません…(笑)
外部の方は明日にでも覗かせてくださーいっ!!

◆ギアさん中身さま
しゃべぇぇぇっ!!ステキなご対応ありがとうございます!!
これはリンクしてよしっ!でしょうか?!改めてお伺いさせてくださいっ!!

◆白い人(笑)さま
とら宛てにメセを頂いていたのですが、中身から失礼致します!喜んで頂けて何よりですよー!
またとらからご返信致しますね!!


あぁそれから何かプレゼント頂いておりますね!
まだ確認しておらんのですが、ありがとうございます!!
ワクワクしながら確認させて頂きます!!ネタかなぁ…?!←

とりあえず明日までの作業を明日に死ぬ気で終わらせるつもりで、



明日が終わったら、私、サイトのお題を完結させるんだ…(微笑)




なんて桃にゃんこ様的死亡フラグめいた予告を飛ばしつつ、失礼いたします!!


あ、すっかり忘れてましたが本日のタイトルはFF9のとある名曲中に出てくる掛け声、でした!
もうあれにしか聞こえない☆


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 白柴っぽい
URL
俺も色々でクライマックスだぜ☆


ハラダマサヒコは、フラメンコっぽいやつか?
掛け声云々より、この「ハラダマサヒコ」をどっかで聞いたことあるような…
芸能人の名前っぽい。

write:2010-03-19(Fri)01:50 コメントを編集
# そうだよっ!!
by とらこ
フラメンコっぽいやつ。最初のチャンバラで使われるやつ。
あれを聞くとギターが弾ければいいのにって思うんだっ!
かっけーんだっ!!あと永遠の豊穣な!ピアノで弾ければいいのにって思うんだっ!!

原田雅彦。あれ、芸人じゃなかったっけ??
と思ったらスキーのジャンプの選手じゃないかっ!(笑)
write:2010-03-20 01:13
# 俺☆参上!!
by 白い奴
ウラタロスはオレの嫁と、敢えて今言ってみる。
何時でも何処でも「最初から最後までクライマックス」のフレーズに仮面ライダーを思い出すオレは駄目なんだと自覚する。

お手紙は何時でもイイぜ~v
トラ様からでも中身様からでもウェルカム!
絶賛不義理の真っ最中なオレ様だからこそ、気にするなと強く言おう!

なんとなく春が早く来ればいいと思うよ。
脳内は何時でも真ピンク、春真っ盛り何だがな!(笑)
write:2010-03-19(Fri)14:40 コメントを編集
# きゃー☆しろさまぁぁーーっ!!←
by とらこ
本気でウラタロスが分らなくてウィキ先生に聞いちゃったぞ☆b
なんか面白そうですね、電王!ふつーに見てみたくなりましたーっ!!明日にでも借りてこようかな!!
最初から最後まで全力なんて私は死ぬ(笑)
絶賛不義理だからこそむしろ義理を通したいこのM心を分かってほしいですっ!!←ぅひぃぃぃっ(鳥肌)

ホント早く春がくればいいのにっ!暖かいのが待ち遠しいですよーっ!!
うん、白い人の脳内が万年春なのは…分かってた…私…(微笑み)
白い人はそれでいいんですよーーっ!!b☆
write:2010-03-20 01:22
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
というわけで。 HOME 今だからこそこんな宣言…改め、M☆M宣言