忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓これ吹いてきます(笑)





フルートのおっさんちょーかっけー^^
低音がふつーに安定しててさすがですね自衛隊音楽隊!!

あ、それとですね、明日の夜から施錠いたしますね!
パスはとらトップにありますのでー(´∀`)ノシ


以下、恋の出来ない中身が恋について語ってます。故意に。(わー)

はい、いつかの裏に書いたことがそのまま中身の恋愛観です。
あれを再録しようと思ったのですが、実は夜中につらつらと書いたことなので原本がないのです
( ´・ω・)
そのまま日記に載せて、そのまま削除したもので…orz
すみませ…「消すなよ!」って言ってくださってありがとうございます…申し訳ない…orz
せめてフレさんだけに公開にしておけばまだ中身の羞恥心も耐えられたのかもしれないのですが…orz
あわよくば、あわよくばー…!!と思いつつ全体公開にしてました…まぁ、いいんですがね…orz


ただ何というか、中身の勝手なイメージかもしれないですが、こう…「恋愛」っていうと「好きなの?嫌いなの?何なの?」て多々問われるような感触があるんです。
ぶっちゃけ「好きじゃないとでも思うの?嫌いな人間と一緒に居ると思ってるの?お前こそ何なの?」と問い返してしまいたいような。

あ、これ中身の経験が問題ですか?(笑)

あぁそれって私、信用されてないんだな。て思うんです。

言葉で伝えなきゃ分からないのが「他人」
伝わらなくても隣に居てくれるのが「身内」

中身の場合こうやって距離を取った上でですね、およそ恋人と呼ぶのは後者の方です。
人それぞれに距離を置くっていやな気持になる人もいらっしゃると思うんですが…中身はそうやって区切りを引かないといちいちへこむことが多いんです…orz
「また伝わらなかった」って悩むよりは、「この人には伝わらないととても悲しいことになるから始めからそういう認識でいよう」って考えた方が格段に前向きになれます。
分かんないですよ、気持ちなんて、言葉にして見えなくても形にしないと。
それでも「お前は何考えてるか分かんないね」って言われても、笑って傍に居てくれる人もいるんです。
いや、ショックですけどね(笑) 「分かんないのかよ!」ってショックですけど、それを「じゃぁどうしよう」ってこともなくそのままで受け止めてくれることはすごく中身には安心することなんです。
言い換えてしまえば。
ただ単に「主張」し合うのが苦手なだけとも言えます(笑) 現代人ですね!←


やや話が逸れていってますが、それを0距離って言っちゃってたんだと思いますよー。
他人ではないです。もう自分の一部分みたいな。
だから嫌いとも思わない。好きという感覚よりは、ごくごく自然にそこにあるもの。
ナチュラルで平坦で繋ぎ目がなくて区切りもないので、何の思惑も無く相手のため(とも思わず)動ける相手、て感じです。
そこに成長はあるのか?と言われるとちょっと返答に困りますね(笑)
実はあります。「主張」し合うのが苦手、て言いましたが、もうその相手とは「主張」を「主張」とも感じなくなるので。
日記で「自信持てよ」と偉そうに言いましたが、自信を持つ必要もないですね、こうなると。
ちょっぴり嘘ついた部分です。嘘というか、言わなかっただけというか、そのときは今くらいまで頭が回らなかったので、何と言ったらいいかわかんなかったというか
字数の問題というか!!←

2人ほどにはちょっと申し上げたことですが、相手に対して少し盲目的になる部分があると思います。
あんまり、一般的には「いい想いの形」ではないんじゃないかな、と。
(…あ、でも恋は盲目って言いますもんね☆)
とらは「相手も同じて言い切れる」と言い切ってますが、中身はそう思いませんね。大いにこちらだけです。
相手にしてみれば良い迷惑かと(笑)
でもその相手が存在してくれる、てだけでとても安心できるというのはとらとまったく同じです。
あなたが居てくれてありがとう。
て、思ってるんですけどね。だめですね、中身は言葉が足らないし言い方も良くないのでよく「嫌いなの?」と言われます…(´・ω・`) かなしい…
(しかし上記までの経緯を話したうえで「居てくれてありがとう」ってものすごいプレッシャーですよね!←)

「考えすぎ」ってことも頂きました。確かに!(笑)
いや、考えないままにいたんですけどね。考えて言葉にした時点で変容しているような気もします。
ここまで話してきて結局のところもう「感覚」の世界の話なんじゃないかな、とか。なんたる無駄行!!

あの青髪のルーメちゃんくらい真っ直ぐ「大切で大事って気持ちはちゃんとあったかいもの!だいじょうぶ!!(>ワ<)」って思えればいいのに!
もう綺麗な気持ちじゃ言えない…(TдT)←
あったかいっていうよりもう常温ですから。どっちがどっちか分からないくらいです。
綺麗って言うよりもう若干自己喪失気味ですから。ワタシアナタノタメナラナンデモデキルヨ、くらいに(笑)
中身がそんなこと言われたら
往復ビンタで「目を覚まして…!!」です。←最低

こんなことだから、いなくなったときにえっらいことになるんですよね☆
考えが男、と言われますが、むしろ逆と思いますよ。逆というかもう…なんというか…orz


ええと…こんな感じの【裏】でした…よね(笑)




そして唐突に全く上の話とは関係ないことなんですが。

ルティアマスターにならないと
ソレンティア以外の世界で使えないんですね( ´_ゝ`)



おや?とは思っていたんですが、さっき資料確認してきました。よく読めよ!!
市岐の人間の幾人が魔法じみた(つか魔法なんですが)を使っているのは意図的なんですが、とらが魔法を使おうとしていたのは素でした(笑)
使用不可能ではないんです…よね?使っちゃいけない、てだけなんですよね?

( ゚Д゚)じゃぁ、まぁ、いっか!!!!


さ、解決したところで(しましたよね!)バトン回答してきます☆
生えるバトンが楽しそうで早く回答したくてうずうずしておりますよ!!
バトンの連投になりそうですが、よろしくお願いいたします!!( `・ω・´)ゝ”
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
やってられませんね!!!!!! HOME 取り急ぎ 【追記】