忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@お膝のにゃーさんが温いですよ…vv

さて、さくさくと上書きしていきましょうか。
ちょっとどれくらいの方がお目通しいただけたのか分かりませんが、あ、いや、カウンターを見れば分かるのですが、まぁいいやとここは流しておいて、中身は無事ですよと。
問題はすべて3次元の中にあるので今のところ学校でごたごたしていることはございませんよと。
しいて言えば…レスが滞っていることくらいしか…orz

あの宣言は必ずしも「ソレンティアの活動」におけるだけではなくて、仕事であったり対人であったり、とどのつまり「私が私でなくなったら」ということでした。そして今現状の中身の状況ではありません。すみません、なんだかとても唐突で変な切り出し方しましたね。
相当ですよ、あの状態は。しかし「ありえないこともない」ように考えられうる限りには提示しておくべきなのかなと。
ホントは自分だけが知っていればいいフラグだとは思いつつ、自己認識のみではいくらだってごまかすことは可能だと。
「だけど 踏み外す道が近くにあるのなら…あなたが気付いた時には教えて」な感じだったのですが…
もしホントにああいう状態になったら、おそらく自分では気づかないのだろうなとか。
「一人で生きていけない自信がある」というやつです(笑)

だから無理はしないよ、楽しむよ、大事だもの、と割と前向きな姿勢での宣言でした。
切羽詰まっての湧いた頭ではなかったですよ。…たぶん(・ω・`;) 彡サッ
なので、ちょっとかわいらしい宣言名でも付けておこうかな、なんて思いまして。
命名いたしました。

M☆M宣言 (M☆M…負けない☆無理しない)

決してSかMかのMではありません。
「まいど☆M」でも、「みんな☆M」でも、「むろん☆M」でも、「めっきり☆M」でも、「もれなく☆M」でもありません。
中身もとらも今年は負けられないんですよ。負けたくない、んですよ。負けてたまるかなんですよ。
では何をもって「勝ち」なのかと考えるとそれもまたないな、という感じなのですが。プラスでなくても、せめてマイナスには凹まないように、落ちても0までは這いあがって来れるように、て感じでしょうか。
そんな意味合いも込めまして、M☆M宣言致します。

反語的な意味だったのかもしれないなぁと今更ながら考えつつ、ちょっと言葉を改訂しておきます。
前提:精一杯の努力をしたうえで

1.仕事に行かれないくらい鬱になる。
  あるいはまともに話せない状態が3日以上続く。

2.日中に作業があるにも関わらず、起きていられないほどの眠気がある状態が2日以上続く。

3.上記日数に関わらず、以上の原因によって自分の責任の範囲では負いきれない状態になる。

以上の状態を自覚、あるいはご指摘いただいた場合、学校他活動を停止いたします。






全く関係なくもない話ですが、4月から楽団復帰をする中身がやる気を出したきっかけは「ニコオケ」の動画でした(笑)
楽しむことが一番ですね。やらなくては死んでしまうものではないプラスαなものであるならば。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 赤毛狼背後
おいおい、大丈夫なのかよ。
write:2010-03-03(Wed)23:57 コメントを編集
# >隊長
by とらこ
まいど!私は至って元気に空回っておりますよ!(笑)
もりもりカレー食ってます☆(^w^)ノシ
write:2010-03-04(Thu)19:18 コメントを編集
# なんだろうな
by 白柴っぽい
URL



お前の声が聞きたいよ





と、言ってみる。
write:2010-03-04(Thu)22:05 コメントを編集
# あん??
by とらこ
電話くれたらいつだって聞かせてやんよ(笑)←

わ、わたしだってねいさんに開いたんだからねっ!!
……会いたいんだからねっ!!
write:2010-03-13 01:30
# 無題
by 赤毛狼背後
トラ子ちゃんが、テラドMなのは初めからだと分かっているから、大丈夫!b
write:2010-03-06(Sat)21:48 コメントを編集
# そんな容量はないっ!!
by とらこ
テラっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
はぁはぁ…もっと言ってくれ…っ!!
なんて言えないですよぅ☆その辺は全部とらにくれてやります(笑)
write:2010-03-13 01:32
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ハラダマサヒコ!!! HOME 連休を満喫しております☆【完成しました!】