忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@週末に風邪を引き翌日完治するという全く業務に差し支えないこのバイオリズム!!自分を力いっぱい誉めてあげたいですっ!!!!
少し見習えよあの虚弱はよっ!!←一人芝居


さて、昨日上げたSS3本は、怖いくらいカウンターが回っております…(滝汗)
あんなタイトルと内容のテンションが一致しないSSで…す、すみませ…っ!!そして唐突に鬱展開で…っ!!
もうちょっと時期を空けずに上げるはずだったのですが、中身のてが回らなくなってしまってこんな時期になりました。
お付き合いいただいたお二人にさえ予告なしという全く突然なSSでした。
リンクSS、そしてネタにちょろっと出していただいて(笑)、ありがとうございましたーっ!!
どんな展開でも拾っていただける方がいらっしゃるから救われておりますホントに…!!


さてさて、実はこのたび、全く予想外の方向からリクエストをいただきまして、以下、昨日SSから派生した「完全に仮定を前提にしたSS」を上げさせていただきます!
作成時間1時間弱っ!!!
いつもこれくらいの稼働力が欲しいですっっ!!

なお、昨日SSからの派生で予想される通り、かなり微妙な空気になっております。
あの虚弱はもうどうでもいいとして、とらのフレンドにいらっしゃる牛っ娘さんに対して、

・いつでも真っ直ぐパワフルっ子☆
・ギャグオンリー楽し可愛い子☆
・じめっとした空気なんて吹き飛ばしちゃうんですよぅ☆


…というイメージをお持ちで、かつ崩したくないわっ!という方は、閲覧をお控えください(汗笑)

-歪みない仮定の話-



そこがどこであったのか、いつであったのか、そもそも果たして存在している空間と時間だったのか。
形容しかねる場所。暗闇のような、はたまた白いがらんとした部屋のような。
しかし確かにそこに、一人の少年のような青年と一人の角の生えた少女がいた。


「そうですねぃ…えぇ、分かりますとも」


さえずる様に、ひそやかに、喜悦を含んだ鈴のような声音が響いた。
少女の桜色の唇が微かに動く様子から、それが少女の声だと分かる。
ぼぉん…と低い低い、耳鳴りのような音が重なる。


「まぁたですか…?いつもそうなんですねぃ…」


くすくすと転がるような笑い声。
それはからかうというよりも、もっと近しい…親愛のこもった口調だ。
向かい合って座る少女の肩に力なく頭を乗せている青年の肩がわずかに動いて、また、ぼぉん…と耳で聞き取れる辛うじての小ささで、低音が響いた。


「…えぇ、えぇ…わぁかっていますよぉぅ…」


隣の青年の頭に擦りよる様に、少女は顔を寄せて頷いた。


「いーちゃんはいつだってどこだって、最低な人間ですよねぇ…?」



それはまるで慈悲深い聖母のようなそれで。





「"誰の手を借りる資格も力も無い"と、
"出来もしないことを声高に叫ぶな"と、
"死にたいと思うなら勝手に死ね"と、
そうやって責められたかったんですよねぃ?」




「"ぬくぬくと守られて育ってきたお前に今更何が出来る"と
"捨てる覚悟も無しに足を踏み入れた奴など無様に死ねばいい"と
こうやって罵って欲しかったんですよねぃ?」




青年の赤く細い髪を掬いながら、歌うように少女は語る。
どこまでも喜びに満ちた声で。




「そうして…その人に自分を殺してほしかったんですねぃ?」




青年の肩が小さく揺れた。
それを横目に、嬉しそうに目を細める少女。


「まぁだお友だちを陥れる気だったんですねぇい?」


小さく小さく、しかし逃れられないように耳元で、彼女は囁いた。


「そんな最低ないーちゃん」







「それでも 私は大好きですよぅ?」





そう、と。壊れやすいものを抱くように静かに、柔らかく、少女は白い両腕を青年の背中に回して抱きしめた。
青年の頭が動いて、少女の肩に更に深く顔を埋めて、少女が笑みを浮かべる。
そしてもう一度あの低い囁きが、どことも知れない空間に沁み込むように響いた。


それは深い失望と、心からの安堵の吐息のように。







どうだボンちゃん。こうなったよ。
せめて君が言っていた「まちがいさがし」を聞いてから打ち込もうと思ってたんだけど、
何故か逆再生しかなくて結局聞いてないんだよ…orz
割と前向きに考えていたらごめんねっ!

でも私、これはこれで幸せな話だと思ってるよ…っ


そんな上の2人、4月1日にどエライことになってます(´∀`*)
もしお見かけいただけましたらご閲覧くださーい☆ノシノシ
ハートマークにしようか未だ悩んでますよぅ…(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ひぃぃぃ(´∀`)
by Ox girl
リクエストあざーっす!^^
うんうん、自分が妄想していたより素敵なお話ぃ~!
テンション上がりますねぇい!

って、そんな内容じゃないんですけど(´∀`)



ハートマークつけても支障はないと思われまっす( `・ω・´)ゝビシッ
write:2010-03-29(Mon)23:32 コメントを編集
# じゃぁ付けます(笑)
by とらこ
さんきゅーボンちゃんっ!!
ボンちゃんだからできる芸当だよねっ!さすがだよっ!!
とりあえず中身の突っ込みをボンちゃんに詰め込んでみたよっ!!
で、読み直して「どんだけだこいつ(嗤)」と思ったよっ!!

というわけでハートにしておきます( `・ω・´)ゝ☆
write:2010-03-29 23:48
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
前から思ってるのですが・・・ HOME 疲れたんだと誰に言えば