忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@かれこれ10回近く試みて弾かれたのでもう学校ではあげる気が無くなりました!!!!
というわけで、こちらで失礼させていただきます。
回していただいた、隊長と白銀の部下様、大変申し訳ありません…orz

せめて向こうでやりきれなかった表現を
すべて込めてお送りさせていただきます!!!!


ぜひPCから閲覧くださーい(´∀`)ノシ
(携帯からだと形式が反映されないと思うので…汗)
【恋愛恋人バトン】




1.まずは恋人の、お名前をどうぞ。



寅:
よし!気合入れていこうか、えっちゃん!!


エウブレウス:
そういう紹介か?!そもそも俺様はお前の恋人じゃねぇっ!!

寅:
(´・ω・`)ゝ”あ、ごめ。エウブレウスだったな。

エウブレウス:
ちげぇよっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこじゃねぇよっ!お前俺と話すとき大概聞き流してるだろ?!

寅:
えっちゃんえっちゃん、そろそろ俺の名前呼んでくれないと次に行けないんだけど。

エウブレウス:
ユーリ!!
よくも幾寅相手指定で回してくれたなーっ!!


寅:
そういう紹介か?(笑)





2.恋人のことは、何と呼んでいますか?また、何と呼ばれていますか?



寅:
えっちゃん。つか、もうえっちゃんしかない感じになってきた、俺。

エウブレウス:
お前がそんなんだから、アルーシャにもきいちゃんにもユーリにもメモにもえっちゃん呼びされんだよ。

寅:
おお!!それは嬉しいな!俺が!!

エウブレウス:
ほんっとにお前がなっっ!!

寅:
えっちゃんは俺のこと「とら」で呼んでくれてるけど。

エウブレウス:
さっき上げた奴らには虚弱で通してたけどな。

寅:
はっはっはっは、えっちゃんの気遣いは心に沁みるなぁ(´∀`#)

エウブレウス:
ちょ、お互いさまだ

(「ろぉおおおおっっ」と、捩じり上げられたうさぬいから悲鳴が発せられました)





3.2人の年齢差は?



エウブレウス:
俺様に年齢の概念など無いわっっ!!!

寅:
そうだよなー、きちんと数えたら1歳にも満たないもんなー

エウブレウス:
おい虚弱。空気読め。

寅:
すまんが俺、KY線の持ち主なんで空気読めない(笑)





4.2人の身長差は?



寅:
(メジャーを取り出して、ぴ、とうさぬいに当てて)
……150cm差、てとこだな。何もできないな!!(笑)

エウブレウス:
うさぬいと何をする気だお前。





5.2人の出会いは?



寅:
( ´・ω・)………スウ元気かなぁ…

エウブレウス:
……あー、俺様とこの虚弱はその蝙蝠の部屋で顔を合せました。以上。





6.どちらから告白しましたか?また、何と告白した(された)?



寅:
もう離さないよ…o゚★,。・:*:・☆゚ "

エウブレウス:
……お前がそれで満足なら俺様は何もいわねぇよ…





7.今まで何人と、付き合ったことがありますか?



寅:
(えーと…、と指を折っていく)

エウブレウス:
(折られていく指を眺めながら、折り返した時点で)
………正直に答えていいんだぞ…(´∀`*)





8.恋人は、好きなタイプと一致しましたか?



寅:
そうだなー、俺の好みを言ってしまうと完全に「あぁかわいそうな人なんだ」って思われそうだからなぁ。

エウブレウス:
その前に、こういうバトンでうさぬいを相手に回されてる時点で十分「かわいそうな人」だと思うがな。
よーくな、よーぉく考えろよ、とら。
おまえ、いま、
うさぬい相手に【恋愛恋人バトン】回答してんだぞ。

寅:
やめてっ!!目なんて醒めないほうがいいのっ!!

エウブレウス:
おーい、誰か治療科持ってこい。





9.恋人のどこが好き?どこが嫌い?



寅:
俺とだいたい同じ思考してくるくせに、徹底して現実志向な所。

エウブレウス:
…ん?待て、それは「好きなところ」なのか?「嫌いなところ」なのか?

寅:
本来物事に表裏など無いのですよ。
一長一短。いやよいやよも好きのうち。

エウブレウス:
その二つを並べたか。新しいな。意味分からん。

寅:
えっちゃんは俺のどこが好きなの。
て、ホント俺は何をうさぬいに聞いてるんだろうとか考えたら負けだ。
がんばれおれ。


エウブレウス:
後半部分は心の中で言えよ。同じこと俺様も言ったけど自分で自分にエール送ってるの見たら寂しくなっただろ。
そうやって無意識に人を傷つけるところが嫌いなのよっ!!(←むっちゃ可愛い声で)

寅:
(´・ω・`) ……好きなとこって聞いたのに…





10. 恋人に求める条件を3つ挙げなさい。



寅:
えっちゃんに求めるもの、か…

エウブレウス:
なんかな、もうこれ「恋人」じゃなくて単なる俺様とお前のバトンでいいんじゃないか?

寅:
もうやめてよえっちゃんっ!
俺とえっちゃんのバトンなんて括られちゃったら恥ずかしいじゃないっ///

エウブレウス:
( ゚Д゚)…………………だいじょうぶかお前。

寅:
1.俺がボケたら大きなリアクションでノリ返すこと
2.眠れない夜は一緒に眠ってくれること
3.適度に放置してくれること
…ちょっと恋人っぽくね?(笑)

エウブレウス:
単なるマダ○にしか思えん。

寅:
マ○オてえっちゃん…Σヽ(゚Д゚; )ノ
えっちゃんは俺に求めること無ぇの?

エウブレウス:
1.人の話を流してボケるな
2.眠ってるときに俺様を捩じり上げるな
3.さっさと浮上しろ
…俺様ってホント優しいウサギだわ。





11.結婚願望はありますか?



寅:
俺、えっちゃんだったら頑張って味噌汁作るよ!( `・ω・´)ゝ”

エウブレウス:
あぁそれを飲めと。
味噌汁を沁みこませろと。味噌汁臭くなれと。影干されろと。

寅:
ご、ごめ…っっ。・゚・(ノД`)・゚・。





12.恋人を家族に紹介しました。その反応は?



寅:
すっごく優しい微笑みで「おめでとう」と言われてから
おもむろに病院に連れてかれるだろうな。

エウブレウス:
おもむろにな(笑)

寅:
一つのドラマができそうだ。うさぬいと、恋の逃避行。

エウブレウス:
普通の恋愛ドラマとは一味(すれ)違った意味で展開が気になりそうだな!

寅:
俺はきっと見ないだろうけどな(笑)←





13.失恋した時どう対処しますか?



寅:
本当の意味で失恋したことがないからなぁ…
……えっちゃんと似たうさぬいを見つけて寂しさを紛らわしてみる。

エウブレウス:
…お前それ…うさぬいだからまだ可愛げがあるように聞こえるけれど…
俺様が生身の女の子だったら大変なこと言ってんぞ。

寅:
( ゚д゚)ハッ!





14.ありがとうございました。最後に恋人へ一言どうぞ。



寅:
恋人って言うか、ここまで付き合ってくれてありがとう。

エウブレウス:
おう。
そろそろ生活リズム正常化に努めろ。

寅:
……おう。





15.お疲れ様でした。次に廻す人を3人指名どうぞ。



寅:
あー…すまん、アンカーで。
割とこれ、周りの人回答してんだよな。
まだ回答してない人がいたら、よかったら持ってってくれ(´∀`)ノシ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
隊長様
白銀の部下様

息の合った??バトン指定、ありがとうございましたーっ!!(爆笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# っつうか
by 赤毛背後
白ちゃんがそう言う行動に出るたぁ、思わなかった(真顔)
意外と自分と白ちゃん、息合ってんの?
いやー、面白かったわ。
また、そのペアに答えてもらうために、バトン来たら回すわ、俺(←)
write:2010-01-21(Thu)20:59 コメントを編集
# 白ちゃん!!
by とらこ
まいど!了解いたしました。
以後、白ちゃんさまとお呼びいたします☆( `・ω・´)ゝ”

>白ちゃんがそう言う行動に出るたぁ、思わなかった(真顔)
>意外と自分と白ちゃん、息合ってんの?

そうなんすかーっ?!も、すんごいピッタリで、こっちが爆笑でしたよ(笑)
楽しんでいただけて何よりです!!
中身もノリ☆ノリで回答させていただきました☆
回していただいた折には、ガッシリとキャッチ致しますよ!

そして、隊長はもう一仕事(?)ありますので、ちょっとお待ちくださいね!!←
write:2010-01-21 21:16
# 白ちゃんて…;
by 白銀背後
大変楽しい回答を拝見させて頂きましたよ?
市岐さん、えっちゃんさん、ありがとうございました。

息が合っている・・・・・・・・・・汗←
そんなつもりは。ええ、気のせいですよ?
気・の・せ・い♥(誰)

私もこのペアには是非回答していたきたいので、またバトン廻しますね?
えっちゃんさんなら、素晴らしく回答してくださると思うのです。
(爽やかな笑顔を返し)


中身ともども楽しく読ませて頂きました!
無茶振りに快く反応してくださって感謝です。
write:2010-01-21(Thu)21:30 コメントを編集
# 白ちゃんさん!!
by とらこ
まいどです!ご返信ありがとうございました!!
喜んでいただけて何よりですよ…!!

>息が合っている・・・・・・・・・・汗←
>そんなつもりは。ええ、気のせいですよ?
>気・の・せ・い♥(誰)

ちょ…っっwwww
はいぃぃっ!!気のせいですっ☆( `・ω・´)ゝ”
白ちゃんさんの印象がすんごいツボの方向へ変わっていきます…!!(笑)

>えっちゃんさんなら、素晴らしく回答してくださると思うのです。
>(爽やかな笑顔を返し)

ぜひともーっ!!
えっちゃんは「はぁ?!何言ってやがる!!」と言いながらきっときちんと回答してくれると思います!
元々の飼い主様が優しい方ですから…!!

こちらこそ、素敵なバトン指定を頂いてありがとうございましたーっ☆☆
write:2010-01-21 22:58
# なぜか
by 白銀背後
二重投稿で消し方判らず;

申し訳ございません~m(__;)m

背後はこのとおり、ぼけておりますので、編集しておきました。


ツボな方向ですか?
ふふ、それは光栄ですよ?
えっちゃんさんのそういうところ、とても好きですよ?(告白かい)
write:2010-01-21(Thu)23:30 コメントを編集
# おおう…!!
by とらこ
わざわざ編集いただき、ありがとうございますですよーっ!!
むしろ中身は同じツールを使用している人に誤投稿したときの編集の仕方がわからないですよ…orz

きゃーっ!!告白されちゃったよえっちゃーんっ!!←え
だめですよ白ちゃんさん!!
白ちゃんさんにはきいちゃんさんがいらっしゃるんですからーっ!!

うさぬいと三角関係ははぁはぁしすぎますね☆(←わーい)
write:2010-01-23 01:55
# ・・・。
by グラサンDエルフの中の人
「最近、虚弱な人が自分の幸薄さ具合にいい加減感づいたのかどんどんぶっ壊れて異様に生き急いでいるような気がしてならないんですがここまでくるともう虚弱とかではなくクルクルパーなモヤシと言ったほうがいいのではないかと思い始めました」

 と、昨年末から脳みそがぶっ飛んでいるグラサンが言っております。
 諸事情により「明けまして」なご挨拶が出来ないため、今更ではありますが今年も宜しくお願いします。

 私が何より驚いたのは、えっちゃんがナチュラルに幾寅君のところに住み着いていることであるという秘密にするほどではないけれどもナチュラルすぎて言うに言えなかったことをバラしておきます。
 そして本来恋人ポジにいたはずのにゃーさんはどこで寝くたれてこの危機を回避したのか気になりますw
 ほんと、何人恋人いるの幾寅君ったら。
write:2010-01-23(Sat)00:47 コメントを編集
# あけましたーっ!!
by とらこ
「俺が壊れてるのは初めからだろ!」

と、いい笑顔で返しておりますよーっ!!
中身も、若干この回答のとらはぶっ壊れていると思いますよーっ(笑)
夜中でしたからね、回答したの。そりゃテンションも高くなりますって!
しかしあいつは自分が薄幸だとは思ってないでしょうね!!
毎日が苦し楽しいでどMっ子にはちょうどいいんじゃないでしょうか!!嗤

Σヽ(゚Д゚; )ノ そういえば、喪中でした、ね…!!
あ、あれ…中身様も喪中でいらっしゃいました、か…?!
ふっつーに年賀状を送ってしまいました…orz
適当に流していただければ幸いです!!

えっちゃんは昨年にスウくんからお預かりさせていただいているのですよー!
うさぎさんとスウくんは根っこが一緒と信じている中身です!!
中身が書くうさぎさんは……ちょっと(´・ω・`)ショボーンですが…

恋人ポジはにゃーさんですか?!ああでもそういえばそんなことも書きましたね私…!!笑
あいつにリアルに指を折り返すくらいの恋人がいたら中身が殺ってます(笑)←
この女の敵めーーっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
write:2010-01-23 02:08
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
これで心おきなく HOME 明日