忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@大掃除中です☆
いやーもう埃っぽくて喉がイガイガします( ´_ゝ`)
紙ごみが明日までだと言うので、書類周り(?)を片付けていたら楽しいものが見つかりました☆
掃除をしていて楽しいことって、埋もれた昔のものが出てくるときですよね!
ものっそ恥ずかしくなるときもありますけどね!!!


とらが入学したすぐ辺りの頃に描いていたイラストです。
たぶん、みんなに初めて「写真撮って良いですか?」て聞いた時のかな?
ホントはスキャンして色塗って…て思ってたのに、まぁ…スキャナが未だ完全復帰してくれないどころか「プリンタヘッド(?)が合っていません」て新たなエラーを吐いてくれまして。
マジで買い換えようかと思った瞬間でした…( ´_ゝ`)
話しが滑りましたが、そのあたりのイラストをだだーっと並べてきますよー☆

・女の子たち

女の子たち


左から:セルゥ ユカリ パル ボンちゃん
初期のころのフレさん女の子たち。
これはどういう状況なのか(笑) ボンちゃんが何か引くようなものを持ってきた感じですね!
身長を比べようと思って上の方に線が引っ張ってありますが、どう見ても斜めっているように見える。
ユカリさんが一番背が高かったのかな。
今は誰だろう…ルーディさんかセルゥさんかな??


・一番大きい人と小さい人

一番大きい人と小さい人


当時のフレさんの中で身長が一番大きい人(むっくん)と小さい人(カイト)でした。
どっちもエルフだ!!つか、とらのフレさんでこのとき、エルフ率がものすごい高かったです。中身は素で「学校ってエルフの人が一番多いのかな?」って思ってました。
今は一番大きいのは……隊長?コド子様??どっちも190だったような気がする。
見上げますね、確実に。
むっくんはいくつだったんだろう……??


・むっくん

初めての印象


そんなむっくんですが、実は初めは↑な感じの身長かと思ってました(笑)
ええと、なお様すみませんでしたーーっ!!!!
中身がまだ168が日本男子平均かと本気で思ってた頃で、ふつーにとらは「小さい」部類に入ってるとは思ってなかったんです。
後でプロフィール見てびっくりしました。
こうか!と…↓

実際はこう


あー…、うん、自然な感じ(笑)


・どんぐりな人たち←

どんぐりの背比べ


左から:とら 大介 葵 カイト スウ
大体似たり寄ったりな身長の人を集めたんだと思います(笑)
すんごい迷惑そうな顔の大介さん。実際いい迷惑だと思いますこのハイテンション。
葵さんがなぜハーフパンツなのか疑問です。何でだ…??(´・ω・`)
カイトくんに至ってはもう中身は女の子として描いているものと思われます。
……スウくん……( ´・ω・) ←


・黒い人たち(+α)に混ざってみた

エルフに混ざってみた


左から:月島 つっくん とら むっくん ギア
いや…なんか、混ざってみたらどうなるのかなぁ…て思って…
なんかやっぱりイメージの問題なのか、それほど「ちっさ!!!」て感じがないですね。身長偽ってんのか??←
つっくんはこのときこんな感じの印象です。今はちょっとまた違った印象持ってますが(笑)
びっくりしたのは、むっくんがギアさんより大きかったこと!ぶっちゃけ、ギアさんは「大きいね!」てほど大きいわけじゃないんですよね?Dエルフさんとか、他の身長高い人と比べると。180なかったですものね。


お義兄さんやフィスさんや隊長とか、また新メンバーの背比べも描いてみたいですね!
とらとアルくんのどっこい差とか、アルくん180とか(笑)




そして↑と全く関係ないことですが、一つ言わせていただきます!!!


お義兄さん中身さまっっ!!!!!

おめでとうございまーーーーっす!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あとはメセにて失礼いたしますね!!
いやほんと、めでたいご連絡をありがとうございました!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
紅白の子ども歌合戦が終わったところで HOME これですっきりと