忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@明日は大掃除なのですよ!!

自分の部屋すら片付けていないというのに、自社を大掃除です(´・ω・`)
いや、本当は今日自室は大掃除をする予定だったのですがね。
書類をシュレッダーにかけていたら思いのほか時間がかかりまして、以降の作業のやる気をなくしたっていう…
そもそも二日酔いで朝は死んでいたとか、バイオリズム的(笑)に最悪な一日だったとか。
ま、言い訳を考えればなんだって見つけられますよね☆ъ( ゚ー^)
29日!29日がありますって!
年賀状も未だに書ききってないし!何もかもが今さらですよね!!

(間違った方向にプラス思考だ!)
これで年内に上げようと思っていたSSは上がりました。
中身はすっきりと年を越せそうです!!中身は!!!!
「ちょ、おま、あれで年越しちゃうの?!」て言われそうですが、とらの心境なんか知ったことではありません(笑)
新たな心持で年明け、重いSSの続きを上げる次第ですよ!←最低
その前に軽いノリを挟みはしますが。さすがにあんなものを続けてフレンドの新着日記に挙げる度胸はありません…クロスSSならともかく、個人では…


SSの中身はまぁあんな感じとして、実感を伴ってフィスさんたちが言っていたことを思い知ればいいんじゃないかなぁ、なんて思ってます。

しかしここで「やっちまった」と思ったのは、その「フィスさんたちが言ってたこと」ってのを、まだ学校の方の日記では触れてなかったんだよな、てことでした(汗笑)やっちまったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ついでにぶっちゃけてしまえば(笑)、前半の冒頭、智詩くんととらの会話は実は「智詩くんが運転する車内」という描写をすっかり抜かしていたとか。やっちまったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


とらは運転もするけど、基本的に後部座席で寝てるイメージがあるなぁ。だいたい、前に座ると日差しガンガンに当たりますもんね。
夜くらいじゃないですかね、運転するのは。


タイトルは、最近フレさんのピスキニアンの女の子に「普段怒らないから怒ると…」というご指摘を受けたので、ちょっと拝借いたしました(笑)
タイトルまで重い物を付ける気にはなれなかったので…( ´_ゝ`)
でも中身としてはとらが怒るのって割と普通で、そんなに怖くないです。怖いというよりはカラ回ってる感じで。
ぎゃーぎゃーとうるさい人間ですが、基本的にとらはいつも不機嫌なイメージ持ってますよ。黙ってるとすごく不機嫌そうな顔してるんで、意識的に笑うようにしている、というか。
むしろ鬱ってるときのが怖いです奴は…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


人を無力化するときってどうすればいいんだろうとすげー悩みました。
痴漢がよく(?)後ろから抱え込むのって、あれは足を踏みつけるという対応を聞いたのですが、ホントですか??
暴れる人間を押さえこむってどうすればいいんだろう??押し倒して上に乗っかっちゃえばいいんだろうけれど、そうするとやりたい状況と離れてしまうんだよなぁ…と、構成との間で悩んだり。
多少非効率、非現実的な手段を取らないと、物語として成り立たないんだなー、て感じました(´・ω・`)
しかし多分、中身の知識不足であって、他にもっといい手段があったに違いない。
教えて!!フィスさーーんっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな今日のSS。
駄犬と違ってマジなのでちょっととらともども気力を削られましたorz
でも中身はすっきり(´∀`)b☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
整理してて楽しいことは HOME 気持ちが溢れすぎて意味不明