忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aru

じゃん☆アルくんです!
青髪の妹さん中身さまのブログで、機精さんが描くの難しくて(顔の痣とか)ってことをお聞きしまして…

あ!自分この間のキリ番写真、痣忘れてね?

下書きの時点ではあったのですよ!すっかり忘れてました…☆
リベンジ、というわけではありませんが、なんとなくアルくんの横顔を描きたくなって↑です。

で、アルくんを描いたならやっぱりこの方も描かなきゃかと。


fis

初描きフィスさんです☆
人相悪いですよ二人ともーーっ!!←こら
フィスさんのピアスの数が分からず…orz
結構いっぱいつけていたような…。確か、引きちぎった後もあるんですよね?上手く反映できませんで、自己満足上等であげちゃいました(笑)


それからこれはホントなんとなく↓

tora_tom

悪だくみ中!みたいな感じで。黒ちゃんととら。
おもに矛先はとらと同郷のあの子でよろしくです!←何が?!
あー…やることが多々あるのですが…フレさんと一緒のお題書きたくてたまりません…( ´_ゝ`)…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# いいね~
by 赤毛背後
落書きはよくするぜ!!
ちゃんと仕上げる時間がないっつう(涙)
ぶっちゃけ、トラちゃんの落書きも、よく描いてる(笑)

だがしかし!!
その前に、お前、放置の日記レスをしろと言われそうだ。
背後多忙なんだ、見逃せと(哀願)
write:2009-06-13(Sat)11:24 コメントを編集
# た、たいちょおぉぉっ!!
by とらこ
お久しぶりです隊長!!( `・ω・´)ゝ”
最近隊長の姿を見なかったので心配しておりましたよ!
そうですか!背後さまが多忙なのですか!!
許さなくもありませんね!!←なにさまー?!

今度上げるバトンを隊長に回す気満々なのですが、そうであるならばどうぞ時間の余ったときに受け取ってくださいねー!
よろしくお願いします!(´∀`*)ウフフ
write:2009-06-13 13:07
# すみません
by アルーシャPL
URL
持ち返っていいですか?!(真剣)
すげー素敵すぎるんでたけどっ!
ってーか、そう言えば忘れてましたね、顔の。
今のままで気付きませんでした! 最近耳パーツも「付いてると鬱陶しい」という私の事情で、勝手に取り外しているアルです(笑)
絵が描けるっていいなーと、切実に思いますよー☆
あ。アルの人相は悪いのがデフォルトで(笑)悪戯のたくらみばっかりしてるから!!
write:2009-06-13(Sat)13:23 コメントを編集
# もちろんですよーーっ!!
by とらこ
こ、こんな落書きでよろしければ…!!
機精さんは別にパーツをつけなくてはいけないとかないんですね。て、そっか、他の種族でもそうですよねー。
とらで初めて気づいたのですが、「ヒューマン耳」って着脱可能だったのですね…orz
ΣΣ(゚д゚lll)装着しないと付いてないの?!!←てびっくりしました(笑)

人相了解いたしました!
じゃぁ今後も、アルくんは人の悪い笑顔で描かせていただきます!←こら
write:2009-06-14 00:25
# ぶああああ
by なお
ちょ、まじでありがとうございます!
わああすげーびっくりした!うれしい!^▽^****
とらこさんのトム…!KAWAII///////

ちゃんと下まつげ描いてくださってあざーす!!笑
2人組かわいすぎてニヤニヤがとまりません
とらさんと悪だくみしてえええええ 矛先の方がとっても気になります^u^***

わたしもとらさんとトムで悪巧み写真撮りたいなあ!
これお持ち帰りしてもよいですか??^▽^
write:2009-06-14(Sun)13:12 コメントを編集
# うっきゃぁ…!!
by 瀕死の黒妖精
く…黒妖精が…黒妖精が…
……素敵すぎます……

っていうか、黒妖精、マジで人相悪いですから。(真顔)
半端なく悪人顔です。多分、子供が泣いちゃうレベルです。

っていうか、持ち帰って良いですか?
それどころか、向こうのプロフに貼ったりしても良いですか?
メッセンジャーの写真にしても良いですか?
(↑いいかげんにしろ)

素敵に描いてくださいまして、本当に有難うございます。
write:2009-06-15(Mon)13:10 コメントを編集
# にゃおさーーんっ!!
by とらこ
>なおさん
とつぜん落書いちゃいました…!!なんだかふと想像できちゃって…(笑)
黒ちゃんの下睫毛は命ですよ!!←
つか下睫毛って初めて描いた…なおさんすげーです!下睫毛美形さんすげーです!!
お褒めいただけて嬉しい限りですよ…!!|〃▽〃)ゝ”

お持ち帰りどうぞですよ…!!つか薄くって申し訳ないですけども!!汗
悪だくみ写真!(笑) うわーっ!ぜひともー☆
楽しみに待っておりまっす!また写真撮らせてくださいねー!
write:2009-06-15(Mon)23:21 コメントを編集
# お疲れ様でしたーーっ!!
by とらこ
>黒妖精中身さま
想った以上になぜだか細面?になりました!ああガチムチした人を描けるようになりたいです…!!
ステキとお褒めいただけてありがとうございます!!
いつか!いつかもっとカッコいいフィスさんを描けるようになりますよ…!!( `・ω・)ノ

おおおおおお!?(笑)
そこまで活用していただいていいんでしょうかむしろーーっ?!
中身さまがよろしければどこでも乗っけちゃってくださいなー☆
こちらこそありがとうございます!!
write:2009-06-15(Mon)23:24 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
しまった……orz HOME 最近