忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日、何かありましたか……??
ものっそブログのカウンターが回っておるのですが……嬉しい、のですが何かやらかしてしまったのかと不安でたまりません…!!
あれ?
それとも自分で踏みまくってるかなこれ??←


以下、昨日の打ち上げになりますよー☆
まずアルくん中身さま、フィスさん中身さま、おつかれさまでしたーっ!!
お二人とも息がぴったりで(笑) 事前の打ち合わせをしたいたかのような…!!中身、仕込みに気づきませんでしたーっ!!←違

オフ会までの経緯、オフ会中の経緯についてはアルくん中身さまのブログを参照してください!( `・ω・´)ゝ”←逝ってよし

中身もこのオフ会を目指して日々を頑張っておりましたよ!SSはおろか、仕事も頑張れましたよ!
エレベータの前で待ち合わせようと事前に確認をいただいたにも関わらず、素通りする中身!
結局アルくん中身さまに足を運ばせてしまいました…!!ああありがとうございましたーっ!!汗

そうそう、リアルに身長差がPCと一致しておりましたよ(笑)
カラオケボックスでだべるというのは、中身初めてでしたー!そうですね、完全個室の防音ですし、ゆっくり話せますよねー!
つか、まず何よりオフ会というものが初めてでしたよ中身!顔を知らない方にお会いするということが初めてでした!
お二人もそれぞれのブログの中でおっしゃっていましたが、やはりお話している中で「あぁアルくんだな」とか「フィスさんだな」とかちら、と見えますよね。
フィスさん中身さまが「どう見えていたのか」とおっしゃられていたので、中身、読後なので回答させていただきます。

フィスさん中身さまは中身の中ではそんなにフィスさんと離れてはいなかったようですよ!あ、なんだか可愛らしい人だなーとは思っているのですが、こう、さっぱりきっぱりしているところとか!中身のフィスさんがまだ「いたずら」な部分を認識していなかったのもあったのでしょうか、「テンション高めのフィスさん」でした(笑)
あ、それから英語の発音がめちゃ綺麗☆でしたよー!←そこー?!

アルくん中身さまは「自分はアルほど面倒見がよくない」とおっしゃられていましたが、いろいろ気を遣っていただいていたような気がしますよ…!ありがとうございます!!アルくんの家庭的な部分て、このあたりから来るのかなーとか思ってました(笑) 思わず「お夕飯は何作っていただけるのですか?」とお聞きしそうでしたよー!←

それからお二人ともお話が面白い(笑) (さすが物書き、ですよねフィスさん中身さまー!)
中身、こうして考えながら打ちこむのはいいのですが、瞬発力というものがないのでどうしても聞き耳を立ててばかりになってしまって…(特に初対面の人とかマジで第一印象「大人しいひと」と受け取られてしまいがちなのですよ…orz)
今度お会いするときはもう間髪いれないくらいのマシンガントークになりたい次第です☆←

お二人がブログできちんとオフ会の様子を書いてらっしゃるので、中身、そのあたりはお二人に任せてものっそ個人的な話題を語らせていただきます。


アルくん中身さま、お声がとても可愛いのですよ!絶対どっかで聞いたことあります!!何か歌ってらっしゃいませんか?!←単なる気の迷い
フィスさん中身さまはお声が低いとおっしゃってましたが、中身は分かりますよ…(ふっふっふ)

高音を歌うフィスさん中身さまの声が萌えることを…!!!

あれですね、美少年声というやつですね?!こう…まっすぐ伸びるお声なのですよ!少年とも少女ともつかない中間の声ですよね!
ちなみに、中身はアルくん中身さまの低音も好きですよ☆お二人の「出しにくい」音程の声に、中身は横でキュンキュンしておりました…(´∀`*)ウフフ
そんな中身はアクエリオンOPを熱唱しましたよ!!←
( ゚Д゚)あーっ!すっきりしたーーっ!!!


お二人とお話ししていると、PCとPLが完全に分かれているのだなあと思いましたよー。
中身は割とPC=PLな部分が多いので、感覚の異なる方のお話を聞いていると「へぇー( ゚Д゚)」と面白いです(笑)
PCが突っ走る、ということは、=自分も突っ走っている状態なので、「PCが勝手に動く」という感覚が自分にはないのですねー。自分の中に完全な別人がいる、という感覚はとても面白そうだなーと思います。
それでも感情は引っ張られるようで、PCで起こってることなのにこっちまで引っ張られて泣くこと、ありますよねアルくん中身さまーっ!←名指した(こら)
お二人が中身に「とら」を見てくださってちょっとこそばゆいよーな嬉しいよーな(笑)
中身も、お二人にお会いできてうれしいのですよ!9月が楽しみでなりませんよー!
ぜひぜひ中身も参加させていただきます!!

先週は本当にありがとうございました!!


あ、宿題ネタ、楽しみに待っておりますので、開始の時にはぜひ振ってくださいね!
全力で逃走させていただきますよー!とらはもうデフォルトでそういう位置にいればいいと思いますよ!(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 済みません。
by Dエルフの中の人
 カウンターをぶん回してるのは多分私です。
 こちらでは初めまして。
 毎度幾寅君に酷い体罰を与えているグラサンDエルフの中の人です。
 こちらのブログに気付いたのがつい最近でして、うっかり何度も何度も何度も訪問しております。
 しかも、オフ会の話題が出ていたので、気になって気になって。

 あちらでもこちらでも、楽しいお話をいつも有難うございます。
 えーと、あちらもこちらも、夏風邪にお気をつけて。
write:2009-06-16(Tue)22:24 コメントを編集
# いいなぁぁ
by えす
オフいいですねっ
自分もオフはここのところ何度もする機会がありますが、PCの事いろいろ知れたりして楽しいと思います!
まぁ自分の場合はキャラと中身がまるきり違うのでオフで会う時はいつもドキドキですけど…

とらこさんはそのままなのかぁ…それはぜひお会したいものですv(*^_^*)
write:2009-06-16(Tue)23:15 コメントを編集
# おおおおお!!
by とらこ
>Dエルフの中の人さま
まいど!中身@とらともどもお世話になっております!
そうでしたか!あなたでしたか…!!(笑)
どうぞごゆっくりしてっていただきたいのですよー☆ ときおりDエルフさまの名前を出してしまい、こちらこそ申し訳ない!
中身は、Dエルフ中身さまにもぜひお会いしたいですよ!!(´∀`*)ウフフ

楽しんでいただけてなによりです!
了解いたしました!中身は気をつけますね!向こうは知ったこっちゃ出ないです☆←こら
write:2009-06-17(Wed)23:57 コメントを編集
# えすさま?!!
by とらこ
>えすさま
というのは……現在日記でとらがさかんに「S」呼ばわりしてしまっている……
(・ω・`;) ←

おお!えすさまもオフ会なさっているのですね!えすさまがどう違うのか、そのギャップが気になりますね!!(笑)
中身は……とらに輪をかけて空気読めない人間かもしれません…orz
ぜひ機会があればお会いしたいですね!

みなさんどのへんにお住まいなのでしょうか…( -人-).。oO(・・・・・・)
write:2009-06-18(Thu)00:00 コメントを編集
# 無題
by えす
そのSの人は別です。
Aのつく猫の中身のハンドルですー(笑)
write:2009-06-18(Thu)15:17 コメントを編集
# 悪ぃな
by 赤毛背後
カウンターぶん回しの、犯人の一人だ、おいこら。
そして、バトン必ず受け取るんで、ちょっと待ちやがれ。
write:2009-06-18(Thu)22:40 コメントを編集
# うわあああ…!!orz
by とらこ
>えすさま
しつれいしました…!!お二人に失礼しました!!
Aのつく猫というと、心当たりがお二方いらっしゃるのですが、もう一人は明らかに違うのでその違うもう一方と認識いたしました!!
いやホントに…どうもすみませんです…orz

(いろいろと)お世話になりますね…!!(苦笑)
write:2009-06-20(Sat)13:15 コメントを編集
# たいちょおおおおう!!
by とらこ
>隊長
おいこらって(笑) 怒られちゃったぜ☆(´・ω・`)ゝ”
つかご連絡もせずに放り投げちゃってすみません!
受け取っていただいてありがとうございます!!
楽しみに待っておりますよー☆
write:2009-06-20(Sat)13:17 コメントを編集
# お疲れ様でした
by アルーシャPL
URL
今更ながら!
お疲れ様でした&楽しかったです&色々有難うございました!
あれを楽しみに頑張ったのは私も同じで、打ち上げがなかったら掻き上げられなかったかも……(マテ)てかんじなんですが!!
お話しするのもカラオケも夕飯もめっさ楽しかったですよ!

え……と、キッチンと材料があったら夕飯は作ります。
家庭的と言えば聞こえは良いけど、つまりの所
所 帯 臭 い
と(笑)
その場合やはり、メニューはおかゆからでしょうか←

というか低い声に萌え……って(笑)てか歌ってませんよー。素人ですよー本気で!
うん、うちはLとCきっぱり別れてますね。だからこそ色々……(遠い目)
泣かされるんですよね。うんうん。もうね、いい加減に白って言うくらい。とら君PLさんも、泣かせましたね、うちの馬鹿息子。ごめんなさい(土下座)
9月。ふふふ。今度こそ飲みましょうね。というか。
11時頃から集まって、飲み会までとか言う感じで企んでおります。
また一緒に遊びましょー。

あ。カウンターですが……確認したところ、一つのPCにつき、一日一回しか回らないみたいですよ?
つまり、同じ人が一日に何回覗いても一回しか回らないのでー。
多分、回ったカウンターの分、人が来ていたと推測しますー。
write:2009-06-22(Mon)09:23 コメントを編集
# おつかれさまです!!
by とらこ
>アルくん中身さま
あああお越しいただいてありがとうございます!中身も突っ込みに行こうと思っているのでお邪魔させてください(笑)
おかゆ!先日ちょっとした事情でお粥のレシピを漁っていたのですが、白がゆしか知らなかった中身はびっくりしましたよー!
いろんなお粥があるのですね!
了解いたしました!材料を持って今度は中身さまのごじたk(強制自重)

なんつーのでしょうかね?!高い声の人が出す低い声って可愛くないですか?!
アルくんになら泣かされてもいいです!←これだけ言うと妙な感じになりますね☆こら
9月が楽しみでなりませんよ!よろしくお願いします!!つか任せてしまってすみませ…orz
ありがとうございます…。・゚・(ノД`)・゚・。

カウンターの件ですが、そうなんですか?!
知らなかった…!!尚更どうしてなのか不思議です…!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル←喜べと
write:2009-06-22(Mon)13:39 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
昨日は HOME 酔ってもないのに