忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@サイトの階層でつまずいております…!!
相対パスきらいです…orz ←本業が何を言っているのか

初めにきちんと構想作っておけばよかったのですよね。
テキストフォルダをどうしようかとか、ピクチャはピクチャのインデックスを作るべきなのかとか、いっそフレームにしてしまうのかとか、つかCSSだからフレームにするんだったら別に作らなきゃとか…?!


あああ考えるだけで楽しいですね!!←あれ?


階層はいらっとくるんですが、中身、こういうもの作り好きなんですよ!だから仕事としてやっていけているのですがね…!!(苦笑)
しかし頭の弱い人間なので、サイトの方で不具合が出ていたらぜひご一報くださいorz


そして、じゃん☆

背比べ


駄犬の方も背比べができたので、二人で並べてみましたー☆
どんぐりな二人です(笑) ちなみに、駄犬が着ている服は中身の就寝服です。あんな文字は入ってませんがね?
つか、改めて問いたいのですが、160後半てそんなに低くはないですよね…??
中身、素で日本人男子の平均身長と思ってました。そしたら予想以上にみんなたけーんだ!いや、種族別に人間だけを取り出してみても、160後半はゆうに超えてるよねみんな!
つか学校を基準にするなと言われそうですが、中身若干カルチャーショックでしたよ!←なんの文化だと
認識を改める必要があるのだなーと( ´_ゝ`)

駄犬のタグは噴きました(笑) 背比べ、て親切に入れてくれてる人もいるかと思えば…
あれ、SFSの企画に出そうと思ってたんですが、すっかり期日が切れてしまってましたよ。残念!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ふふうふふふ…v
by 捕食する黒猫
駄犬さんの背比べとその次のタグの犯人です、と自首してみる(笑)
write:2009-06-14(Sun)16:57 コメントを編集
# 貴女でしたかーーっ!!
by とらこ
>ほしょくしゃさま
なんと…!!しかしどこかうっすらと気付いておりましたよーっ!
あれ、何かグループに入ってましたよね?(←また記憶違いでしたらすみません…orz)

しかしこれで残るところ後一つになりました。
一番最後はもう明らかに目星がついているので(笑)
write:2009-06-15(Mon)23:26 コメントを編集
# 入ってますv
by 捕食する黒猫
と言うか、作った人だったりして ←

内容で目星付きやすいですよね、何度青い白猫さんには言い当てられたことか(笑)
write:2009-06-15(Mon)23:40 コメントを編集
# 今回が
by とらこ
初めて分かったのですが…そういうものですかねー?笑
中身はほしょくしゃさまとは思いませんでした…!ただ、書きこみをフレさん限定にしていたので、そういう意味では目星はついてましたよー!
まいどありがとうございますです☆
write:2009-06-16(Tue)20:11 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
酔ってもないのに HOME 唐突に描きたくなって