忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!テステス!
メール添付すると写真上げられるのかな?

最近めっきり寒くなって来ましたね!
そんな中、中身はお許しを頂いたのでお嫁に行きます…!!

千さまぁぁぁっ!!

カレーしか作れないけどいいですか?!田舎カレー(トロトロ)を作りたいが為に、一度食べるとしばらく玉ねぎ臭くなるカレーしか作れないけど、いいですかぁぁっ?!
(全くよくない)

合い言葉はぜひ「風」「谷」で…!!←


ええと…きちんと返信いたしますね(汗笑)
PCの前に落ち着けないのに返したくて自分も落ち着かんのでこんなところで叫んでみました。
相変わらず私信を大公開してしまってすみません…orz




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Q とらくんは女の子になるのが好きなんですか?

A 女の子が好きなんです。


はい、とら(中身含め)@白紳士様を押し倒してきました☆
だってヒゲが無かったんだもの…(ノ△T)
あれはホントに期間限定だったのですか?
駄犬は所有しているのですが、いつ購入したのかあんまり覚えがない…
ほっほっほっ、とか遊んだ記憶はあるのですがね。
残念過ぎる…orz
寝る前(だったかな)の中身の落胆がリバウンドしまして、押し倒してみました(笑)←

あれですよ、とらが女の子してるときは何かしらのイタズラをしてるか準備中かですよ( ̄∀ ̄)
戻すの忘れてそのまま、てこともありますが(笑)
白紳士様は驚いてくれるけれど、グラサンDエルフ様はなかなか驚いてはくれないでしょうね(笑)
しかしだからこそ萌え…燃えるというもの!!
全く!言ってやってくださいよ、ギアさん中身さま!

これだからドMは!!!!!!


女の子の服が可愛くて仕方ないです。
いっそ女の子で登録すれば…などと一瞬考えたのですが、女の子に3日にいっぺんの頻度で嘔吐なんてさせられないな☆て思い直しました。
なるべくしてあれになったんだな、と。
キレイにまとめたところで電車が着きそうです!

今日は早く帰っておりますよ~!!
ねみーですよ~!!
ハラヘリですよ~!!
アルくんお母さま!今日のお夕飯は何ですかー?!
ねいさん!カニ玉食べたいんだけどー!!

早く家に着かないかな…(・∀・)






(゜▽゜ )ちゃはーっ☆☆
サイズオーバーしてるってさーっ!!
一応開けることは開けるんだな。すげーでかいんだけど。
………まぁ、いいか、これはこれで。(めんどくさくなった!!)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 呼ばれたので出てきました
by アルPL
今晩は~
スパゲティミートソース(しいたけ入り)(notインスタント)に、言えにある野菜でテキトーにサラダですー。

はともかくー
色々御無理なさらないでくださいね?

女の子のとら君は可愛いから良いのです!
かわいいは正義です!←

write:2009-12-17(Thu)01:50 コメントを編集
# 花嫁修業させてください←
by とらこ
なんて旨そうな…!!最近ようやくキノコの類が食べれるようになってきたお子様味覚の中身ですが(ビールも飲めるようになりました☆←なんだこれ)、そのミートソースなら一昔前(笑)の中身もガンガンいけたかもしれません!!
アルくん中身さま!!野菜と肉の切り方から教えてくださーーいっ!!

いつもお世話になります…!!
昨日でとりあえず年内は落ち着いた…と……思いま…す…(・ω・`;)彡サッ
中身さまに誓って無理はしません!頑張ります…!←あれ

女の子とらが可愛いのではなく、女の子が可愛いのですよー!笑
ありがとうございます!正義は貫かなくては、ですよね!!ъ( ゚ー^) ☆
write:2009-12-19 13:00
# 呼ばれたので(ry
by グラサンDエルフの中の人
 最近はむしろ中身様が心配です。
 確かに熱の下げ方とかはリアルでも通じるであろう方法ですが、無理はしないでくださいね!

 で、何しろ面が割れているので驚く理由が全くないDエルフです。
 某妹青鳥様にモビられたときは、ちょっとだけ驚きました。
 本人は「うっすいしほっそいし女物でも着れるなら好きに着ればいいんじゃないの、男のままでも」とのことです。
 あと、流石に下着まで女の子になってたらビビると思います。
write:2009-12-18(Fri)00:24 コメントを編集
# ご心配ありがとうございます…!!
by とらこ
恐縮です…!中身は無事ですよ!
これだけ弱音を喚いても風邪の一つも引かないって自分の体はまさしく空気を読むなと(笑)
熱の下げ方ってホントにガンガン汗かくと下がりますよね!
熱が出たときはとりあえず毛布重ねて寝てます(´∀`*)

> 某妹青鳥様にモビられたときは、ちょっとだけ驚きました。

おお!このときは裏側で突っ込んでいただきましたよね(笑)
ギアさんを驚かさせたとは、なんだかニヤニヤです☆
「女の子の服は女の子が着るから真価を発揮するんだ…!!」
なんて言ってますよ(笑)
もう、言ってやってくださいよ!

(゚Д゚ )これだからド変態は!!!!


> あと、流石に下着まで女の子になってたらビビると思います。

さすがにここは越えると違う世界が見えそうな一線だと思います。
write:2009-12-19 13:05
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
(笑) HOME ペロッと死にたいと思ってた