忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、白い人ぉぉぉっ?!(爆笑)

や…やってくれました…!!!
なんてか、タイミング的にこう…物が物だけにこう…!!
メセがメセだけに…さぁ…!!!!



うわぁぁああああんっっ!!(号泣)
絶対開けないんだからね!
PCで一覧のスクショ撮るまで絶対開けないんだからぁーっ!!←



も、なんか、なんと言ったら…っっ





あっしたーぁぁああっっ!!(>д<)ゞ



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# はっはぁ~!
by 白い人
嬉しかろう!嬉しかろう!咽び泣いて喜ぶが良い!
(何様!!?)
や…別に呼ばれたから喜んできたとかじゃねぇからな。
まさか白い人ってオレの事?!だよな!?だよな!!?って、納得して来たとかないからな!
その……週末でも十分なんだし、自分に無理のないタイミングで遊べば良いんじゃねぇかなって思うよ。
あ、あと…その………身体、大事にしろよ!そんだけだ。
write:2009-12-03(Thu)00:04 コメントを編集
# こ、このツンデレめ…!!
by とらこ
まいど!!
うわぁぁ飛ばしてくれますね白い人さまぁぁぁっ!!←お前が飛んでる

嬉しい!嬉しいよ!!
あなたのパッツンをクシャックシャにかき混ぜたいよ!!

はわわ…ホントにご心配ありがとうございます!
なによりしょーがないのは、色々を無視して中身が遊びたくて仕方ないことですよね(笑)
いい大人なのに…!!

ありがとうございます!
体は資本ですからね!楽しむために(笑)気をつけますよー!
ホントに寒くなってきましたので、白い人さまも風邪など召しませんよう!!(´∀`)ノシ
write:2009-12-03(Thu)08:02 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
べ、別に寂しいわけじゃないんだから…!! HOME 整体センターまでの100マイル