忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@ロキソニンすげー…!!!
痛み止めってホントに痛くなくなるんですね!
中身は切実に実感しております!!

本日ですね、上から「痛みの原因をハッキリさせなさい」と指摘されたのでまたも病院に、MRIの予約をお願いしに行ったんですが…

中身
「寝ても立っても歩いても座っても痛いんです左足も痛いんです内蔵なのか骨なのか筋肉なのか神経なのかどれなんですか痛い痛い痛いんですよーっっ!!」

医師
「ちょ、落ち、落ち着けって!
急性腰痛は2週間見ないと効果は分かりません」

中身
「効果?!既に朝起き上がるのに30分かかるという実績ならありますけども?!」

医師
「ご希望でしたら痛み止めと塗り薬などありますよ」

中身
「な ぜ 始 め か ら 出 さ な い ?!」


なんて、8割ほど脚色したやり取りがありまして。
とりあえずじゃあ見るよ2週間!!て痛み止めをいただいてきました☆

うーん、地味に納得行かねぇなぁ…


しかし痛み止めの効果は絶大です!
「痛くないから、て何でもしていいわけではありません。無理しないでください」
と言われましたが、んなことできるかと。
しますよ!せざるを得ませんよ!!
だってもう12月だもの…!!
業務も切羽詰まってるけど、今月も今月とて時間が切羽詰まってるもの…!!OTZ←
今月て実は祭日があったのですね。
年末の特休を含めると出勤日は意外に少なく、中身の会社はいい度胸してるので金曜日の勤務途中から社員旅行なのですよ☆さすが☆
おかげで更に勤務時間が削られる…orz


しかし今回は前々から弱音吐きまくってる要件があるので、時間的にはさほど心配はないのですよ。今日くらいの勢いが続けば。
心配なのは中身自身の腰痛と神経です(嘲笑)

なんか変なこと言い出したりしたら、そっと見ない振りでお願いします…orz




さてさて、以下前回の日記にコメントして下さった方へのレスになります☆
携帯からなので、隠せずそのまま流れます!


>りっかさま
ご心配ありがとうございますーーっ!!
アドバイス通り、整体に行ってみようかなと思っております!その…かなり音に恐怖を感じなくもないんです…が…!!

休学された(されてる?)のですか?!
しかし休学せざるを得ないのも分かります…!!
これは立っても座ってもいられないですよね?!
色々がどーでもよくなりますよね?!(違)
中身は立ち方がいけないのか、椅子から立ち上がる度に激痛が走っております!!←

いえいえ!
29日に中身が感謝いただけるようなことと言えば、悄気てる牛っ子にミカンを送りつけたくらいな気がしますが、どこかでりっか様のお役に立っていたならば幸いです☆
りっかさまもお体にはお気をつけて!!



>フィスさん中身さま
名前てすげーですね!
呼んじゃいました(´∀`)☆

やはり総合病院よりも整体のが「治療」であるようですよね!
ちょっと通おうかと思ってますよ!

色っぽいですか?!(驚)
確かに、いたずら考えてそな顔してますね(笑)
その被害はおそらくお義兄さんです☆←

八重歯が貧困?!なんて偏見!!(笑)



>妹さま中身さま
はわわ…!!こんな辺鄙なブログまでご足労ありがとうございます!!
萌え!!!!(爆笑)
萌えるクオンちゃんに萌えていいでしょうかー?!←

中身及びとらはお義兄さんと恋人さんとクオンちゃんの群馬スローライフを諦めておりませんよ!
(とうとう群馬決定!こうしてちまちまと固めてゆくのですよ…!笑←)

はわわ!!お気に召されていらっしゃるとおっしゃっていただけるとホント嬉しいですよー!!
しかもあのボールペン描きをご覧いただけたのですね…(笑)

時間が取れたらぜひみんなの日常的なものを描きたい次第です!
かなりぐだっとしそうですけどー!(笑)





個々のコメントにレスを添えられずすみません…!
携帯からも管理できればいいのになぁ…

えぇと…最後に、次回予告的なものを一つ。



本日ラストのラウのFOLIC TIME & ミステリードラマ最終回、
絶対見てくれよな☆☆




ではでは、おやすみなさーい☆(´∀`)ノ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 痛み止めは
by 白柴っぽい
最初から使うと効かなくなる恐れがあるから、
あまり処方されないんじゃなかったかな。

あと強いと胃に悪いしね。

ロキソニンは結構いい痛み止めだよ。
俺も愛用中だ。
でも滅多なこと以外では使わんようにしてる。
だって効かなくなったら嫌だしね★
write:2009-12-02(Wed)01:40 コメントを編集
# ロキソニン
by とらこ
お、恐ろしいことを聞いたよねいさん…!!
長期的服用は副作用で太るらしいよ!!
く…!やはり裏があったのかロキソニン…!!
お前は信用出来ると思っていたのに…!!OTZ


なんてね。
出されてる限りでは有効活用だよね!
そんで整体で恒久対応です。

そんなわけで、21日に変更なしだよーっ☆(´∀`)ノシ
write:2009-12-02(Wed)21:56 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ちょ…っっ HOME フィスさんを驚かせてみよう!