忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!最近、こちらの更新が多くてすみません…orz

いや、今日はご連絡をと思いまして。
学校で挙げるかどうしようか迷ったのですが、明日明後日の話なのでこちらに。


明日の夕方から箱根に行って参ります!!


温泉!温泉に行って来ますよ~☆☆
土曜日は中身の行きたい所にみんなを引きずり回しますよ~☆☆
だって幹事様ですから!!←

自由行動なんてさせるかぁぁぁっっ!!!



というわけで、週末なのに動きが鈍いです…orz
でも一つは絶対投下したい日記があるから、土曜日は徹夜で!!(おーい)
面白写真が撮れたら載っけますね☆





それから、改めて2点ほどお礼申し上げたいことが。
まず1つ。

編集長お疲れさまでした!
ミスドラ関係のことはしかるべきところでお伝えしたので、ちょっとここでは中身レベルでのお話しで…
編集長とは駄犬の初期の頃からのお付き合いで、まぁ駄犬はあんな感じですから目一杯お世話になってます(笑)
それと共にですね、お互いなかなか時間に厳しい状態が続いて来始めていた頃に、メセのやり取りで励まされたことが幾度かありました。
こんなこと言ってくれた!ていうものがあるわけではないのですが、「あぁうん、私はだいじょうぶなんだ」てじんわり安心できた覚えがあります。
遅くまで部屋にお邪魔してたりテンパってバタバタしたりのかなりの迷惑者を、近すぎずもなく遠くもなく、でも「まぁ自由におやりよ、こっちは任せて」とヒラヒラ手を振って待っててくれるような感じを持ってます。

えぇと…何言おうとしたんだ?←
いや、なんか、編集長のコメントを読んでね、支えられてたのはお互いですよー!と言いたくなったのです。
でもとらから言うのは変な感じするし、駄犬はそもそもがフリーダムだし(笑)
中身から失礼しました☆

今後ともよろしくお願いします!!

…ここまで打ち込んで、ここを閲覧されて無いかもしれないけど、なんて呟いてみる(汗笑)



それから、…えぇ…と…
やや反省すべき部分でもありますが、大変、大っ変ご心配おかけしております…!!

コメントを寄せていただいたり、メセやメールをいただいたりと、ホントに泣けるくらい励まされております…
ありがとうございます!!
自分の日記を読み返すと少し自重しろと言いたくなる勢いですが…戒めっぽく(←)そのままにしておきます。

中身が励まされている分、何かしらの方法で返していけたら…返して行きたい、と思います。
まずは……体を早く治そう…!!←マイナスからの出発orz


こんな感じで逆コ●ン君なギャップのある中身ですが、今後とも、末永くよろしくお願いいたします!!


それでは、中身@まだ電車内、トイレに行きたくて堪らない☆眠くて堪らない☆でしたー!!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 大丈夫です
by 編集長
ちゃんと読んでいます。
編集長の中身です。こんばんは…!

猫にとって犬くんは一番長いお付き合いです。
窮地に陥っているとき、いつも言葉を頂いて、励まされていました。
しめっぽい話とかがとても苦手なので、寅ちゃんや犬くんの明るい話し方がすごく励みになって、勇気凛々頑張れました(笑)

猫の言葉がどれだけのことをできたかわかりませんが、励ましあえていたのだとわかって、ほっとしています。

言葉で人を傷つけることも多いので、こうやって誰かと一つのことを成し遂げることができてよかったなって、心から言えて幸せです。

今後も無茶振りするかもしれないですが…よろしくお願いします。
これからは任せきりではなく猫も何かしらアウトプットできたらと…思います(笑)

箱根、楽しんできてくださいね!

write:2009-12-04(Fri)03:39 コメントを編集
# ただいまです!
by とらこ
まいど!編集長中身さま…!
閲覧して頂けていて良かったです(^^)

駄犬はそんなに古くお付き合いさせて頂いているのですね…ありがとうございます!!
言葉は難しいもので、良くも悪くもポツリと落としたものが相手に大きく響くときがありますよね。
編集長も駄犬も、お互いに良い方向へ響いていて幸いです☆


こちらこそ、今後とも中身含めて3人共々、よろしくお願いいたします!!
write:2009-12-07(Mon)12:28 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ペロッと死にたいと思ってた HOME ちょ…っっ