忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@いろいろと前の日記でごちゃごちゃと言ってきたけど、結局時間的な問題でなく環境的な問題であるならば、解決方法は割とシンプルであったりしますよね。
つまり自分が変わればいいだけです。
ちょっと頑張ってちょっと顔上げてちょっとにこにこってしてちょっとハキハキと物を喋ればいいんです。


それくらい日常的にしろよ!?( ゚Д゚)ゴルァ!!


はい、すみません。基本的にインサイドな人間なんです中身…
だって接客業ではないし、基本的に話すこともないし、独り言を言うよりは全部心中で済ませてしまうからテンションなんて上がるわけないじゃないですか!!
(*´д`*) DBサーバたん…ハァハァ とでもしてろと?!(言ってねぇ)

そんなわけで、中身はちょっとこれから前を向いて仕事に励もうと思う次第です。
↑一行だけ読むととても爽やかな決意だというのに、ちょっとその上に目を向けるとハァハァしてる変態がいるってとてもシュール☆

しかしそんな決意もあっさりとへし折ってくれたのがあるんですよ。

中身、現在、




歩くのも若干困難な腰痛に見舞われております!!


なんでしょうかねもうっ!!
一週間近く腹は痛いし下すし目からなのか肩からなのか分からん頭痛に見舞われるしで挙句腰痛ですか!
ミエナイチカラに無茶振りされてるとしか思えないよっ!!
一度寝転がると起き上がるのに30秒くらいかかるくらいの痛みだったのに、しれっと病院で何も処方されない勢いだったので慌ててシップだけ出してもらいました。
……シップなら薬局に行けばあるんじゃねぇの??(´・ω・`)ゝ”



さて、かなりタイトルと関係ない話をしてきたので、以下、フィスさんを驚かせようのコーナー(笑)になっております。
てわけで、フィスさん再挑戦です!!!


フィスさん


どうしてでしょうかね。
とっても健康的なとら(眼鏡なし)に見えます(´・ω・`)

描き分けられないよ…!!!OTZ
思わず名前の下で笑っちゃったよwww


ホントに、誰か中身にガタイのいい人と色気の描き方を教えていただきたい…

人相悪いって言ってたのでなるべく嫌な笑い方をしてみたのですが…←
これっていつもとらの笑顔描くのとどの辺が違うんだろう、て突っ込みつつ。どうしても丸っこい顔になってしまうのはPCで直接描いたからなのかなぁ…
フィスさんとギアさんは今後の中身の課題です。

笑うと八重歯が見えるってあたりを口元塗っているときに気づいて慌てて描き足してみた中身です。
……ところで、八重歯と犬歯の違いってなんですか?


フィスさん、とらの写真もですが、クオンちゃんのお写真ありがとうございましたーーっ!!←
ほんと、中身ともどもあのご兄妹が大好きすぎてすみません…☆






☆おまけ☆

フィスさん猫

写真のヒゲがすげーかわいかったので(笑)


書き忘れてました。
フィスさん中身さま、よろしければどうぞお持ち帰りくださーい☆(´∀`)ノシ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# はわはわああああ;;
by りっか
整体に…接骨院に今すぐ行って来てくださいましー!;

私、休学の理由の一つが恐ろしい肩こりと腰痛だったのです(笑)
接骨院に行ってべきっ☆ばきっ☆ぼきっ☆ってして頂いたらさくっとすぱっとあっさりなおりまして…(苦笑)

病院で出して頂ける湿布は市販より強めのものがあるので、それで私は予約待ちの間無理矢理稼働させてました ←

お大事になのですよー;
あ、あと。
本日はありがとうございました…v(よい笑顔)
write:2009-11-29(Sun)21:09 コメントを編集
# 呼ばれた…。
by 瀕死の黒妖精背後
そして、内容以上に呼ばれた事に驚いた。。。。

うわぁぁぁ。。。か、描いていただけてるぅぅぅ(驚)
や…なんか、その…色っぺぇんですが?←
にっへら~~と笑って…何か企んでますね。コイツ。でも、あやつは、そういう笑い方しかできません。
有難く持ち帰らせていただきますよー。

あのヒゲも喜んでいただけたようで何よりです。
あ。ちなみに八重歯=犬歯ですね。
犬歯の配列が正規の場所からズレたものが八重歯でして…欧州諸国では、なんと…貧困の象徴です(笑)


あ、ちなみに整体は私もオススメします。
医院によっては保険診療も効くので安上がりですし。。。
腰痛とかみたいな慢性化する痛みの場合には整形外科よりも良かったりしますよ。
よろしければ試してみてください。

おだいじに~~
write:2009-11-30(Mon)13:22 コメントを編集
# 大好き言われた・・・///(´ワ`)エヘッ☆←
by 青髪小鳥
(↑)あっ!!ちがうっ!「大丈夫ですかーー!?」が先でしたぁぁ!!!
・・・大丈夫ですかっ!?(゜□゜;;
腰は命ですよっ!無理しちゃダメですよっ!
お大事になのですよぉぉおお!!><

フィスさん、かっこいい笑顔に八重歯のぞくとなんか可愛く感じて
「萌え・・・☆」とかしてる自分がいますよっ!(←ダッシュで逃げて下さい)

とら君中身様の絵ってすっごい好きです(真顔)
シリアスもですが、過去、ギアさんとの日常やりとりを4コマとかにしてるの、もう本当にツボです☆
是非フィスさんとのやりとりも見てみたい・・・(´ワ`)(←自重を忘れた大人)
write:2009-12-01(Tue)12:25 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
整体センターまでの100マイル HOME 嫌な予感がひしひしとします