忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、まいど…!!中身@ついでだから部屋に着いたら追記いたします…が…



ちょっこら驚いてしまったので忘れないうちに…









アルくんの印象バトンに見破られてました(笑)
アルくんすげー!!


以下、真夜中の続きです☆
まいど!中身@本気で眠れなくなりましたーっ!!
マジこれおかしいですね!お昼食べながら寝るとかお前いくつだよ!て。
完全に逆転してます。突然逆転してます。つかこれ不眠症??
現在、新型インフルも流行っているというのに、今度病院行ってきます!!( `・ω・´)ゝ”
だって辛いもの!眠れないって辛いんだもん!!
これ、一晩徹夜とかしたらリズム戻るかなぁ…←


さてさて、よーやくとらが帰寮いたしました!ありがとうございます!!中身はホントに、木曜日に日記を上げてよかったと思っております!!無事金曜日を乗り越えられたよ!!
今日から休みじゃーい!!ひゃほーい!!
あれですね、自分この休みが終わったら何を目標にして生きていけばいいのかわからないっすね!!←

この休みはいろいろしたいことたくさんあって全部できるかなーどうかなーというところです。
少なくとも、次のミスドラの原稿は気合い入れて上げますねへんしゅーちょーっ!!時期を被らせたわけでは決してないですが、駄犬の方の「めぐりあうキセキ」もどーぞお目を通していただけたら!
なんせりんちゃんですから!りんちゃんですもの!!
これで一応、TAKE5の4人を主人公にしようの隠れ目的は果たせました。まぁ…キングと郁はあんなことになってますが。←
次はなにしよーかなー。SAI子の練習でもしようかな!ちょうどお休みだし、時間とれそーな気がする!!気だけかよ!

SFSもお邪魔したいなー!と思ったら、自分まだ冬のSFSの洋服をちゃんと消化出来て無かったことに気づきました。
下書きをPCに送ったので、近々ペン入れしたいと思います。
ちょっと気づいたことですが、とらは普段あんまり楽しげな格好はしないなーと。今ケルトがたくさん出ててすんごい中身は嬉しいのですが、「はは、とらはねぇな(笑)」な認識です。
悔しいので駄犬の方に着せてみました。
あの恰好の駄犬も描いてみたい!!あいつの顔対策を早々にねらねば…!!

それから縁日!!
まだやっていたのですね葵さまーっ!!馳せ参じさせていただきます!!
しかしおともだちがいないよー??(´・ω・`)
あ、ぼんちゃん一緒に行ってくれたりしませんか?うまい棒のお詫びするよ!!←
リンゴ酒飲んでないや…あ、だから眠れない!?Σヽ(゚Д゚; )ノ


はい、いい感じに脳が溶けてきましたねー(笑)
こっから先はちょと暗いよ!注意だよ!!



現在、先の某所でのRPが派生いたしまして(すみませんすみませんすみません)、別の某所でRPを回させていただいております…が、

ばっくれました(゚Д゚ )ゴルァ!!

わぁぁぁああ……お前…大人としてその対応はどうなの…?!
中身はホントKYD(空気読めないどころではない)なので、中二だとか房だとかよくわかんないですが、これはねぇなと。
あぁうん、やっぱり蛇足だったな。取り下げればよかったかもしれない。

しかしですね、中身がずっと考えてきたことの一つでもあるわけで、ここまで来たらちょっと最後まで付き合ってもらおうじゃねぇか兄ちゃん、とかヤクザまがいの流れでうにゃうにゃと…
あ、眠くなってきたな…←こら

たとえば今生きていると思っていることがすべて夢であって、実は培養液の中にたゆたっている脳だとか、どうして「そうではない」と言いきれますか?
などと突然問いかけちゃう。朝4時のマジックですよ、そろそろ空も明るんできますよ(笑)
生きてるってなんですか、死んでるってなんですか、どうして生きてるって言えるんですか、体が動いてるからですか、血液が流れてるからですか、そこに意味はあるのですか、とか。
ΣΣ(゚д゚lll) おもっ!!!
まさか学校で真正直にこんなことをかますつもりはありませんが…
かましてたら「あぁあいつ相当キテるんだな」と眺めてやってください(笑)
眠れないのが全部悪いんです。ホントに。
薬効かないとか自分そんなところで力を発揮しないでもよかろうに…


空が早く明るくならないかなぁ…!晴れるといいなぁ!
今日は中身の記憶が確かならば、大学のときの友人とご飯なのですよ!
笑顔笑顔!たくさん愚痴って…じゃなくてお喋りしてすっきりしてきまーす☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# にぱー!
by Ox girl
縁日行くーー!!!
でもお互い時間があったらの話だよねぇ^^

特に

 あ な た ☆

write:2009-08-22(Sat)20:54 コメントを編集
# 俺は平気なんだぜ☆
by とらこ
なんたって今日から休みですからね!!
フリーなのだからね!!
なんでもくるがいいよ!!
なんて、OXgirl風に決めてみた!!( `・ω・´)ゝ”
write:2009-08-22(Sat)23:15 コメントを編集
# ま じ で !?
by Ox girl

じゃあいつ行く?(´∀`)

write:2009-08-23(Sun)21:15 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ふたりって大人なのね…( ゚Д゚)=3 HOME さぁ 困ったことになったぞ