忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@お酒を飲んだ次の日に頭が痛いってことは二日酔いってことでしょうか?
日本酒っておいしいけどやっぱり次の日に残るんですね!でもおいしかったです。
つか、

梅酒×5
日本酒×0.5本(もちろん?徳利ですよ)
中生×1
サワー×1

眠れないってホント自分そろそろ病院に行こうと思いました(笑)
不眠症と鬱病は相互関係にあるらしいですよ!みんなも気をつけて!!

そして今、「男女」を聞きながら打っておりますが、いつも素敵な歌を見つけて歌ってくれてありがとうねいさん…(´∀`*)ウフフ
しかしあの歌は一体何のために作られたのですか?←


それから黒妖精さま…ぜひその勢いを恋人様まで持って行ってくれませんか?笑
ギャグしたーい!ていつだったかおっしゃっておられたので。

さて、本日ねえちゃんととらの会話SS(ホントに会話しかありません)が上がりますが、


これで『市岐』の風呂敷は完全に広がりました。


いや…一部くしゃってる部分もありますが、これ以上何かしらの付加要素はないものと思われます。
言っておかないと自分際限なく収集つかないことになるので言っておかなきゃ!
後は回収するだけなんですけど……回収ってなんですか?( ゚Д゚)オイシイノ??
と言ってしまうくらいには既に気力が尽きてます。だったら広げるなと(笑)

ホントはどうしようかと悩みました…今日の設定を上げるか否かと…
軽く禁則魔法になってるみたいなので(承知の上で設定かましてます)。教えていただいた公式グループのQ&Sにも『蘇らせられた者については学校に処分されます』みたいなことがあって、
「ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」てなったのがもう時間式で上げた後という(笑)
どーしよっかなー…まだ時間があるから考え直そうかなー…と、あんまり考えてない。←
なんか学校側から言われちゃったらしれっとなかったことにしてしまおうかな…( ´_ゝ`)
確認を取ってから上げればいいのだけど、どこに確認すればいいのか、こんなこと。

全く関係ない話なのですが、今、打っている窓の先で黒煙が上がっております。…え、火事?単なる焼却?中身の幻覚?←これが一番困る

話しを戻しまして。
一番気になるのはお友だちの方々の反応です…
もちろんPLレベルでの事項になりまして、本人から口に出さない限りはPC様に反映しないでください、の扱いのものですが、だからって実際打ち込むのは中身さま方ですからね。
今回のSSの意味が分かってもし「お前には付き合ってられん」ということであれば、もう全然お気になさらず切っちゃっていただいて構いませんから…!!
「どゆこと?」と思われた方は…それ以上深く考えずにいただければと…orz
ホント、設定重視のPCを作ってから一応の覚悟をしてきましたが、なんだか…自己満足突っ走ってるんじゃないかなとか考えます。
今さらですか?今さらですね(笑)
とらが今回のSSで劇的に変わるなんてありえないんで、ぜひよろしければ今後も変わらぬお付き合いをしていただければ…本気で幸いです。

今回の設定が無駄に勢いだけで上げたものではないんだよ!とだけ、今は主張させてください。
蛇足だった気がガンガンとはしますが、……人生に冒険は憑き物ですよね!!(例によって誤字ではないです)


そんなSSは本日18時に上がります。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ よろしくお願いします…!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 何のため?
by 白柴っぽい
もちろん歌われるために決まっておろうが。
愚か者め(どーん)

とりあえず、次は「アソパソマソ」のアコギ場バージョンとか聞けばいいよ。
んで泣くがいいよ。

わかんなかったらメールしておくれ。
write:2009-08-16(Sun)17:59 コメントを編集
# ちがうわっ!よくきけっ!!
by とらこ
>ぽくねぇだろねいさんだろ
何気にいい発音してるよね、歌ってる人ね。
でも私ねいさんが歌ってたのもすごく好きだよー!
あれ歌うためなの。踊る為じゃないの。
踊るためだったらねいさん踊れるよーにならなきゃだったのにね!でも踊るためなんでしょ?(´∀`*)ウフフ

おけ、アコギ場バージョンね!探してみるよ!
メールといえば、Jから始まる私のPCメールに届いていたメールは読みましたさっき。←
動画はまだ見てません。休みに入ったら心おきなく拝見させてもらうさー☆…おっと駄犬が(笑)
write:2009-08-16(Sun)20:35 コメントを編集
# 今更
by 赤毛背後
何言ってやがるんだって、感じで。
あんなSS読んでると、たまにはシリアスやりたくなるぜ、赤毛も(ぷふ)
write:2009-08-18(Tue)21:05 コメントを編集
# 隊長のシリアス?!
by とらこ
たいちょぉぉぅ!!もう中身、何回ここで隊長と叫んだのか分かんないくらい叫んでますね!
щ(゚д゚щ)隊長好きです!!けっこn(自重)

つか隊長のシリアスってなんですか?!ちょ、すげー見てみたいような最後のオチを前提に期待しちゃうような?!←
ぷふ、てww

帰省した際には隊長に深谷のネギを持って来ますね!待っててくださいねー☆
write:2009-08-18(Tue)23:00 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
今 トテモ【追記ありです】 HOME ちょっと黙ろうか(笑)