忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@イラストを上げたい次第です。

今、駄犬の方でクローゼットバトンのコスプレを考えていたのですが…←絶賛継続中☆

だめだ…った…orz

某鍵剣の主人公を頑張ってみたんですが、全体のもやっとしたイメージしか掴めず、しかも公に名前を言えないときた(笑)

完全に読み手さんを無視するなと!!

つか…みんなどうしてそんなに上手くコスプレできるの…orz

もう諦めてしまおうかと弱音を吐いてしまいそうな中身です(´・ω・`)


読み手さん無視というのが出てきたので、このまま該当者一人くらいしかいないような話題をちょっと。
今現在、中身は仮名書をしているのですが、もともと中身は漢字出身?なので、仮名の書き方が非常にへたっぴです。
つか性に合わないのかなぁ…
仮名ばかり書いていると無性に漢字が書きたくなります。もうガンガンの、造像記とか。
仮名交じり文も久しく書いてないなぁ…紙と筆はあるので、スペースだけ確保できれば書きたいです。
スキャナが使えればね…描いたものを自己満上等であぷするんですが…( ´_ゝ`)
そんな一人が足りでした。一人語りでした。


以下、イラスト上げてます!
一部、色気のない露出があります(笑) 苦手な人は回避!
とらとひとおに


きぃちゃんさんとメセで話していて、ぎくりとしたことが実はあったり…(笑)
自分の意思と思います…よ……?
ひとおにはこんなイメージです。もっとモヤモヤして形のない影のような煙のような…
これは割と形がある方かな?
とらが後ろ向きでひとおにが正面で。間違いは割と常に人間側にあるんじゃないでしょうか。
もともとはひとおにも人間だったものですけども。
手を離さないのはどっちだ?みたいな感じです。


姉ちゃん


笑った姉ちゃん。きっと育斗くんにはこんな感じで笑ってたに違いない!!
姉ちゃんは育斗をどう思っているのかなぁと、実はそこまではあまり考えてないけど、純粋に大切に思っていたのは間違いないかと。
そうでなきゃあそこまで怒らないですしねー…
とらに対しては、半ば同族嫌悪的な意識が働いているものと思われます。姉弟ともに(どうしようもない笑)


とても残念


この間のアルくんのお茶会に、この格好で行こうとしたKYですこんばんわ!!
さすがに、すでに茶会がハロウィン一色だったので、合わせた感じで向かいましたが…
茶会中、ずっとトップページとかフレリストとかに生足でいるのも…(笑) こっちがキッツイわ。
あ、アフロでこの格好すればあるいは緩和したかな…?!
ええと…ギアさん、これがロマンです(笑)
しかし色気がねぇなっ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!











( ゚д゚)ハッ! い、今……黒ちゃんとこで呑んでるんですが…(とらがですよ☆)

な、な、なおさまぁぁぁーーーっっ!!

それっ、そのエルフ野郎って……っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わぁぁああああああああっっ(歓☆喜)

ちょ、まっ……落ち着いて自分…!!ひっひっふー…っ(むしろ出る☆)
れ………レスして来よう…!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# こら
by 金髪蝙蝠
きぃちゃんさんなどと、言うな。
まるで、本当にきぃちゃんと言う名のようではないか!
write:2009-10-11(Sun)01:49 コメントを編集
# ぬぉ!!
by とらこ
まいどー!!(´∀`)ノシ
こう…お義兄さんの時の「お義兄さん」のように、
いつの間にか自然と定着させていくつもりなのですよ…(笑)

いつか初対面で「きぃちゃんですね?」と
言われる日が来るかもしれないよっ!きぃちゃん!!
write:2009-10-11 09:52
# 判らん(即答)
by Dエルフの中の人
「見てるだけで痛そう。コケたら膝どころかフトモモまで損傷しそう。ついでにスカスカして寒そう。何その上から下からスポンと抜けそうな服の着方、いっそ着ないほうがアチコチ引っ掛けなくて安全なんじゃないの?……嘘ついたそれでもいいから着てて、肌面積が増えると今以上に痛そうで寒そう。」

 以上、女子には言えない素直な感想でしたwww
 多分、「ロマン」そのものを理解していないんだと思われます。
write:2009-10-12(Mon)08:44 コメントを編集
# おおおっとぉ?!
by とらこ
「ぉおおよ?!お前の言う通りだよ!
(´∀`*) 身 も 蓋 も な い が な !!」

ぅあざーーっす!!!
よもや答えていただけるとは思わず…!!
いっそ清々しいほどにバッサリと切っていただいて嬉しい限り!!(爆笑)
確かに女の子には言えない…ww
いずれそんなギアさんの反応も楽しめるようになれたら楽しいんだろうに!

あんまりやったら、それこそ「もう二度としようと思わないくらい」に潰されそうですが(笑)
write:2009-10-13 21:43
# あぁ、もう
by 白柴っぽい
仮名云々にコメしようと思ったのに
最後のイラストにもってかれたわ。

俺の好みのドストライクな絵柄だよ畜生め。

悔しいっ!
でも嬉しいっ!!

あぁぁぁあぁぁぁ・・・・・・
サイ欲しい・・・・・・・。(苦
逝ってきます…。
write:2009-10-12(Mon)23:06 コメントを編集
# つっこめよー(・ε・` )
by とらこ
あーもーぉ!私の一人空回りになっちゃったじゃーん!
君が突っ込んでくれないと他に誰が突っ込んでくれるってのよーっ!!

べ、別に褒められても嬉しくないんだからっ!
そんなに好きなら、

試用期間でも何でもいいからSAI落として「一週間りんちゃん祭り」(=一日一枚一週間りんちゃんを私に献上)してくれれば、

原寸大を贈らないでもないわよ?
(ツンデレを装っても隠しきれない黒さ☆)

うん、逝てらー(´∀`)ノシ
write:2009-10-13 21:50
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
虫の居場所でも悪かったのだろうか(上書き) HOME 世界の最後に傘をさす