忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@とうとう職場で「天然」の称号をいただきました…orz
ちなみに、天然虚弱の天然は「天然ボケ」ではなく、虚弱に掛かります。

なぜだ…ただ
「とらこさんはSさん(上司)の下でしたよね?」
中身「(席的には)横です(笑)」
と答えただけなのに…!!

冗談だよ!それくらい分かってるよ!

見た目に騙されてるよ、みなさまぁぁっ!!





まぁ、ちゃんと確認して反対行きの車両には乗りますがね…?(汗笑)

今日も今日中には帰れません。
眠いよ~orz
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# や……
by ちびナノス
天然だと思います……。
だって小田原行き二回連続ですもの。
なんか「小田原行き乗らないで下さいね」とメール入れたらきっちり乗っていらっしゃったから、端で見る分には楽しいですよ?
黒妖精背後様と二人で顔見合わせて「やっぱりね」ですもの。
天然だと思いますよ~(笑)
write:2009-10-27(Tue)11:46 コメントを編集
# うっかりなだけですよ!
by とらこ
あるいは詰めが甘いだけです(´・ω・`)
あの小田原はですね、おそらく小金井と間違えてるんじゃないかと思うんですよ、何か大宮方面に向かいそうな名前じゃないですか!
今日もやりかけたなんてことないですよ…?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

次回のオフ会もぜひ確認メールをください…
きっと大崎あたりでメールを返していると思います…orz
write:2009-11-01 17:52
# とらよ・・・
by 赤毛背後
小田原行きって・・・
そんなに俺様んとこに、来たかったのか!
write:2009-10-27(Tue)19:19 コメントを編集
# そうだよ!!
by とらこ
だって俺隊長に会いたいんだもん!!
おやじの花畑見たいんだもん!!
横浜のタクシーが怖いんだもん…(´・ω・`)

たいちょ、お仕事がむばー(´∀`)ノシ←唐突に
write:2009-11-01 17:55
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
…orz  【だめだった】 HOME 完全に中身の気のせいですが