忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@今日は定期食事会ですよ!りんちゃんに会えますよ!

羨ましいかねいさーーーんっ!!!

しかし心配事も一つ。今日解消できればいいのですが…orz



さて、学校で話題沸騰中?のカードゲームですが、おおおおお恐ろしいことに…


会長に連敗しております!!!
(会長回避しすぎ…!!笑)


大体、卒旅のときの中身の知能戦のボケっぷりを知っているねいさんならお分かりかと思いますが、中身はこういう戦略ゲームがとことん苦手なのです…
カードゲーム自体は好きですよ!UNOとか大貧民とか七並べとか…あとは花札?とか。
好きなんですがね、どっちかって言うと見てる方が好きですね。
学校の方は相手の手札も見れるし直接対決ではないですから(戦略だけ決めて後は動くのもちょっと残念)、カード残数を頭に置くことはしなくていいので、そう思えば↑のカードゲームと比べれば分かり易いのでしょうね。
もともとカード残数なんて考えてないですけどね!

理想は遠距離から攻撃したい次第ですが、なんかまどろっこしいのでもう攻撃特化でもいいかなと思い始めてる中身です。
(戦略においてシンクロ出来てないCとL)


以下、ここ最近サイ子の選択ペンツールの真価(笑)を知ったので、
ちょいちょい描いていたイラスト挙げてます☆( `・ω・´)ゝ”
まずは、バザーで葵さんのお店で購入したリボンが、葵さんいわく
「腕に巻いてもおけー」
とお聞きして、「そ、それ…!!!」と非常に創作意欲を掻き乱されて取りかかったこれ。


リボン


中身は女の子が大好きです。ショートボブっぽい女の子が大好きです。
横向きのイラストはこの間、駄犬の方の女の子たちを描かせていただいたときに、…ええと、誰でしたっけ…すごく可愛い女の子のイラストを描く人……雨が名前に付いてた気がする…まぁ、とにかく、その人の描き方がすごく好きで、ちょっと参考にさせていただきました。
今、ケータイのトップにあるのですが、うん、可愛い(笑)
あんなに花を散らしたイラストは初めてだった…

上のイラストの背景は自作なのですが、みんな背景ってどうやって描きこんでるんだろう…
街並みとか「すげー((((;゚Д゚)))」って思うですよ。写真から加工したりしてるのかな?ちゃんと描きこんでるのかな?
校舎内のイラストとか描いてみたいけど、後ろがへたっぴなので描いても挙げるのをためらいそうだ。



王冠


某海賊船で冠を3つ頂いて来ました☆
ついでに身長半分になりました☆
中身はまもぐるみが大好きです。あれすげー可愛いですね!!
あの服は小さい子に着て欲しい☆ハロウィンに大量にいたらもう(*´д`*)ハァハァしちゃいますね!
ハロウィンと言えば、その時期は仮装した子どもがたくさんいてにまにましておりました(´∀`*)

なんて可愛いの…!!白雪姫がいたよ!シンデレラがいたよ!アリスがいたよ!!
中身が一番ヒットしたのはキキでした…☆
ちっちゃい子が!ちっちゃい子がキキの格好してたーーっ!あの映画のラストに出てくるちっさいキキとそっくりだった…!!
手に籠に入ったジジをプラプラ持っててほんっと可愛かった!!すげーガン見ですよ(笑)
やべー…ハロウィンに萌え死にさせられるところでした…\(゚∀゚)/オタワ

あ、現在回しているRPで、あれが人様を「ど変態!!」と叫んでいましたが、


中身も大概ど変態でした☆


ちょっと中庭まで吊ってきます……λ.... 



ナギ


以前、中身がとらのイラストを描いていたとき、姉さんが後ろから覗いて「ナギくん?」とおっしゃいました。

………( ゚Д゚) 誰 ?

しばし考えて、あ・あああぁあぁぁぁぁああああっ!!!なるほど…!!と思い出したのが上の彼。
着色してないのですが、彼も赤毛眼鏡でした。
でもナギくんの方がアニキな性格だし、身長高いし、まだ戦える方だと思う。
で、誰?な感じですが、以前中身が落書き程度に描いていたお話の主人公の一人です。うん、中身しか分からない(笑)
これの相棒くんがいるのですが、どちらかというとそっちの方がとらに近いですね。性格とか立場的なものが。


相棒


相棒くんは名無しくんでした(笑) もう、みんな「相棒」としか呼んでくれない。それで済んじゃったから尚更可哀そうな人。
しかし恐ろしいのはここからですよ。←中身だけ
この間、本棚にあるライト・ノベルを久しぶりに覗いてみたら…いたのですよ。
おそらく無意識に中身が参考していたとらのモデルが…!!!


赤毛眼鏡に肌色悪くて若干精神的に病んでる後衛魔法使い


ああああああっるぇ?!?!どっかで見たことある字面…!!
びっくりした…!!あぁでも何か身に覚えがあるかも知れなくてすごく後ろめたい!!
や、好きなんですよ、その作家さんの書く文章が。や、あの…だから……うん……オリジナリティを持たないと、ね…orz
ここで今自分が持っているオリジナリティが変態属性という事実が更に凹ませてくれます。死ねばいいのか。



最後に、夜中に上げたSSのタイトルを、ちょこっと弄ったら大変なことになったので、挙げます。


血涙



誰か死んだなと(笑)
一瞬これで日記を上げようとしていた自分がいて、さすがに真夜中だなぁと思ってました。
透過の方法をねいさんから聞いて、試してみましたが、あれ、携帯から覗くと恐ろしいことになるんですね……
あれはあれで黒い感じがいいからよしとしました(笑)
分割して大きく見せようかとも思ったのですが、そうするとケータイから覗いたときレイアウト崩れをしそうだったので、ちっさいまんまで。
日記に貼るのって難しいですね。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 確実に
by 赤毛背後
何か死んでた(頷き)

背景は、落書きなら適当に想像で描く。
ちゃんと描く時は、写真参考にしたり、面倒だと
自分で撮った写真なんかを、加工してるぞ。
write:2009-11-15(Sun)11:36 コメントを編集
# なるほど…!!
by とらこ
やっぱり描きこんでるんですね…!!
写真加工か…近くの小学校に潜入して撮ってこようかな。
学生の時にいっぱい撮っておくんだったなー!!


>何か死んでた(頷き)

一気にミステリーですよ!にゃーさんを殺したのは誰だ?!
で、お約束の一人称が犯人(笑)
write:2009-11-15 13:25
# わー
by 白柴っぽい
超羨ましい

あー、いいなーー
俺も飯食いたいー
カラオケ言って貴様と『男女』を歌いたいー
12月20日に東京行くんだぜー
花札してぇなぁーーーーー

write:2009-11-17(Tue)22:23 コメントを編集
# まぁ
by とらこ
そういうわけなのだよねいさん。
私が歌うからねいさんは踊ってね☆
熱でしょ、いけるでしょ、そのまま突っ走ってしまえばいいよ!!

そんなわけで花札じゃなくてUNOなんだよ。
20、21はよろー☆
write:2009-11-21 02:18
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ご連絡です HOME …orz  【だめだった】