忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー……うん、どんなことがあってもそれだけはしない!て思ってたのに…
とら、ごめん!!!



悪乗りし過ぎた!!

完全にこの事態は中身のせいだった!!





…うん、今回ばかりはプライドとかイタイとか抜いて、全力で自PCに土下座です。



そしてそれ以上に!
RPを回していただいている方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…orz
たかがなりきり、されどなりきり。
完全に個人的な設定を含む流れに、何の前置きもなく巻きこんでしまってすみません。(しかもすげーシリアスだ…!!Σヽ(゚Д゚; )ノ )
お部屋主様には、今後のこともあり一応の釈明をいたしましたが、どうも言い訳めいてしまうため、この場での弁明は避けたいと思います。
できればSSにて(するつもり?!えぇもちろん!)、当時のPCの心境をお読みいただければ幸い。
私からは何も言えません…(TдT)

しかしこのたび、本当に当RPを回していただいている方に恵まれて助かっていると感じております。
メセ、メール等でご心配いただきまして、ありがとうございました。
自爆状態で対応のできずにいる中身へのフォロー、ありがとうございました。
中身「は」無事です。
今日も元気にオラクル☆エラーですっ!!ъ( ゚ー^) ☆





人前で言うことではなかったです。
たとえそれが場慣れをしている人たちであっても。むしろそんな人たちの前で言うべきではなかったです。
今少し、捨てられない「怖さ」にいっぱいいっぱいな中身及びとらなのですが、これからもうどうぞ、お見捨てならず話してやってください。

……てことを、もうお一方にもお話しして来たいと思います。
あーすげー緊張する…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いや、後ろを知っているので全くそんな必要ないんですが……どうも、私もとらも、何故かまだ、彼のことがちょっと怖いんです(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# どうして、そんなに怖がられるのだろう…
by 瀕死の黒妖精背後
とか思いつつ。。。
(多分、ウチの黒妖精の事ですよね??←一応確認)

そういえば自分も、『娘』の方で似たような感情を抱いている方がいたりして…。
普段は、本っ当に普通のフレ様だし…弄ったり弄られたり…
なのに何故か、真面目な話になったが最後、全力で後ろ向きに逃走を開始する…という。
心の声としては「いやぁぁぁぁ~~~!!こ、来ないでぇぇぇぇぇぇ!!」みたいな。
嫌いじゃないんですよ。好きなんですよ(友人として)。なのに、そんな気持ち(笑)。

多分、そんな感じなのかな~なんて。。。。
write:2009-10-03(Sat)13:04 コメントを編集
# そんな感じです!!
by とらこ
そしてまさに彼ですよ…!!
お世話になりまs((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル←

どうしてでしょうね??ホントに、理由にならないくらいごくごく自然に怖いんです。
あんまり怖い怖い言ってしまうと印象が強くなっちゃうんで、控えますが(笑)
真面目な話になるとなんですよね!お互いに引け腰…ていうか、黒妖精様のお部屋でのRPの前までは、とらはそれでも近寄ろうとしてたんですよ…(´・ω・`)ショボーン
「俺だったかもしれないな」までは(笑)

ソレンティアマジックが二人の間で炸裂しまくっていて、中身は楽しい限りなんですがねー(´∀`*)
write:2009-10-03 13:33
# こちらでは初めまして…
by 金鳥PL
言いたい放題の馬鹿息子で申し訳ありません。
そしてさらにMRPでもお世話になっているのにかわいげもない馬鹿ry
もうなんでしょう、馬鹿息子が調子に乗ってぺらっぺらしゃべるから行けないんです、絶対そうです…。
しかも相手のために言っている訳じゃないですし…。
むしろこちらの方が今後のおつきあいお願いいたしますと土下座したい思いです。
とら君は普通に育った23歳として正しい姿なのだと思うのです…うちのがおかしいんですよ、絶対。
本音なんて口にする気はさっぱり無い奴ですがどうぞよろしくお願いします(土下座)
write:2009-10-07(Wed)09:52 コメントを編集
# はじめまして!
by とらこ
かわいいですよ??(´・ω・`)
あれがちょっとあれなだけです(笑)←
MRPお世話になります!!召喚獣の子を完全に犬扱いですみません…orz
わんこ!わんことにゃこさんには癒されるですよー…!!
普通に育った23歳…(笑)
いや…たぶんそれも……あれが普通だったら私は泣きます…orz
あんな23歳やだなぁ…

こちらこそ、今後もお世話になります!!
そのうち転がりに行かせてくださーい☆フランカー可愛すぎる!!(´∀`*)
write:2009-10-09 22:13
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
世界の最後に傘をさす HOME 隊長にしてやられた日