忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@今週いっぱいお休みなのですよー☆
午後は頑張って出かけてきます!!が、がんばれわたしーっ!!←
土曜日がオフ会だからね!ちゃんとした服探しに行かなきゃね!
京都の写真も現像したいなー…( ゚д゚)ハッ!中身、あんまり写真の現像に外部をお世話になったことがないのですが、SDカードから他の媒体に移せましたよね…?!
や、デジカメからPCに移せるはずなのに…その……コード?が見つからなくて…orz
あわわ…写真屋さんでそわそわしちゃいそうです…(どんだけ)


さて、つれづれと前から言いたかったこと等を書き出していきますよー!
だから脈絡なんてないんですよー!
あまりな文章になりそうなので、隠しますよー!(笑)
まず!とらの日記でもあげましたが、黒ちゃんからお写真いただきましたーっ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノひゃほーい☆

黒ちゃんから


なおさまにはもうメセでお伝えしちゃったんですが、このジャケットがね…?!(*´д`*)ハァハァ←
やべー可愛いんです!!欲しいです!ください!って言ったら快く下さいました(笑)
着こなす自信がありませんよなおさまーーっ!!
このセンスも私に下さい…!!щ(´д`щ)

SFSの服を着せるならまだしも(?)、普段人物を描くときに服って一番困ります…orz
何を着せてよいのやら…。女の子だったら手持ちの雑誌を開いてみればいいのですが、男の子だと手持ちの雑誌では可愛すぎて(笑)
それもありっちゃありかもしれませんがね…?!
しかしさらっとピンクが使えるってすげーです!
ちょっとストーカーめいた話になりますが(やめれ)、なおさんのブログのイラストを拝見させていただくと、黒ちゃんの服にピンクがちょいちょいとありますよね!
全体的に暖色形の色使いをされてるからでしょうか。でも中身はそれが大好きなのですよーっ!!
むっくんはそれほど暖色ではないのでしょうか。あ、やっぱり髪の色なのかなー??

はい!そんなわけでむっくんですが!(ほらー脈絡なんてないんですよー??哂)
中身、ホントむっくんが好きなせいか、「3月のラ●オン」を読むとむっくんを思い出します。スミスさんです。スミスさんを見るとどーーしてもむっくんに見えてくるんです…!!
どちらも大好きなんで(中身的には)全く問題ではありませんがね!!むしろ一粒で二度美味しい、みたいな?!(だまれと)
ずっと言いたかったことだったのですが、やっとすっきりしましたーっ!!
勝手にPC様を重ねてしまってすみませんなおさまーっ!!…ホント、ストーカーしててすみません…orz


この間、アルくん中身さま、つかお母様がですね、ブログで殺傷能力の高い(私的に褒め言葉なんです!!)SSをお書きになってました…orz
内容は私がここで言うのも野暮ってもんです。解説をすればするだけ、なんだか感動が薄れてしまうようで…
どうにも文系脳なので感覚で読んでいるんですかねー( ´_ゝ`)

しかし泣けました。いずれ、みんなが卒業してバラバラになっても、最期には一緒の場所に帰ってくるんだろう、て……わ、わぁぁあああぁ……
「人の死は絶対に悲しいことだから、それで泣かせるようなものは書きたくない」と中身さまがおっしゃっていて、「なるほどーっ!」て納得してました。
記憶違いでなければ、私の友人も同じようなことを言っていて、なんだかちょっと嬉しかったです(笑)
でも泣きましたが…( ´・ω・) ←
ちょうど色々な「さいご」が重なっている期間なので、余計になんだか胸にくるものがあって…いい仕事してくれました…(笑)

そのSSを読んでいるときに聞いていた曲が、「クロノクロス」の「次元の狭間」のピアノアレンジなんですが……と言ってそれなに?ですよねー(´∀`;)
これ貼ってそのまま行けるのかなぁ…?? 



マジでいい曲です。コメント不可視で見た方がよいかも(笑)
これを聞いてたのですよアルくん中身さまーっ!!すげー合ってます…!ぜひBGMにして欲しい!!←こら
しかしどうしてゲーム曲ってピアノにするところっといい曲になるんでしょうね!もともと原曲もすごく可愛い曲だったのですが…
アレンジってすごいなぁ…( ゚Д゚)

そしてまったく関係の無い話ですが、学生時代からずっと探している曲があって、それが「菅野洋子」という以外に手掛かりがなく…orz
記憶違いでなければビバップの曲だったと思うのですが…見てるわけではなかったので本当に入ってるのかも分からず。
全集とかないのかなぁ…(-_-) 友人が貸してくれたMDの中に入っていたんだけどなぁ…
それともう一つ。ル・クプルの「日だまりの詩」の英語版!これもタイトルが分からないんですよー!!でも可愛い声の人が歌っていて、欲しいなーって思ってるんですが、見つからない…
これはもう中学の英語の先生(授業で歌ってたんです)に聞くしかないかなー…!

聞く曲をグループだとか作曲者だとかで選んでるわけで無くて、曲自体を好きになってしまうのでタイトルとか分からないことが多いんです。
カラオケで困る(笑) あれってタイトルなんだっけ?!歌ってる人誰だっけ?!みたいな。
ただ、やっぱり好きなアーティストの曲は好きになりやすいですね。宇多田の曲が大好きなのですが、いつか英語の曲を聞いて「これ誰?!すごく好きだ!」って言ってたら母に呆れ気味に「あんたの好きな宇多田でしょ」と言われてビックリしました。母に言われたことにショックでした(笑)


気付けばすげー長文ですね…!

最後に駄犬ですが…あいつもそろそろ日記を上げなきゃなーと思いつつ。
ネタはあるんですが、難しくて…orz
中身、自由に変態をやるのは出来るのですが(←)、何か条件を付けて動けと言わると途端に動けなくなるようです(´・ω・`)ゝ”
クローゼットバトンのコスプレの項目が埋まらないよーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
思わずねいさんに相談したのが昨日。未だにアイディアが浮かびません。つか手持ちでできないよ!!
一瞬、バニー部主将を考えたのですが、黒シャツと黒ウサミミを持っていなくて…orz (まったくダメだった!)
二度同じネタを使うのもなぁ…猪木さんと天城さんはやってしまったし…ううう~…(-_-)
キャラじゃなくてもいいんですよね…看護婦さん、とか、警察官、とか、そういうものでも。
一つあるにはあるんですがね…なんというか、インパクトが…
ネタにこだわる駄犬としてはそれはどうなの?!もっと頑張れるんじゃないの?!と。変な方向に心血を注ぐのが彼です(笑)
もうちょっと時間ください。何かが降りてくるまで。←


今、家のにゃーさんが私のワンピースの上でごろごろしてるんですが、あまりに気持ち良さそうでどかせない中身はたいがいヘタレと思いますよー!笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
あ…っしたぁぁぁああああっ!! HOME お願いやめれ【うわがき】