忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@昨日はオフ会お疲れ様でしたーっ!!
アルくんママさま!(←まるでアルくんのお母さんのようだけど、アルくん=中身さま=ママ、です)
オフ会主催をありがとうございました!!
本当にこの日を楽しみに頑張ってきたのですよ…(TдT) アリガトウゴザイマス


あまりに色々と衝撃的な一日だったので(笑)、ちょっと振り返ってまいりますよー!
長いので隠します☆
前日にお酒を飲まない限りは朝の早い中身ですが、この日なぜかにゃーさんに起こされたのは一つ前の日記に愚痴ってます(笑)
かーなり早く起きてしまって、準備もおけーで、さぁあと2時間何しよう?!と。
そんな暇つぶしに描いてたのがこれ↓

朝の一枚

目の釣ってないりんちゃん。本当はとらを描こうとして、髪をおろして(?)みたら「りんちゃんだ…っ( ゚д゚)ハッ!」となったので、そのままりんちゃんに。
お前ごときがりんちゃんに似ようなんざ5年と3か月早ぇんだよっ(゚Д゚#)ゴルァ!!
本当に特徴のない顔をしている人間だなぁ…。
ルーを入れる前の野菜スープみたい。(シチューのルーを入れるかカレーのルーを入れるかで出来上がりが変わる辺りが(笑))


朝からりんちゃんを描いて満足していると時間になったので、そそくさと新宿まで出ます。
もうすげー車内でニヤニヤしとりました(´∀`*) どんだけ楽しみだと(笑)
だって隊長に会えるんだもの(と信じてるんだもの)!!お義兄さんとクオンちゃんに会えるんだもの!!
そりゃ楽しみでしょーよ!!

などと思っていると、隊長からメールが届きました。



まじすかたいちょぉぉぉっっ!!

えええええええええええええええ?!
ちょっ…!!たいちょぉぉぉっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛いにゃこの画像を添付したメールに↑な本文が…。そうか、お仕事忙しいんだね…(´・ω・`)ショボーン
と、めちゃ凹んでいると、待ち合わせ場所にフィスさん(中身さま)が迎えに来ていただきました。


真っ先に土下座の勢いで謝られるフィスさん orz
(理由はたくちゃんの戦闘訓練RPでご確認を…笑)

そしてお財布を忘れたアルくん中身さまのメール(笑)




ちょっと集合が遅くなると、じゃぁ何か飲んでましょうかと第一台所(要:英訳)に入ってました。
「今日、ちょっと話してみたいことが…
“もしも”地震が来たときの、それぞれのPCの反応、みたいな『もしも』談義をしたいですよね」
と、フィスさん。
それ楽しそうですね!!きっとあいつはぎりぎりまで寝てるかと!!
フィスさんは「的確に動いちゃうんだろうなぁ…可愛くない!」とおっしゃってました(笑)
たしかに、危機的状況ではフィスさんは冷静に動くんだろうなぁ…なんせ傭兵だしなぁ…などと考えていましたが、

「お義兄さんはきっと窓から逃げようとして引っかかる」

で一致しました☆


クオンちゃんとユーリさんが来られないとのことで、昨日の参加メンバーはこんな感じでした。

アルくん、シイムさん、とら
レノくん、お義兄さん、フィスさん


面白いことに、大体リアルな身長もPCを反映させておりましたね(笑)
しかしホントにみなさま「まんま」でしたね!姿形、ではなく、なんというか、雰囲気が(笑)

レノくんとは一度、全タでご一緒させていただきましたが(どんな状況?!)、中身さまはかなりクールな方で!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
フィスさん中身さまを手玉にとるよーな感じがたまりません。アルくんとタッグを組んで(?)、向かうはフィスさんです。
きっとPCじゃありえないんでしょうね!
これ、話の流れを説明しないと分からない感じなんですが、レノくん中身さまの「放っといてあげて…!」が、めちゃめちゃツボでした(笑)

シイムさんはシイムさんでした…!!いや、ホント、ちょっと和やかな?笑
理系出身者さまの会話を聞いていると完全文系脳の自分は「ほへー( ゚Д゚)」と聞いてるしかないのですが、でも科学や化学の話を聞くのは大好きなので、ぜひ今度、中身にも分かるような砕けた話をしていただきたいです!!
(↑自分で努力する気はないのか)
しかし、ピペットとかずいぶん久しぶりに聞いたなぁ…(笑)

お義兄さんはびっくりするくらいお義兄さんでした(笑) 上の絵のお義兄さんが明確に可愛らしくなってるのは中身さまが滲み出ているからです。←
可愛らしい方だったのですよー!ええと、ご結婚おめでとうございます!(いつの話?!) いいお母様になられると勝手に信じております(笑)
というか!自分はこの人相手にネギを送ったり(精神的に)いじってみたりしてたんだ!!
…と思ったら、軽く死ねそうでした(笑) あ、アフロ送ってないや。贈らなきゃ。←相変わらず一瞬前の自分が自分でない中身
もっとたくさんお喋りしたかったのですが、お仕事の都合で途中退室されました。ありがとうございましたーっ!!


地震のもしも談義ですが、「シイムさんも冷静に対応しそうだよね」と話していたのですが、そのなかで

「みんな地震にふらふらしてるのに すげー真っ直ぐ歩いてそう

という結論にツボりました(笑)
も、すっごく想像できる!!むしろ揺れてるシイムさんが想像できません!!←
いつでも冷静に対処していただきたい。本棚に埋もれている羽娘さんを助けてあげてください(笑)

全タの二人は「ギリギリまで寝てそう。ギリギリを越えても寝てそう」で一致しました。
「とらくんはギアさんに持ち運ばれそう」と。あぁそうかそういうイメージかと思いましたが、目の前で寝ていたらその可能性もなくはないでしょうが、どうでしょうかねぇギアさん??
確実に安全なところまで避難した後で、「そういえば幾寅君は大丈夫なのかな」とか思われてそうなイメージです(笑)←こら
個人的にアルくんとフィスさんとレノくんの避難の様子が可愛かったので、勝手に起こしてみましたъ( ゚ー^) ☆

避難三人


きっと軽々とフィスさんは持って行くのだろうなぁ…
レノくんは手にしようか耳にしようか尻尾にしようか迷いました。アルくんに引っ張られる個所(´・ω・`)
階段降りるとき大変そう(笑) ←大変どころでは…


そして、一度アルくんが席を立ったときに、今朝の隊長のメールに返信する中身。
「お仕事頑張ってくださいねーっ!」みたいな。

何度も打ちなおしていたり…寒

が、


しれっと現れる隊長

しれっと参上☆

Σヽ(゚Д゚; )ノ あ…あんたなぁあぁぁぁああああっっ!!

本当にしれっと登場してくれました(笑)


アルくんとフィスさん(と、他に知ってる方いらっしゃったのかな…?)は知っていたようで。
ユーリさんが参加なされるとお聞きしていたので、アルくんママ様に「隊長もお誘いしてもいいですか?」とオフ会前にお聞きしたら、「隊長についてはノーコメントです(笑)」などとお返事をいただいていたので、「何ぞ?!」と思っていたのですが…
いや、サプライズゲスト(?)なんだろうなとは思っていたのですが…
だって今朝「無理だな」、て言ってたじゃん!!
と(笑) いや、その理由も教えていただいたのですが…
もう嬉しくて嬉しくてしばらくまともに顔が見れず。←どこの乙女ですか(嘲笑)
それ以降ずっとニヤニヤしっぱなしで、「何ニヤニヤしてんだとら」と言われてもニヤニヤしてました(´∀`*)

隊長は隊長でしたよ、やはり…!
めちゃ似てる声で「にんげんっていいな」を歌ってくださいましたよ!
めちゃかっこいい声で「愛をとりもどせ!」歌ってくださいましたよ!

も……かなわねぇよ…隊長…!!!(爆笑)

つか、隊長が来てくださったんだから、私も「男女」を歌うべきでしたよね…!!
さすがに振り付けては歌えないけど(なんせどんくさい)…全身全霊を込めて歌うべきでしたよね…!!
くそ…!「歩くネタ」と評していただいたのに、大切なところで発揮できないなんて…!!
次の機会には、ぜひ「男女」を歌いますので、聞いてくださいね!←迷惑!

ちなみに、「男女」の歌と振りつけ?↓



ここで注目すべきは、足元を歩くにゃこですよ(笑)
いいスルーっぷりです(´∀`*)


レノくんに「何でここ(とらと隊長)は軍隊みたいなのか」(中身が「隊長歌わないんスか?」と言った後だったかな?)とご質問をいただきましたが…
無効です。向こうです。隊長が隊長なので隊長と呼んでいるんですよ(笑)
そして「隊長」と呼び始めたのはとらではなく私でした(´・ω・`)ゝ” ←ね!隊長☆


その後、夕飯と二次会とと続いたのですが…

お酒が入った時点で私の記憶力は皆無です(笑)

すごくたくさんいろいろとお話ししたのですが…ええと………
「今現在一番不憫なのはとらくん」しか覚えてませんъ( ゚ー^) ☆
(理由はたくちゃんの戦闘訓練RPでご確認を…笑)
なんか一度…「あー自分今すげー酔ってんな」と思った瞬間があったのですが…それも曖昧…←
愉快すぎて頭がおっつかなかったんですね☆

昨日は本当にありがとうございました!
次は春なんですよね?!ね!お母さまー!!
楽しみにしているのですよー(´∀`*)ウフフ



そして、やはり「小田原行き」の電車で帰ろうとするチャレンジャー。
ちゃんと確認して乗ってる辺り、相当酔っているってことでしょうか。それとも素面でもやらかすのでしょうか。
毎回恒例となりつつあるので、ぜひアルくんお母様には中身が退室した後に確認メールを送っていただきたいです(笑)
いつか横浜まで持ってかれるんじゃないかと…orz







あ!そうだ!危うく書き忘れるところでしたが、一つ先ほど「おや?」と思ったのですが…
フィスさん、私が「今日は隊長来られないそうです…」と言ったとき、こんなこと言ってましたよね。↓

フィスさんの疑惑


コレ!これってつまり、隊長登場!のことを言ってらしたのですか?!
そうなると、中身は

すげー綺麗に引っかかったってことですね…!

…所詮PCもPLも詰まるところは同じってことですよね…orz
でも嬉しいからいいんです!(´∀`*)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# してやったり
by 赤毛背後
おいこら、トラちゃん、なんで「男女」歌って踊らなかったんだ!!
この際、フィス背後殿と言うステキダンサーとユニット組みやがれ(笑)
次はがんばれ!!
write:2009-09-27(Sun)17:46 コメントを編集
# すいませんしたぁぁっ!!
by とらこ
歌うべきだったと自分のネタ根性も叫んでおりますよ隊長…!!
歌っておど… 踊 る ?! Σヽ(゚Д゚; )ノ
中身のもっさい踊りでいいんでしょうか?!
この際って、フィスさん中身さまと踊ったらもさいのが際立ちます…!!
機敏な動きを教えてくださいフィスさん中身さまぁーっ!!
write:2009-09-27 22:11
# 絵、もらっていいですか?←
by 茶鳥
集合絵素敵過ぎ・・・!!
あ、お疲れ様でしたー!(←こっちが先)
そして地震の際運ばれるお二人の図(笑)自分その話が出たとき勝手に想像して「可愛い・・・(悶)」とか考えていた図そのまんまですよっ!!
それももらっていいですか?(←調子にノりすぎ)

そして隊長様いらしたとか・・・ぁぁもう何そのドッキリ・・・orz
超お会いしたかった・・・・

全然語り足りなかったので次回是非リベンジさせて頂きますね!
お疲れ様でしたー!☆

※アフロ、しかと受け取りました・・・ッ(笑)
write:2009-09-27(Sun)19:35 コメントを編集
# どうぞ持ってってください☆
by とらこ
アフロ失礼いたしました!!
ぜひ被っていただければ嬉しい限り… (;´Д`)ハァハァ←

参加者さま限定でフリーですので、どうぞですよ…!
気に入っていただけたようで嬉しいです!!
避難の妄想(笑)はホントに可愛くて…(´∀`*)ウフフ
きっとお義兄さんは恋人さんが持ってってくれます!
クオンちゃんはとらに任せていただければ… (;´Д`)ハァハァ←やめて
や、任せられないのは承知で(笑)

次はごゆるりとおしゃべりいたしましょう!
お仕事お疲れ様でしたー!!
write:2009-09-27 22:21
# あ、俺様も
by 赤毛背後
絵、ちょうだい。(←実は事後報告)

茶鳥殿には、入れ違いで会えなかった!
くそぉ、次こそは!!
とらちゃん、セッティングよろしく(え)
write:2009-09-27(Sun)19:50 コメントを編集
# 事後って素敵ですよね!
by とらこ
大丈夫です!中身も事後はしょっちゅうやらかします!!
つか、集合絵に(意図的に)隊長が入ってないですが…すみません…orz
単品をぜひ持ってってください。中身の動揺が入ってますが(笑)

次はぜひお義兄さまにもお会い出来るといいですね!
つかわたしがセッティング…?!
携帯のメールにさえまともに返信しない私が…?!

絶 対 無 理 です☆←
write:2009-09-27 22:17
# いえ…
by 瀕死の黒妖精
仕込んでいたネタは、実はあの日着ていたTシャツだったのですよ~。
あのTシャツを、どうしても隊長様に見て頂きたかったのです。

という訳でお疲れ様です。

そして…集合絵と、避難絵…素敵な絵を有難うございます。
抱えられているナノス様が可愛いw
貰って行ってしまって宜しいでしょうか?

そして…「踊れ」と振られておりますが?(笑)
自分は構いませんよ~?
write:2009-09-27(Sun)20:52 コメントを編集
# おお?!
by とらこ
あのかっこいいTシャツにそんなネタが…!!
自分、あのロゴのデザインしか目が行っておりませんでした!
(袖から胸にかけてのデザインがかっこいいなぁと…それしか…←)

昨日はお疲れさまでした!
本日記の絵は(勝手に)参加者さま限定でフリーですので、どうぞ持って行ってください…というかこんな絵でよければ…!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

構わないのですか中身さま…?!
が、頑張りま…す…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
write:2009-09-27 22:14
# なぜか
by 赤毛背後
二重投稿されていた。
ので、削除の仕方わからないので、編集。

やっほい!黒妖精さんは、踊ってくれるそうだぞ、とらちゃん!
write:2009-09-27(Sun)20:56 コメントを編集
# おおっと
by とらこ
頼んでいただければこちらで削除いたしますよ☆

中身も、これ、投稿した後ってどうやって消すのか分かりません!( `・ω・´)ゝ”
ぶっちゃけ、カラオケの中であれほどの場所を使う振りつけって、絶対何かひっかけそうなんですけども…
隊長が期待していくれるなら…!!
なんとなく頑張れそうな気がしなくも無きにしも非ずです!!←どっちだ
write:2009-09-27 22:27
# お疲れ様でした。
by Dエルフの中の人
 正直、この名前はどうかと思うんですが、えーとグラサンDエルフの中の人です。

 ……なんでそんなに皆さんお会いできるん……?_| ̄|○

 この時期に最低気温が零度とか抜かしやがる北の国から羨ましさ爆発でオフレポ読ませていただきました。
 と言うか、何故ココで自キャラの名前がナチュラルに挙がっているのか不思議です。
 地震?目の前に幾寅君がいたら首根っこ掴んで窓から放り投げます。
 寮の部屋番号決めてないので、どうなるか判りません。
 ヤバげな高さだったら、適当に担いで2F辺りで窓から(ry
 目の前に居なかったら放置です、誰か何とかしてあげてください。にゃーさんも一緒にお願いします。

 皆様、お疲れ様でした。
 楽しいオフレポ、ありがとうございましたー!
write:2009-09-27(Sun)22:43 コメントを編集
# やはり、ですよね!笑
by とらこ
まいど!コメントありがとうございます!
いえいえ、ものっそいよく分かるのでいいのではないでしょうかー!笑

そんな…中身さまさえ良ければ私は海を越えますよ?!щ(゚д゚щ)
飛行機で2時間ですもんね☆自宅から半日もあれば向かえますよ!!
しかし今そちらは自分が想像するよりも寒いんだろうなぁと…

> と言うか、何故ココで自キャラの名前がナチュラルに挙がっているのか不思議です。

↑とらが容赦なくお世話になっているからです(笑)
そしてどちらにしろ窓から投げられると!
しかしそれでこそギアさんかと思いますよ中身もーっ!!(´∀`*)ウフフ

いえいえ!
ぜひギアさん中身さまともお会いしたい次第です!!
いつか向かってやります…!!(ぐっ
write:2009-09-29 21:01
# お疲れ様でしたー♪
by ちびナノス
そして可愛いイラスト有り難うございます!
すべて持ち帰らせて頂きます。

隊長が来た時のとら君中身様の反応が!!
いやもう、あれが見たくて黙っていたという←
二人で企んでいたのですよー。
「とら君来ますよ?」
「●×△?!」
あの時の隊長さんの反応、見せてあげたかったなぁ(すべてを承知で一番楽しんでいたのは私かもしれません)

レノさんのあのギャップ萌えですよねー☆
てか引きずられるレノさんがそれでも寝ているのが!!
うん、そうだと思うけど(笑)

あ、そして財布忘れてお待たせしてすみません(土下座)
というか「反対方向乗らないようにメールしておこうか」と、メールしたら本当に小田原逝きに乗っていらっしゃって、その期待を裏切らないとらこさんが大好きですよー!!(ラブコール)

てかお母さんは確定なのでしょうか。アルだけにしておいて下さい(笑)

ともあれ色々とお疲れ様でした&有り難うございました。
おみやげまでいただいてしまったのに手ぶらな自分、申し訳ない!

また次は春ですよー。やる気満々なので是非また遊んで下さい!
(その前に冬に遊べたらいいなぁ、等と思ってみたり)
write:2009-09-27(Sun)23:04 コメントを編集
# アルくんお母さまに向かって敬礼!!( `・ω・´)ゝ”
by とらこ
こちらこそありがとうございましたーっ!!
本当にとても楽しい時間をいただいて…中身、これからも頑張れそうです…!!
どうぞ、ざっくり絵ですがお気に召しましたならばお持ち帰りをーっ!!

隊長は…もう…してやられました…(笑)
つか隊長のその反応も見たかったですよーっ!!お母様羨ましいです!!

レノさんはびっくりしました!
でもどうしてか納得…(´∀`*)
やっぱり中身って滲むものだなぁと…

お母さんは確定ですよ!中身にとってはどちらともお母さんです(笑)
冬に!いいですねー!鍋でも囲みますか?!
毎度お任せしてしまって申し訳ないというか…お世話になります!!
全力でオフ会には望ませていただきますね!!←

あ、電車確認メールも…よろしくお願いします☆
write:2009-09-29 21:06
# こちらでは初めまして
by 金髪蝙蝠背後
そして、お疲れ様でした。
お土産、ありがとうございました。
自分の影は薄かったようですが、仕方ありません(ふっとため息)
早速、日記やメッセージで弄らせて頂いておりますが
気分害されたら、教えて下さい。
言いたい事を言う、愚息なので・・・(汗
write:2009-09-27(Sun)23:23 コメントを編集
# はじめまして!(笑)
by とらこ
いえいえーっ!!
影薄くなんかないですよ!むしろ濃くなりましたよ!!
日記でいじって下さってありがとうございます!あいつ、あれでMっ子ですから(笑)、じゃんじゃか構ってあげてください☆

きぃちゃんさんとはシリアスに絡んでも面白そうですね!
その際はぜひお願いいたしますよー!!
write:2009-09-29 21:08
# ・・・・[壁]д・)
by 白柴っぽい

ただただ


「いいなぁ」


と。
俺も遊びてぇよ。
そしてTAKE5の4人と遊びたいよ。
なんとかしてくれ。
俺に時間と金をおくれ。

なんだろうな。
本当にツンデレだなぁと、思いました。
write:2009-09-28(Mon)23:24 コメントを編集
# 何言ってんの☆( ´∀`)σ)Д`)
by とらこ
ねいさんとは心が繋がっているじゃない!←
いつでも電波飛ばしていいんだぜ☆
(´∀`*)3人とは来月も会うんだよー☆UNO大会やろうかーって話なんだよー☆
ねいさんも、ぜひ金と時間を作ってこっち来い!!
みんな会うたび「ねいさん来れないのかなぁ」って言ってます!
りんちゃんが寂しそうです!りんちゃん泣かせたら私が許しません!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

つかまたそっち行きたいわー!電車乗り継ぐのと飛行機で飛んで戻って来るのとどっちが早い??


つか、誰がツンデレ?(´・ω・`)
write:2009-09-29 21:13
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
これだけは絶対にやらないと思っていたのに HOME あ…っしたぁぁぁああああっ!!