忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった…!!
サイトの方も話を上げないと!←一人焦燥

てわけで、学校の方では後半戦を始めております中身ですまいど!!
おってこちら追記させていただきます☆

【追記:1】
一晩明けて、自分なんてバトン投下したんだろうかと…( ´_ゝ`)…
や、回答している間はすげー楽しかったんですがね?笑
とにかく、突然だったろうお義兄さま中身さまに額をすりむく勢いで土下座です。
おちょくりすぎてすみません。愛なんです…!!
愛がなければあんなことできません…
どうしても青髪妹さまと一緒にご主人さまにしたかったんです。
それからいつか言おうと思っていたのですが、ご結婚おめでとうございます。(ここで?!)

そしてバトンの投げた先ですが…どうぞよろしくお願いします(笑)
はしゃいだのはもちろん中身です。



↑アルくんリクの下書き
今日はここまでです…orz
明日は帰るの遅いんだろなー…くそう…せっかく5月が終わったのに…!!


【追記:2】

↑完成いたしましたー☆
手順を間違えて劣化しておりますが、アルくんに贈ったのはちゃんと綺麗なものを送らせていただきましたよ!

内緒話、というかこそ、と話す相手に「なに?」みたいな感じで耳を寄せるしぐさがすげー好きなんです!
この二人はそんなに身長差がないですが、これが身長差があって、背の高い人が小さい人に耳を寄せるのを見てきゅん☆とくるんです!!
さりげないけど優しいじゃないですか!その心づかいが!!
そーゆーちょっとしたところに中身弱いです(笑)←どうでもいいと

そんなときめきを込めて描いたのにこのセリフ。
こんな内緒話をしていればいいよ!

て送った画像を見たらでっけーーっ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
枠出てるよ!こんなおっきいの送ったのか自分…!!
くそう…送り直そう…!!。・゚・(ノД`)


【追記:3】

なんかがおかしいなと思ってアルくんに送った画像を見ていたら…
スペルミスを起こしていることに気がつきました。

( ゚д゚)そのまま上げてください中身さま ←
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 今!!
by 赤毛背後
トラちゃんのつけてくれたコメントを見ようとしたら、いきなりPCが落ちたぜ!!
一体どんなトラップだ、トラめ!!

んで、SSは全部読ませて貰ってるっつう (笑)
赤毛は話聞いてねーから、何も言えないが!!(笑)
write:2009-05-30(Sat)21:33 コメントを編集
# よもや…!!
by とらこ
違うんだ隊長…!!そのトラップは俺じゃないんだ…!!
((((;゚Д゚)))この手が、この手がぁぁぁっ!!!


はい、そんなトラップは敷いてませんよ隊長(笑)←
おおおSS読んでいただけたのですね…?!
内部事情わんさかな話をお読みいただいてありがとうなのですよ!
隊長はそのまま突っ走ってください…!!後ろから死にそうなとらが追いかけますので(笑)
write:2009-05-30(Sat)23:12 コメントを編集
# 無題
by 茶鳥
ぉお?何やら追記がっ(笑)
どうもお邪魔します。おちょくられたらしいwお義兄さん中身です。

読んでてとっても楽しかったので何も問題ございませんよーッ!^^
やった愛だね!?愛だよねっ!!← と調子にのってるので
むしろ気をつけてください(え)

わぁ!!こんな人様のブログでお祝い言ってもらえるとは夢にも思わず・・・ッ
ありがとうございますーーーッッ!!(すっごい恐縮しつつも大歓び)
write:2009-06-03(Wed)23:34 コメントを編集
# ちまちまと
by とらこ
>お義兄様中身さま!!
追記しておりますよー!別に新規に上げてもいいのになんでか追記でっす☆

( ゚Д゚)よかったーーーーーーっ!!!!
いつもそうなんですが、上げた後ってすげーびくびくしております!
(なぜ上げる/嗤)
笑っていただけて嬉しい限りですよ!これからもおちょくらせてください!!←

いえいえ!おめでたいことはみんなでお祝いですよ☆
どうぞお義兄さまともども、末永くお幸せに…!!ヽ(´ー`)ノ
write:2009-06-04(Thu)00:24 コメントを編集
# きゃぁぁぁっ!!!
by アルーシャPL
URL
メイド服のとら君とアルだぁぁぁぁl
かーわーいー!!!!
(落ち着け自分)

この度は我が侭なお願いを快く承諾して頂きありがとうございます。
相変わらずお忙しいようで……お体、大丈夫ですか?
無理なさらぬよう、本当に!
ゆっくりで全然、構いませんので!
write:2009-06-04(Thu)02:21 コメントを編集
# ありがとうございます!!
by とらこ
びっくりしたのですが、中身まだアルくん描いたことなかったのですね!
キリ番のわがままを聞いていただいたのはこちらですよぉぉっ!
ありがとうございます!完成したらまるっと贈らせていただきますね☆
write:2009-06-06 08:58
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
もうあまりに眠れないので HOME いつもより多くカラ回っております!!