忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@とりあえずあれから眠らずに何とか起きてます!!
これで今日ちゃんと眠れればおけーですよね☆←一つも大丈夫ではないことは承知

そしてまいどまいどすみません、他PC様のSSにまつわるお話なのであります。




隠しますよー!
アルくんの今日のSSですよ!
なんというか…大人の恋、です、ね…?!( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんか、中身には書けません…(つい先日、りんちゃんオマケでそれっぽいことを書いたりしてみたりしてやはり撃沈した模様)
境界というものは、何も特殊な環境を過ごしてきたからあるわけではないですよね。
普通に誰にだって一つや二つはあります踏み込んでほしくない場所は。
……と思ってるのは中身だけですか…??(´・ω・`)ゝ”
中身に後ろめたすぎるものがあるだけですか(笑)
ないですよ、そんなもの…?!


みんな違くてみんないい んです(´∀`*)ウフフ


ですよねアルくんフィスさん中身さまーっ?!

ついでに申し上げると、RPでアルくんに言われた「認められるということは…」のくだり、中身すげー感動してました!!
そうですよね!何にしても権利と義務はつきものですよねー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# そうですねー
by アルーシャPL
URL
事恋愛に限らず人それぞれですから!
踏み込んで欲しくない場所はあって当たり前だと思います。そこに気付いて見ぬふりをするだけの優しさがアルになかったと!!
まぁそう言うわけですね←

うあああああ感動とか言われると恐ろしく恥ずかしいのですが!うん、権利と義務はつきものです。
そこはき違えたら駄目ですよね。
write:2009-08-25(Tue)22:35 コメントを編集
# 難しいところですよね!
by とらこ
>アルくん中身さま
踏み込むな、なんて言っておりますが、人と深く付き合うには一定以上を踏みこまないとその人のことって分かんないじゃないですか。
だから、中身がまだそれを不快に感じるのは、所詮そこまでのお付き合いでしかなかったってことなのかなぁとも思うわけですよ!

しかし以前、とある方から「付き合い方の差」との話もいただいて、まだまだ中身は考えが甘いなぁとも。

人って難しいです!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


いえいえ、目から魚類、みたいな感じです(笑)
write:2009-08-30(Sun)09:03 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
この人の手を離さない 僕の魂ごと離してしまう気がするから。 HOME 今 トテモ【追記ありです】